あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


走ったよ~~!

Category: 未分類  
ドッグランに行ったよ~!!
そんで、走って走って走ったよ~~~!

5月にオープンしたばかりの
『DogrunClubHirosima』に行ってきました・・・

今日は、たまたま、時間が何とか取れて、今まで、雨でどこにも
行けなかった、エマの為に出掛けて行きました。
DSC03263.jpg


看板犬の『CoCoa』ちゃんとハイ!ショット!あれ~?知らん顔?
        kokoa.jpg


  ココアちゃんは、6歳の女の子!とっても優しくて、美人顔~♪
  一度だけ、出産経験があり、8頭のベビーを生んだそうです!
  その子供達は、みんな旅立ち、色々な場所で、幸せに暮らして
  居るとの事・・・オーナーさんは自分で、出産を手助けをして
  へその緒まで切ったと、お話して下さいました。
  とっても楽しいオーナーさんとお話しするのも、一つのメリット!
  、、、かも~~♪そのオーナーさんにお土産を貰いました・・・
  こちらのロゴが入った、タオル!とオヤツまで頂きました。
                  DSC03268.jpg

        有り難うございました、また、お友達と一緒に行かせて頂きます~~♪
        こちらの詳細は、後日、HPのエマと一緒に遊んだ場所に掲載します
                     少し・・・お待ち下さい。


Comments

ちゃまちゃんや、ハイジちゃんは、どこに遊びに
行くのかな~~?

ちゃま家から、近いかな~~?ここの
ドッグラン!行く時は声をかけようか~?
ナイターもやってて、走れますよ~~~。
エマと一緒に遊びに行った場所!にアップ
したから、見てね~~(^_-)-☆
えまさん 遠くまでこられてたんだ。
私も この間 視察に(下見に)・・・
ココアちゃんに会ってきました。そのときは 娘さんが お留守番でした。

エマパパさんママさんの どこにでも出かけられる 行動力。 感激します。
行ってみて~~楽しいオーナーが迎えて
下さいます・・・そして~~ココアちゃん!
優しいよ~~エマには知らん顔!
エマも知らん顔~~笑
でも人なっこくて、とっても可愛かった~~♪

金、土曜日とナイターやってるのよ!
早くアップするね・・・待っててね~~♪
よかったね、エマちゃん、いい子していたご褒美だね。
ココアちゃんとのツウショット、なかなか絵になってるね。
アップされたらいつか行ってみたいな。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
