あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ありがとう~~♪

Category: 私の幸せ・・・  
今日、仕事のお昼休みに帰ってみると、エマッチ!やっていました~
ゴミ荒らし~~まぁ~皆さまにお見せする程では無かったので・・・
記念撮影は、止めておきました・・・で、、、郵便受けに~~♪

モモははからの、お届け物のお知らせが入っていました
早速・・・郵便局に電話~~夕方、再度、配達してもらう事にした

仕事から、ソワソワしながら帰り、予定の時間に間に合うように
散歩に行き、待っていると「ピンポ~~ン♪」あぁ~~来た~~!
飛んで出てみると、、、そこには、そら姉!が立っていた
そら姉・・・不安げに「このワンちゃんが、ウロウロしてたの~~」
そこには、、、マルチーズの男の子のワンちゃんDSC07605.jpg
このワンちゃんの事で、2時間位、ウロウロ!近所を廻ったり、
電話をかけたりしてたら、8時前、ようやく、飼い主さんが見付かった
飼い主さんに、言いました「迷子札を付けられた方がいいですよ~!」
ほんと、、、今日は、思いました!エマには、ちゃんと、あるもんね~!

では、、、お待たせしました!
モモははから、素敵なプレゼントが届きました
「77777」HITのカウプレが届いたんです~~それに・・・
モモははから、1週間早いお姉ちゃんにと、お誕生日のプレゼントまで
一緒に届きました!本当に嬉しかった~~!そして、そのプレとは~~

DSC07608.jpg
こんなに沢山のプレゼント!
何時も、横目で見ていた~~モモ缶!DSC07625.jpg
お姉ちゃんのデザインで、作られたものだそうです
お姉ちゃん、有り難う~~<(_ _)>

エマッチには、アキレス~~!鼻乗せ~~!DSC07612.jpg

そして、私には、お誕生日のプレゼント!DSC07620.jpg
素敵なサンダル!このサンダル、いいなぁ~~とこちらのお店で見てました
本当に、モモはは・・・有り難う~~!

そして、、、もう一つ!プレゼントが入っていた!DSC07640.jpg
大きくしてみてね~~♪
「納品書」「500円の割引券」重ね重ね・・・有り難う~~!

お礼の電話をかけました、
プレゼントのお礼と、納品書のお礼も一緒に言いました・・・
モモははの慌てぶりは、こちらでどうぞ・・・モモははのブログです
モモはは~~真っ青!(一一||
(だったようです・・・笑)
そんな、、、モモははが、大大だ~~~い好き♪


Comments

義まま~~♪

おっは~~!京都は雨・・・如何ですか~?
凄く降りましたね・・・明日は晴れるらしい!

モモははは、義ままの師匠だよね!
だったら、義まま・・・修行が足りませんね!
これからも、スットコドッコイの修行!頑張れ~~!!
でも、そんな~~モモははって魅力だよね!
義ままもそう思っているでしょう?
メル子のママ~~!

お早う~~!素敵なカウプレ~!
モモ缶、昨夜・・・頂きました~~超~~!
美味しかったよ!

ボード、おソロだね!三人娘でおソロ~~だね!

ここで言うのも、何だけど、モモははのキリ番!狙ってね~~笑
モモはは~~♪

おはよう~~!昨夜の興奮が未だに残っています
可笑しいやら、嬉しいやら~~
でも、こうでなくちゃ~~!
有り難う~~!ストレスが吹っ飛んだよ~!
エマまま~素敵なプレゼント良かったね~
ワタシも欲しいモモ缶が2つも、、、(笑)

でも、さすがやわぁ~師匠のスットコは半端じゃないわぁ~(爆)
やっぱり師匠はどこまでいってもワタシの
師匠だとつくづく実感したのでありました~
チャンチャン(*^-゜)vィェィ♪
きゃははは~~\(^o^)/
モモははちゃんやっちまいましたね~。
でも、良いの良いの。エマままは優しいからね~(^_-)-☆
アタシもカウプレにメル毛付けて送ったもんね~(^^ゞ

エマまま素敵なプレゼント良かったね~。
アタシもコルクボードははちゃんに貰ったんだよ!凄く可愛いよね~♪
えへへ~~大人気の天然ボケ~~のモモははだす~~
プレゼント気に入って貰えてよかった~~
そして~500円割引券も!喜んでくれてありがとね~~(大笑)

笑って済ませてくれてありがと~~
お姉ちゃんだ~~い好きだよ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
