あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


梅雨の晴れ間!

Category: エマは幸せ・・・  
二時過ぎに終わった仕事帰りに、フ〇のスーパーに、或るものを買いに行きました
来週の日曜日は『父の日』です!義父は今年で84歳、そして実家の父は
今年・・・74歳!二人とも、元気!本当に元気で頑張っています!
これからも、元気で長生きして欲しいと、願っています!

最近は、直接送って貰えるから、便利ですね!それも、、、無料で!(笑)
そんなに高価なものでは、ありませんが、喜んでくれるといいなぁ~~♪

そして、、、今日は梅雨の晴れ間!お洗濯物も、カラカラに乾いてた!

晴れたから・・・
「えまっちハーネス」でお散歩で~~~す!

大好きな「しんちゃんのおばちゃん」にスリスリしようと、身体を寄せていくエマ!
daisuki.jpg

「オイオイ・・・田んぼに落ちるよ~~!」おばちゃんは、お顔をすりよせて
下さいました。これで、エマも安心して、その場を立ち去ります!
何時も、、、しんちゃんのおばちゃん!有り難う~~m(__)m

ここは、そらちゃんの畑がある場所!あらぁ~今日はそらちゃんが、居ないなぁ~!
hatake.jpg

散歩のあぜ道の傍に、咲いていた「菖蒲の花」DSC08125.jpg


今日の散歩は、気持が良かったね!だって・・・ぉニューのハーネスだもんね!
ドルパパさん、ドルママさん、有り難う!とっても、良い感じだったよ!
byえまっち


今夜は、エマ兄も飲み会で、夕食は要らないし、エマパパは遅いし・・・
と、言う事で『パン作り~♪』をやりました!先日から作りたかったソフトパン!
ベーコンエピ・ソフトミルクフランス・そして・・・DSC08165.jpg

さて、、、この続きは「気ままな日記」に載せますので、見て下さいね!
明日に・・・なると思いますが、、、(ーー;)

このパンのレシピは、とっても楽しいMoguさんのサイトのレシピからです
皆さん・・・覗いてみて下さい!


Comments

そら姉~~♪
昨日は・・・どうもです~~m(__)m

↑めい母が、食べたがっていたよ~~
近いから、ラッキーだよね!うしし~~
それに、出来立て!ホッカホカが食べれるから~~うしっし!

粒マスタードとマヨの取り合わせ、サイコーでしたね!
今度は、、、さやママが作るかなぁ~~?笑

エマカフェ・・・特別優待券を出しますね!お待ち下さい!
ヴィク母さん~~♪
こんちです・・・♪

牛君出て来たようで、一安心だね・・・良かった~~(^^♪

出てきた記念にどう~~?とっても、しっかりとしていますよ!
ラブ柄、、、ぉソロ~~嬉しい!ヴィクちゃんとぉソロ~~ぉソロ♪

会う事が中々、出来ないね~~!泳ぎに行こうよ~~あの川に!(^_-)-☆
めい母~~♪
こんにちは・・・
今日はとっても、いいお天気でしたね・・・

あらぁ~~思ったの~?今度は、これを作ってみてよ!
凄く美味しいし、ヘルシーだよ!朝食のパンにピッタリだよ!

楽しみだね~~♪ 素敵な額が出来ますよ!
ご馳走様でした。
あぁ、エマままの御近所に住んでいて良かった。
頂いたベーコンエピは既に私のお腹の中に…
パン屋さんのにはマスタードは入っていませんが
この「オトナ バージョン」は最高に美味しかったです!

将来的に「エマカフェ」でいただけるのかしら?
ハーネス~~素敵ですぅ~~♪
ドルパパさんのカラー&リード・・あたしも欲しい欲しいと前から思ってますが、未だ注文できてません(><)
それに、このラブ柄、ルー姉にラブ柄があるよーって教えてもらってドルパパのHPで確認したのですが、かわいーですよね!私もお気に入りでーす(^^)/
そのうちドルパパさんにカラー&リードをお願いして、エマちゃんとおソロになっちゃったらごめんなちゃい^^;
今度実物見せてねー~~(^^)/
おいしそう・・・
v-45あれから
したんだね~
私もって・・思ったけど
集中力がv-155
ミルクフランスも大好きなんだ~
あ~
食べに行きたいv-10

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
