あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


鮎解禁日~~♪

Category: 生活  
大漁とは程遠い~~今日の収穫は・・・ゼロ!ゼロ!ゼロ~~!

えぇ~~ゼロ!でございます!
はぁ~~?はぁ~~?はぁ~~~~~~~?

でも、今朝出る時には、言っていました、今年は水温が低いから、駄目かも~!
三人のお友達と一緒に行ったのですが、全く三人とも、釣れなくて~~
落胆の表情を隠せない、お三方でした~~勿論!エマパパも・・・(一一||

今日、フル回転を待っていたのに~~DSC07917.jpg
・・・・寂しく、デッキに吊り下げられた「タモ」と「お気に入りのベスト」でした!
この、タモが、活躍するまでには、時間が掛かるようです~~!

キリ番のカウプレで、抽選で当たった「亜樹さん~」ごめんなさい~!
しばし、、、お待ちを!それと、、、メル子のママさ~~んも、随時、お待ちを~~<(_ _)>

では、、、去年の鮎!こんなに獲れる日はいつぞや~~!
photo210.jpg
楽しい事は後回し~~♪

☆・・・今夜の晩ご飯・・・☆

大漁だった筈の・・・・鮎が→DSC07924.jpg

焼きソバになっちゃった~~笑


Comments

めい母~~♪
そご〇の方に頼まれてるという、おとり屋さんで
エマぱぱも、頼まれてたんだけど・・・残念でした~~!(-_-;)

今朝の新聞には、そご〇で「1025円」で販売してて、即!
30分で完売だったらしいですね~~すごっ!

10日待て、、、との事らしい~~しばしお待ちを!
おはよう!
エマまま~
昨日のニュースでやってたね~
太公望さんがたくさん
でも インタビューであ「昨年は30ぐらいたれたんだけどな~」って
そ○うで1匹525円で売ってたよ~
すぐ売り切れだったって
天然だもんね~
天然は貴重なんだよね~
お魚も人も(笑)
ビーボママ~~♪
お早う~~!昨夜書いた、コメント・・・飛んでいた~~??

そうなんよ~~ゼロ!でも、今年は仕方ないらしい~~大きさもまだまだ・・・

えぇ~~ビーボママも、鮎つりをやってたの?ガマカツの
ワッペン!カチョいい~~♪でも、、、今は、ワンワッペンなんだぁ~~
あははっ!
解禁日~!!
あいや~パパさんさぞやガッカリだったろうに。。。(TωT)
釣り針や釣り糸のワッペンが沢山貼ってあるベスト~~
私も昔はそうだったなぁ~なんてしみじみ~
普段からジーンズとかにも付けてたヨ♪
お年頃の女の子(そんな次代もあったのさ!)が
ガマカツのロゴキャップで街をウロウロ…(笑)
それが今ではワンコ用に変わっただけ~~

パパさん次こそは頑張ってね~!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
