あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新作発表!

Category: 生活  
昨日・・・今夜とそら姉が、消しゴムのハンコを
持って来てくれました~~♪

一つは、笑顔のエマッチです!もう、一つは、
エマ兄の似顔絵です・・・このハンコ!これから活躍すると思います

DSC07935.jpg

そら姉~~ありがとう!師匠の花音ハハさん~~有り難う!
勝手に・・・そら姉、花音ハハさんの事を師匠と呼んでいましたよ~~

花音ハハさんの、消しゴムハンコも、絶対にゲットするぞ~~!


Comments

花音ハハ~~♪
今日・・・何個コメント入れてくれたの~~?
ほんまに嬉しいわぁ~~チュ!(^3^)

そら姉の正体は、独身!花のOLを歴任して只今!花嫁修業中!
キャバリアのそらちゃんと、離れられなくて、お嫁に行くのを遅らせています~!
、、、という訳で、以後お見知りおきを。。。わたくしの子分です!あは~~笑

そうそう~~お互いに年は聞かないでおきましょう!ね!!
ええ??
そら姉さんて若いの?大学生とか?(^^;)
全然知らなくてすいませぇ~ん!!

私の年齢?
知らない方が楽しいですことよぉ~♪(´0ノ`*)
花音ハハ~~♪
何をおっしゃいますか~~!師匠のブログを見て、作ったようですよ!
手順とか・・・どんな消しゴムがいいかぁ~~色々見て、観察したようですよ~!

でも、若い子って、こういうのが飲み込みが早いのよね~~!
羨ましい限り・・・そんで、花音ハハって、二飲み込みが早そうだけど
若いの~~それとも・・・(?_?)    笑
キャーッ(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛いんですけど~~♪♪
すごい!すごい!!すごい欲しい!!!
私のなんかより全然キレイに仕上がってるんですけど(^^;)
何故に私が師匠なのかまったく理解に苦しむわ(笑
ケーキで釣ったの?ハンコ渡せばケーキに化けるの?
良いこと聞いた(うふっ)
めい母~~♪
お早う~~早速!発見したんだね!
子分・・・中々~~いい仕事してるでしょう~~!!
ケーキで釣ったんだぁ~~鮎が釣れなかったから~~(-_-;)

世界で一つだけのめいちゃんのハンコ!出来たね!
マグママ~~♪
お早う~~!今日もいいお天気だね~~
消しゴムで出来ているんだよ~~
凄い技術でしょう~?私は到底できましぇん~~
老〇が入って、小さいものは避けております~~笑

エマ兄のは、学校で自分のハンコ代わりに使う予定!
生徒の反響がいまから、楽しみです~~ぅ(^.^)/~~~
親分
おはようです!!
そら姉さんから可愛いのが届きました
仲を取り計らっていただき
お世話かけました~
へへへッ
またいろいろ厄介かけるけど
お願いね~親分!!!!
素敵じゃん、小さいもの?
こんなすごい技術をもったそら姉さん、
消しゴムでここまで出来るのかと何度も眺めちゃったわ。
エマちゃんも可愛いね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
