あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お嬢さまの・・・

Category: 私の趣味♪  
お嬢さまのお洋服は・・・やはり、お上品でなくちゃ~~♪

昨日は、きゃわいい系で作りましたが、
このお洋服は、レースがポイントの優雅なお洋服でございます
mmのお嬢さまには、きっと・・・お似合いになると、存じます!
DSC07972.jpg

それと、、、今日はもう一つ、ランチョンマットを、作りました
これも、優雅なmm家には、ピッタリだと思います!もちろん・・・
わたくしのお家でも、ピッタリざんす~~♪おほほほぅ~~笑

DSC07970.jpg

table_s.gif

その優雅なわたくしのお家での・・・今日のお昼、ご紹介いたします
あはははぁ~~「ツタンカーメンの豆ご飯」のムスビでごじゃり~~
やっぱし、優雅には、程遠い食卓でございます!でも、とっても美味しかった!

DSC07975.jpg

このお豆さん・・・気ままな日記に掲載しています、見てね~~(^_-)-☆


Comments

azukiさん~~♪
はぁ~~~い!分りました・・・
頭の端っこに止めて置きます~~~笑

azukiさんには、可愛い~~チビたんがいますね!
お写真のチビちゃん、表情がとっても、プリティ~~♪

ワンより、、、孫のお洋服を作りたいなぁ~~と、思っている
エマままでした・・・はい!

この、テンプレート、azukiさんとこと、一緒だったね・・・^_^;
欲しいザンス
こんなステキナお洋服エマちゃん似合わないかなぁ??
黒ラブってどんな色も映える気がするけど???

プリンいつでも着ちゃうよぉ~毎日受け付けてまぁ~ス☆
azukiさん~~♪
こんばんは・・・このお洋服~~家のエマには、似合わないのです!
何故って~~?それは、、、お嬢さまだけしか駄目なんです!
みみの母さんちの、イエローラブのみみちゃんにプレゼントしたんだよ!

くろ犬には、、、駄目なのよ~~!(-_-;)

でも、、、うちのエマぱぱが「エマにも作ってやれやぁ~~」だて!
相当の・・・犬バカ親父です!がはっ!
そういえば、、、azukiさんちも、可愛い~イエローラブちゃんだったね!
どう~~???このお洋服~~~???うふ・・・
こんにちわぁ
エマままさんて器用だねぇ
このお洋服色もデザインもステキだよぉ~♪
今度は着せたとこ見せてぇ~
みみの母さん~~♪
改めて、、、みみちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!
これからも、もっと・・・お嬢さまに磨きをかけて下さいね~~

でも、、、大好きなタッパーのオヤツは、止められませんね~~(^^♪

メール便、、、良かった~~届いて!安心しました~~♪
今度から、これに決めた!安いし、黒〇ヤマトだから、安心だから~
さぁ~~今度はどこに・・・送ろうかしら~~?郵便受けを見ておいてね!うしし・・・
届いたよ~~~心配かけまひた~~~~
お昼からお出かけしたから気になっちゃって~~ちゃんとポストインされてたよ
可愛いいよお嬢様にますます磨きがかかったわ ありがとうねぇ~~~~~
後ほどゆるりとお礼に参上いたします!!
待ってるの・・・・・・
まだ 来ないの・・・・・・・
お届けものですよ~~~~って早く来ないかな
広縁のカーテンの隙間からお外の門を眺めています~~~
めい母~~♪
めい家にも如何~~?ピッタリざんすよ~~♪

めいちゃんのお洋服も、このレースに決まりだね~~♪
お上品だもの~~!やはり、、、イエローは気品があるね!

黒ちゃんは、活動的で、茶目っ気たっぷりって、感じ~~!
このも、違うもんかね~~でも、どっちも、可愛い~~ラブ軍団!

ねぇ~~それより、気ままな日記、覗いてみてよ!
ツタンカーメンの豆・・・一日経ったら、赤くなるのよ~~不思議よ!
それと、、、エマ家のランチョンマット、余り布でアレンジしたのよ~~
見てね~~めい母~~<(_ _)>
お洋服もランチョンマットもピッタリ!!
もちろん
お上品なエマ家にもぴったり
オホホのホ~
可愛くできてるv-10

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
