あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


長~~い手!

Category: 未分類  
みんな、、、ラブって、こんなに長い手をしてるかなぁ~~?
何時も、思うけど~~~!

そんで、細いしさぁ~~!よく、体重を支えられるよね!
そうかぁ~~そうか!
私と違って、4本で支えているから、大丈夫なんだぁ~~~笑
私の体重で、この細さの足では、何時かきっと!「ポキッ!」と
折れてしまう事でしょう~~!
  DSC07585.jpg


エマも、ダイエット!私も、そろそろ~~ダイエットしないと、
 
     やばい~~!この三段腹~~きゃ~~!


でも、、、食べたい~~!やっぱし、今夜のおかず出しました!
「シャケのホイル焼き」
    焼く前の状態↓              食べる直前↓
DSC07594.jpg


では、ご要望にお答えして・・・レシピです♪
鮭は一人一切れ(生鮭を選ぶ)他にトッピングをするのは、何でもいい!
特にコレって無いけど、
必ず入れる食品は、エビとベーコンです(いい味が出るから~)
他はきのこ類、茄子や玉葱、ピーマン(季節の緑のもの!)を一緒に入れる
大きめに切った、アルミホイルに先ず、鮭をおき、ベーコン、エビの順に
のせていきます、そして後は、野菜をのせ、最後ににバター小さじ半分と
塩コショーを振りかけて、終了!ホイルで、包んでフライパンに並べて
弱火で20分位、蓋をして焼く(蒸す!) レモンをかけて、出来上がり~!


そして・・・これが、めちゃんこ美味しかった~~!DSC07598.jpg
今日、仕事場でお客さんに貰った「スナックえんどう豆」マヨネーズ醤油に
浸けて、食べるんです~~!ビールに合うんだって・・・(エマぱぱ談)


Comments

ryoさん~~♪

簡単メニューだから、Nちゃんに作ってあげてね!
だね。。。R君も長いよね!
(私に分けて貰いたい位だよ~~)
散歩中に踏んづけるの・・・そりゃ~大変!

スナックえんどう豆は好きかなぁ~~?
マヨ醤油、バッチリだよ!
ヴィク母さん~!

お早う~!毎日、よく降るね~~
明日は、晴れるようですね!

ヴィク家の食卓に上る日は、近いかなぁ~~?
鮭のホイル焼き・・・簡単メニューです!


そうそう~~鮎の塩焼きも~~ぎゃは!
カレンママ~~♪

鮭のホイル焼き・・・レシピ!
ほんと、、、簡単でしょう~~!
手抜きをしたい時は、持って来いだよ~~
でも、、、豪華そうに見えるでしょう?笑

ほんとだね・・・梅雨みたいだぁ~~
ワンちゃん達、イライラしてるかな~?
めい母~~お早う♪

こちらこそ・・・何時も暖かいお言葉・・・
有り難う~~!ほんとに、ほのぼのしちゃいます~

届いたよ~~!迷子の事で、ちょっと、パニくった後でしたが~~
モモははって、おもろいわぁ~~!もう~確認済み?

エマちゃんも細くて長い手ですね。
Rもです~。
私、散歩中に時々お手手踏んづけちゃったりしてます。(^^;;

鮭のホイル焼美味しそうですね。
これなら簡単だし、油も飛ばない( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベーコンがミソですね。
マヨ醤油も。。。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ
ほんとあの細い足で、よく体重を支えられるなあ~と思います^^;
ボールとかをジャンピングキャッチなんてした時には、大丈夫ぅ~!?って思わず心配したりして・・・・(><)

シャケのホイル焼き・・・私もレシピ教えてくらさぁ~い(^^)/
それとスナックエンドウは、ゆがいてマヨネーズ醤油で食べるだけでいんですか?
息子が豆大好き男なので、してみよっ(^^)¥
毎日、ほんと梅雨みたいね。
嫌になっちゃうね。
ねぇねぇ。
鮭のホイル焼きとっても美味しそうなんだけど レシピ教えて!!
しめじと赤ピーマンとベーコン?アスパラかな?
味付けは?
スナックエンドウ今、一番美味しい!
私も、大好き!
こんばんワンコ~
いろいろといつも
ありがとね~
スナックえんどう・・おいしいよね~
めいも大好き!
明日さ~
モモははからお届け物・・・・
うひひ~
行こうかな(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
