あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


結果発表~~♪

Category: 楽しい一日♪  
昨日・・・結果をHPに、掲載いたしました

参加して下さった、皆さま・・・楽しんで下さった皆さま・・・
本当に、有り難うございました!改めて、お礼に伺いますね!

鮎は、京都にお住まいの亜樹さん、私と同い年が発覚して、それから~~
「亜樹ちゃん、エマままちゃん」で呼び合っています~~似合わないって~?笑
こちらのサイトは、とても花がお好きな亜樹ちゃんの、ほのぼのとしたサイトです
是非、、、この機会に覗いて見て下さい、ワンちゃんも、Yラブとダックス2頭が
出迎えてくれますよ!サイトの名前は「ひなたぼっこ」です!優しい陽射しが降り注ぐサイトです

そして、、、エマままの作品!二品目で、人様に差し上げるようなもの
では無いのですが、一生懸命作ったと、言う事でお許しを頂いて・・・
広島にお住まいの、Yラブと、柴犬を飼っていらっしゃる、素敵な母さん~~!
はなこの母さんの下に、届く事になりました、サイトはこちら「はなこのページ」
ラブのはなちゃんは、活発でお父さんと組んで、フレスビーを只今特訓中!

そして、、、今日、この押し花を、取りに来たい、、と申し出があり
早速、授与式をさせて貰う事に致しました・・・エマカフェもオープンさせて
お出迎えします~~!はなちゃん、待ってるよ~~♪その模様はまた、アップします!

一応・・・これで、今回のキリ番のイベントは終了しました
これからも、天然のエマままに、しばし・・・お付き合いくださいね~~!宜しく~!


Comments

ryoさん~~♪
残念でしたね・・・次回のキリ番に狙ってね~~♪

見てきてくれたの~~?有り難う~~!そんなぁ~~
器用ではありませんが、先生の言うとおりで、こんな素敵な
押し花が出来たんです・・・素敵だったでしょう~~!

これからも、ryoさん~~宜しくね!
(^^)
エマままさん、こんにちは♪
授与式あったのですね~(^^)
亜樹さん、はなこの母さん、おめでとうございます。

それにしても、エマままさん器用ですね~
作品拝見してきました。
とってもステキでした♪

ちゃまママ~~♪
こんばんは・・・残念でした~~m(__)m
せっかく、滑り込んで頂いたのに~~!押し花・・・
はなこの母さんに、今日お渡しする事が出来ました!

エマとまったりしてくださいね~~さぁ~~何時来る~?笑

エマは、近くの川で「どぼ~~ん」泳がれました~~♪そんで、、、
勿論!帰ってきたら、シャンプーでした、散歩からシャンプーまで
エマパパがやってくれるので、安心です!今は、、、熟睡しています~~!
はずれちゃった。
あーーー
がっかり。 外れてしまいました。
まえのクイズはむつかしすぎて。今回はとチャレンジ。
エマカフェに 機会があったら ご招待下さい。
えまちゃんと まったりしたいです。 
今日はいい天気で また雨がいつふるかわからないので2頭のシャンプー決行。 疲れました。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
