あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おソロ~~♪

Category: 私の趣味♪  
先日・・・サイトのお友達の所で、何か、、、呼びかける声を聞いた!
お化け~~?いやいや~~違う!

メ〇子のママの独り言~~!

ちょっと聞いて下さい!こちらが詳細です→独り言ブログ

その独り言、妙に、、、可愛かったので、よし!と立ち上がった私でした!

今日は、お仕事も休み・・・早速!手芸の〇キに布地を買いに出かけた~!
色々と、頭の中で、おソロのお洋服を、描いてたんだけど~~
ぶち破られてしまったのだ!思っていた紺色のデニムの生地が無い!
今の所、入る見込みが無いらしい~!

そこで、、、違う色に挑戦してみました、メ〇家には、男の子のカール君と
女の子のメルちゃんがいます、二人ともとっても、可愛い~~♪
そこで、赤と水色のストレッチタイプのデニム生地をチョイスした!
そうしたら、お優しい店員さんが「こちらのは同じ生地でも、お安いですよ~」
、、、と言って、出してくれた布地!何と、110Cm幅で1mが、たったの300円!

うひゃひゃ~~!喜んで、水色と赤を買っちゃいました~~!
1mで、ショートベストが、4着!出来ますからね~~♪
少し難があると記載してありましたが、なんの事ありませんでした~~笑

で、、、2時過ぎから、作り出して6時前には二着出来ました!
これが、おソロの夏用ベストです~~!DSC07962.jpg


我ながら、可愛く出来たと思います・・・あっぱれです~~!

DSC07957.jpg


さて、、、明日は、或る・・・お嬢さまのお洋服を作らなくちゃ~~!
誰でしょう~~???


Comments

モモはは~~♪
モモちゃんのも、ちゃんと!確保してるからね~~!
みんなぁ~~で、おソロ~~着ようね~~!

だって、、、1mが、300円だったのよ~~(@_@;)
また、、、買いに行くつもりです~~うしし!

えぇ~~~と、モモちゃんのお誕生日!えぇ~~~と
何時だっけ~~?うひひぃ~~知ってるよ!8月やろ~~♪
みみの母さん~~♪
メール便で、出しました~~♪
セブン〇〇ブンで、〒より、早いメール便があるなんて、知らなかった!
ちゃんと、明日・・・届きますよね!、、、と何度も念を押したから
大丈夫だと思います、、、(^^♪

みみちゃん!誕生日おめでとう~~!もう~言っちゃおうっと!笑
mのお嬢様って・・・
やっぱ・・・mのお嬢様なのね・・・
トボトボ・・・・

あたしも花音(カノンって読むの??ハハのパンが食いてぇ~~~!!
おはよう~~~
mのお嬢様です~~~~~
昨夜はパックしいて皺伸ばししておりました 笑
独り言は小さな声で可愛くじゃね~~~~~
楽しみじゃぁ~~~~~
メル子のママ~~♪
メルママ・・・しぃ~~~~~~!大きすぎるよ!

独り言は。。。小さく。。。。可愛く。。。。。ね(*^。^*)

だよだよ~~mお嬢さま~~!独り言が聞こえないよ~~!笑
mお嬢さまは、お誕生日前で、エステにでも行っていらっしゃるのかなぁ~~?
花音ハハ~~♪
えぇ事聞いた~~?何なに・・・何なのよ~~
どうぞ、、、どうぞ!言って見て下さいませ・・・カノンちゃん!

独り言・・・私も言うわぁ~~

花音ハハのお年が知りたい~~爆!
それより、、、パンが食べたい!あはははぁ~~!
うんうん。
そーらしいよ!(笑)
ゴシック大文字はアカンよ。
ポップの太文字よっ!!

エマまま明日はmお嬢様のね?
みんなでオソロかしら~~☆
ええ??なになに??
大きい独り言喋ったら こんなエエ結果が待ってるの?
エエこと聞いた♪♪
今度声を大にして喋ってみよぉ~~(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
