あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ハーネスが届いた~♪

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、、、お昼過ぎから、雨が降り出しました!いよいよ、梅雨到来~!
雨の性もあって、肌寒い!でも、エマにとっては過ごしやすい一日だったね(^^♪

今日は朝は、まだまだ、終わらない「歯医者さん」へ行き、お昼からは1ヶ月に一度の
ストレッチ体操に行ってきました!帰ってみたら、ポストにドルパパさんからの
お届け物が入っていました!早速・・・開けてみました!

先日、注文しておいたハーネスが、入っていました!このハーネスには
色々と、ドルパパさんに、注文を致しました!エマは昨年の夏の終わりに
喉を痛めた事がありました「気管虚脱」とか・・・?でも、幸いにも3日で
普通の呼吸に戻ったのですが、この時に、獣医さんに「ラブは、この病気が多い」
「出来たら、ハーネスで散歩をした方がいいでしょう~!」
と言われました
それから、ずぅ~~と、ハーネスで散歩に行っています!
そこで、カッコイイ~ハーネスをドルパパさんに、作って頂こうとお願いを致しました

一度・・・ドルママさんから、出来上がったハーネスが届きました
そのハーネスをやって、散歩に行くと、後ろ側がずれる状態になっていました
この時の、散歩の状態ですDSC07673.jpg

これを、ご覧になった、ドルママさんから、ご親切にメールを頂きました
その内容は「前側にベルトがあった方が良いのでは~?」と言うメールでした!
そういえば、、、そうだ!その方が、首の負担も軽くなる!、、、という事で
送り返して欲しいとの連絡を貰い、ドルパパさんの元に、再度送りました
(矢印のように、前側にベルトをやって貰いました)
20060608194933.jpg

そして、、、今日、再びエマの元に、世界で一つしかない

「えまっちのハーネス」が届きました
DSC07657.jpg

何度も、試行錯誤をして下さり、エマにとって、良い条件で散歩が出来るようにと
考えて下さいました!ドルパパさん、ドルママさんのお気持に、感謝です!
本当に有り難うござました・・・m(__)m
梅雨の晴れ間に、軽快なお散歩に出かけたいと、思っています!
DSC08079.jpg


皆さん~~!ドルパパさんの、ハーネスは勿論!カラーとリードも素敵ですよ!
お値段も、ほんと・・・考えて下さった値段です!如何ですか~?
何と言っても、ラブ柄、フラット柄、ゴールデン柄等など・・・揃っています
一度、こちらのサイトに飛んで下さいね!「ドルパパ+つぅ」
dorspapa_bnr.gif


Comments

himeさん~~♪
届きました~~!ドルパパさんのお仕事は、きっちりだよね!
とっても、丁寧にされてるし、エマの事を考えたハーネス!
とっても、嬉しかったです!今日は、、、初めて着けて、散歩に行ったよ!

その模様は、↑で、、、笑  カッコいいでしょう~~!
えぇ~~ぉソロなの~~?うしししぃ~~嬉しい!

気管の方は、今の所大丈夫だけど・・・お互いに気をつけましょうね!

何時も、、、有り難う~~m(__)m
ハーネスかわいいエマ嬢の元へ届きましたね~(^-^)
パチ♪ ヘ(゜∇^)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ パチ♪
鬱陶しい雨も上がり、ワンコ達ゆっくりお散歩できるね
今風で言えば エロ★カッコ★かわいいと言うのかなぁ~
エマ嬢は気管虚脱になったのね((((;゜Д゜))) 
アン杏も初めよくなっていたんです。アンヴアは私を凄く引っ張って歩くから、我が家も今年から洋服型の胴輪 です。
アンソニィーはしてませんが・・・
エマ嬢も喉を大切にして下さいね~o(^-^o)(o^-^)o
エマ嬢とお揃いの色の首輪できるの楽しみです▽・ェ・▽ノ""
ルーシー姉~~♪
おっは~~!ルーシー姉!

えぇじゃろ~~ぅ~~!ええじゃろ!笑
また、、、見せびらかしに行くから、見てね!
刺繍のは、随分前にリードとお揃いで買ったんだけど
ハーネス・・・無理を聞いて頂いたんだよ!
カッコよさも要るけど、ハーネスの場合、機能性も考えて貰ったのよ!

どう~~!?ラブ柄、、、カッコいいよ~~♪(^^♪
ドルママさん~~~♪
お早うございます・・・昨夜は、パパさんと一緒に、装着して遊びました
散歩が楽しみです!近所の皆さんや、ワン友達に見せびらかすんだぁ~~あはは!

家の中を歩いてみましたが、良い感じです~~!今日は、お昼から晴れ!
また、、、散歩に出かける事が出来たら、お写真載せますね!

今回は、本当に有り難うございましたm(__)m
オーレの父ちゃん~♪
おぉ~~~父ちゃん!おはよう~~です!

その後、、、パン作業は如何ですか~~?
思い出したように・・・私も惣菜パンを作ったよ!笑

去年の夏から、散歩はハーネスになったんだよ!まだまだ、勢いがあって
ぐいぐい引っ張るからね!喉に影響が無いように、、、との配慮です
ハーネスって、デザイン性が無いので、こちらのドルパパさんに
お願いしたってことです!カッコいいでしょう~~!ラブ柄と名前・・・いいでしょう~えっへん!
いいじゃぁーーーーーんv-238
このハーネスかっこいいよぉ~v-221

うししししっ、エマちゃんとおソロの服2着にぃ~
おソロのドルパパブランド~
おソロがちょっとづつ増えてくねぇ~

何かうれしいぜぇ~v-218
ドルママです。
こんばんわ♪

エマちゃん、ハーネスのつけ具合はどうかな?
雨だったのでまだわからないよね・・・v-398

でも写真で見る限りはとっても良い感じですぅv-411

えまママしゃん、こちらこそいろいろとお勉強になりました。
またこれからも宜しくお願いしますねv-286
エマちゃん良くお似合いですな(^_^)
とても良い感じに仕上がっていてカッチョイイです!
特に「えまっち」が気に入りました(笑

これでお散歩がもっと楽しくなるといいね~エマちゃん♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
