あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あれは、、、二年半前!

Category: エマの悪戯!  
もう~~時効になったお話ですが、、、

サイトのお友達のryoさんが、先日!面白い記事を書いていました!
そこには、R君という、男前の黒ラブ君がいます

そのR君、可愛い顔して・・・やる事が凄い!つい最近のお話は
階段の壁がボリボリ、、、破られていました!でも、、、その表情は
とっても、無邪気!勿論~~男前~~!愛嬌たっぷりのお顔立ち~!
まぁ~~誉めるのは、この辺にしておきましょう!

本題です!この記事で思い出した事は、2年半前の事です!エマがまだ、、、
1歳頃の事です、私も夕飯の片付けに没頭していたし・・・エマパパは、
その時、お風呂に入っていました!事件はその時に、起こってしまいました

冬だったので、炬燵をしていました、炬燵の上に、エマパパ愛用のメガネを
置いて、お風呂に入った模様~!出てきたら、そのメガネ!形がありません!

レンズは外されガジガジされて、フレームは、グニューと曲がりくねってしまい、
どうする事も出来ない状態でした!エマパパは、仕方なく昔の大きなフレームの
メガネを探して、次の朝は出勤して行きました!
エマが噛んだメガネは、修復が出来ないようで、近眼のエマパパのメガネは、高い~!

今、思い出した事は、エマは何が起きたのか知らん顔!
エマパパも、怒ろうにも、自分が炬燵の上に置いたのが原因!
、、、と反省・・・それから新品のメガネを買って今に至っています
そのメガネは処分!HPを開くと分っていたら撮っておくんだったのに~~!

新しいめがね・・・今でも健在!エマッチ・・・掛けてみた~笑

DSC08168.jpg

あれから、、、二年半!炬燵の上に、物を置く事だけは、気をつけています

R君の飼い主のryoさんも、身に沁みていらっしゃる事でしょう!
決して、、、忘れる事の無いように!お互いに・・・m(__)m


Comments

アーコ姉~~♪
そうだよ!そうだよ~~~♪
エマパパが、悪いんだよ~~

エマパパは、最近・・・遠近両方だから~~(ーー;)
お高いから~~きちっと、気をつけてもらわないとね!

買い換え、、、出費だね~~♪
花音ハハ~~♪
あはははぁ~~~~~~♪
ご愁傷さま・・・お尻にチュ!ですね~~笑

自分で、やった事だから、納得するよね~~
それより、カノンちゃんは、悪戯しないのかなぁ~~?
マグママ~~♪
マグちゃんも、破壊王なのよね・・・
薬は、、、笑ったね!そうそう~~みんなでやれば怖くない!
えぇ~~駄目駄目!もう~~大人の女にならなくちゃ~ね(^_-)-☆

マグママも、メガネをやられたの~~?爆
お互いに気をつけましょうね。。。今度はひじきちゃんに気をつけよう~笑

ハーネス・・・随分考えて貰いました!とってもいい感じですよ!
ryoさん~~♪
ブログの紹介、ご協力・・・有り難う~~m(__)m
次回は、エマが壁紙を掘り堀したときに、使わせてもらいまっせ~爆笑

今の所、飲み込まないから、安心はしてるけど・・・分らないからね!
何をするか・・・エマッチも気をつけます!m(__)m

そうです・・・置いたほうが悪いのです(T∇T)
私のメガネ・・・レンズの端っこにヒビが(>_<)
勿論ユノ吉の仕業ですが・・・パパさん同様高いのよねぇ。。。
ソロソロ見えにくくなってるから買い換えだけど・・・
なはは
私は自分のお尻でふんづけて潰しちゃったけどね・・・メガネ
みんな破壊大王だね。
マングースだけじゃない、皆でやれば怖くない♪

私のメガネも歯型でガジガジ痕が賑やかよ。

ハーネスで歩くとエマチャンも楽でママも楽チンよね。
盲導犬の真似っこと思ってね~~
目をつむって歩いてみたけどやっぱりただのワンちゃんでした。
┏◎-◎┓ メガネメガネ…(^w^) ぶぶぶ・・・
エマままさん、Rちんのこと沢山誉めてくれてありがとう。
ビューティフルなママさんに何か送らなあかんな~
((o(>▽<)o))きゃはは
そうそう、やられたのは、階段の壁だけでなく~
階段も食されました。笑。

エマっちのメガネ事件は高くつきましたね。
でも、飲み込まなくてよかった♪
ラブってほんとに油断できないですよね~
これからも気を抜かないように注意しよう思います。
そら姉~~♪
被害報告・・・笑ちゃいました~~♪

あぁ~~良かった!あの大人しいそらちゃんでも、する事だから・・・
エマなら仕方ない事だね・・・と、言って笑いでごまかす!

でも、、、半年払ったのよ!メガネの代金!近眼のメガネってお高いのね!
私・・・昔から、両目2,0だから、頭に来て~~!少しは払ってや~~
、、、といった覚えがあるよ!そうしたら、、、エマパパ!少し払ってくれたよ!
あれから、この手は使ってないけど、、、これも、思い出したわぁ~~笑

お互いに気をつけようね・・・
被害報告!
めがねなら、うちのそらくんも負けていませんよ。
私の先代のめがねはレンズにそらの歯型付きでした。
そして、一昨日にも弟のめがねが歯型付きに仲間入り。
さすがにそらの力では破壊とまでは行きませんが…。

見つかった時の「知らないよ」の顔はかわいいですけど。
もっと気をつけてあげなくてはといつも反省しています。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
