あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


田舎の風景・・・

Category: 生活  
昨日は、いいお天気に恵まれて、田植えも終了~~♪
エマぱぱ~~お疲れさん~!!
DSC07539.jpg

綺麗な水で育つお米は、美味しいはずですよね!DSC07512.jpg

えまぱぱ、お疲れのようです~~!が、田植えが終わると、今度は鮎!
大好きな鮎釣りのシーズン、到来です!そうそう・・・キリ番の鮎・・・
沢山、釣ってあげてね~~!さぁ~~、どなたのお口に入るでしょうか?

さて、、、昨日のチョコラブ君のお話・・・

田舎の家の近くに、可愛い~~チョコラブの『ラブ君』が、先日から
飼われています、外飼いで、繋がられていました
会いに行くと、ピョンピョンと飛んで迎えてくれますDSC07516.jpg

とっても、愛嬌がよく、可愛い~~ラブ君!
このラブ君、貰い手がなく6ヶ月で、こちらのお家に貰われて来ました。
このお家に、貰われて行かなければ、、、後、どうなっていたのでしょう!
そう考えると、大型犬のお産は、考えて産ませるべきなのでしょうね!

こちらの、お家はこのラブ君の他に、ミックス犬が2頭います・・・
でも、こうやって、可愛がられているだけでも、幸せなんでしょうね!
DSC07519.jpg
遊んでぇ~~と、私に吠えてきます!
何故か、、、この時!エマの事を思い出しました・・・


Comments

ヴィク母さん~~!

だね、、、それぞれの飼い方、育て方があるからね、、、
貰って育ててもらえるだけでも、幸せなことだね~~♪
そうでも、思わないと、やりきれないからね!

最近は、大型犬より、小さいワンちゃんを飼う方が多いからね!
今から、、、ラブは、どうなって行くのだろう~~
エマぱぱぁ~~~!頑張って、鮎をたくさん釣ってきてくださぁ~い(^^)/

チョコラブのラブ君・・・飼い主さんと巡りあえてほんと良かったです。
できれば、室内飼いしてあげてほしいけどぉ~~・・・・・とゆう思いはありますが、でも、ほんとこうやって可愛がってもらえてるだけでも良かったですよね。
そうじゃなかったら・・・・・・・ああ恐っ(><)
きちんと貰い手を決めてから、産ませてほしいです!
マグママ~~!

こんばんは・・・田舎の空気!気持ちよかったよ~~!

マグッチと、この小川で遊びたいね!今年は絶対に
ママと、一緒に遊ぼうね~~!

チョコラブちゃん、可愛いけど、、、ちょっと!可哀相だった~~!
パパさん、お疲れ様!!
収穫までまだまだ色々とあるんでしょうね。
一粒の重みをしっかり受け止めて食事をすることを誓います。

チョコラブちゃん、可愛いな♪
抱っこさせて欲しいな

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
