あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


30000達成~♪

Category: 私の幸せ・・・  
今朝・・・まだまだだと思って、皆さんのサイトに
お知らせに伺ってた最中に・・・ありゃりゃ~~(一一||


緊急お知らせ


きゃ~~~~!
今、HPを開いたら・・・
30000HITしてた~~♪

で、、、後から、書き込もうと思ってた事が
・・・・アウト!
それは、「30000」を踏んだ方には
抽選の枚数を3枚上乗せする事にしようと思ったのです

もし・・・申し出が無い場合は、また、設定を
しなおしますが・・・どなたかいらしゃいませんか?

今日中に申し出が無い場合は、「30303」の方
申し出て下さい~~!


Comments

ちーぼしゃん~~!

あのね・・・メニューのページに「キリ番のお知らせ」があります
その、ページをよ~~~く、読んでそこのメールはこちらから
入って下さい!  「30000キリ番応募」と件名が出ると思います

只今・・・メールは頂きましたが、、、肝心な事が書き込まれて無いのよ~!

宜しく~~!今一度・・・ご確認を・・・m(__)m
エマままこんばんみ~♪
30000HITおめでとうございます~。
ここに来ていつも癒されているよ。
これからもよろしくお願いしますね。
レオンママさん(はじめまして)じゃないけどウチの長女も5月生まれだよ(笑)
それにこの頃運がいい私なのだ!
ところで応募はメールからするの?
アーリーさん、アーコ姉、らーましゃん、レオンママ~~♪

参戦・・・有り難うございました!
でも、、、ここからが、本番!~~~さぁ~~!
誰の口に・・・エマパパの鮎が入るかぁ~~
そして、トイレの壁にエマままの押し花の額が飾って
もらえるか~~楽しみです~~~~~!!

乞う~~ご期待!m(__)m     byエマぱぱ&まま
30000HITおめでとうございます♪
家の姉ちゃんの誕生日5月25日です!
ぜひお願いしたいわ~~
昨日みてこっそり帰ったときは、後500ほどだったのに。。
さすが、ままのサイト。。

30000ヒットおめでとうございます。。(^_-)
30000HITおめでとう~エマまま♪
ままのお人柄だね~~(o^^o)
いつまでも楽しいサイトせいかつを送ってくださいね~~~
これからもヨロシク(^.^)/~~~

で!うちね~ノートン君替えてからカウンターが見れない所があるのよ・・・
ごめんね~エマまま・・・m(__)m

30028でした~。
どなたでしょうかね~。
エマまま、30000hitおめでとう~!ヽ(^0^)ノ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
