あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


梅雨~?

Category: 未分類  
よう~~降る!雨が、、、梅雨がきたんかと思うたぁ~~!
この、憂鬱なお天気、今週一杯、続くらしい~~はぁ・・・

今日は、エマパパも、私も、お仕事お休み~~(#^.^#)
田植えの疲れも、出てきてるし~~ゆっくりと、しようかと思ったら~~

(一一|| ジロッ!

エマパパ・・・雨の中、デッキのお掃除してやんの~~!デッキの板を
ひっくり返して、ホースでバシャバシャ!合羽着てやっていました

私「雨なのに、止めときんさいやぁ~」と、言うと・・・

エマパパ「雨じゃけぇ~やるんよ!どうせ、濡れるんじゃけぇ~」

はぁ~~ごもっとも・・・ごくろうさん!<(_ _)>


で、、、私は、ゆっくりとブログを書く事にしました

先日から「30000HITキリ番」皆さまからの応募、本当に
感謝しています・・・このカウプレの行方・・・楽しみです
へへへぇ~~そんで、今回、エマパパと賭けをしています~~!
どっちが沢山、選んでもらえるか・・・笑 賭けの代償は少ない方が
送料を払うのです!今の所、私の方が、優性です~~ニヤリ!

ちょっと考えて見ました

私の我儘サイト、8ヶ条!

これは、私だけの考えであり、今の思いつきで作った8ヶ条です~笑

一、毎日、可笑しなネタを探して、ブログに書く事!
二、無料のソフトを使って、画像を綺麗にして、写真を出す事!
三、カウンタープレゼントを、いかにも素敵に見せる事!
四、ネタが無いときは、エマッチに、面白い事をさせる事!
五、文才がありげに見せるように、他のサイトを見て努力をする事!
(文才、まったくありません、、、すんません、えっ!知ってた~?)
六、「今夜の晩ご飯」を時々載せる事!(これが、一番!食いつく~笑)
七、家族を巻き込む事!(特にエマパパ!鮎を釣って貰う~笑)
八、最後に本人が天然である事!これはkarubiさんのHPで実証済み!

とにかく、楽しく、可笑しく、美味しくをモットーに日々努力いたします
そして、、、
これからも、どなたが、コメントされたか・・・忘れたけど

「このまま、自然体のエマままでいて下さい!」
                          、、、と

そう~~それが、一番なのかも~~ だから、天然が一番!笑
         宜しくお願い致します~~!

キリ番応募の締め切り・・・20日です、後、少し~~


Comments

はなこの母さん~!

お早う~~!今日も曇りのち雨・・・嫌だね~~!
今日は仕事に行くよ~~!頑張ります・・・

ヤブログ・・・うぅ~~ん、入らない時が多いね・・・
他の方も、そういってるよ・・・
今更、変える訳にも行かないしね~~

8か条・・・思いつきだよ~~!
はなこの母さんのお写真も、中々素敵だよ!
お互いに頑張ろうね~~♪
なんだかよく降るね~
エマまましゃんも今日はお休みだったのですねー、わたくしも・・・。
お休みは、ほんとに幸せ!でもこう雨が降っちゃあ、何にもする気がしません!
パパさん、尊敬ですね。
こんな時はPCを・・・と思ってもヤプログのコメントの入らない事ったら、朝からイライラでした。と言ううちに貴重なお休みも終わりです・・・

8ヶ条・・・う~ん、厳しいかも・・・。
努力が足りないかも・・・。
いつも、いつも見せてもらってばかりだけど、笑って癒されてます~♪
らーましゃん~~!

この8ヶ条・・・私のサイトのみです~~!
らーまさんのサイトは、らーまさんらしいサイトで、素敵だと
思います、カテゴリーは同じでも、それぞれの考え方、趣味が生かされて
みんなと、楽しいサイトの繋がりができれば、最高だと思います

どなたが、コメントされたか・・・忘れたけど
  「このまま、自然体のエマままでいてくださいね!」、、、と
そう~~それが、一番なのかも~~   だから、天然が一番!笑
今日は、雨なのぉ。。((+_+))
そういえば、関東まで雨マークだったなぁん。。
ここは、ピーカンです(^_^.)

パパさん本当うちの父のようによく働く。。(*^_^*)

さて、八か条のうち何個あるかなねうちのサイト(^_^.)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
