あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暑かった~~♪

Category: 生活  
今日は、一日中!暑い~~!お休みだったので、ちょっと作ってみたい
パンがあったので、お昼前から作って見ました
DSC08233.jpg

ツナ缶とゆで卵をマヨネーズで混ぜて、中に入れてみました!
気ままな日記に追記で載せますね・・・♪

焼いてる間に、お昼ご飯!こんな暑い日は、素麺、素麺だぁ~~♪
DSC08222.jpg

エマッチにも、つるつる~~~と!DSC08227.jpg
「美味しかった~~?」「ちょっとしか食べてないから・・・分らん!!(ーー;)」

暑い(熱い)と言えば、、、昨日のジーコジャパンの試合!あぁ~~~残念!
悔しいったらありゃしない~~!もう~~~でも、次には絶対に勝ち点3!!
今日の目覚めも悪かった、、、でも、メダカの水槽にの水草に小さい花を見つけました
早起きして、何か~~得した気分でした!何と言う、水草だろう~~?

20060613205026.jpg



先日・・・そら姉に作ってもらった「ラブお座り」のお礼に、ゼリーを作った!
DSC08211.jpg

いわば・・・物々交換です~~♪
メチャ可愛いでしょう~!♂&♀のラブラブです!



Comments

マグママ~~♪
こんばんは・・・
先日のピース大会・・・頑張ったのね!マグちゃんが~~笑
お祝いに行かなくちゃね~~

マグママにも、ゼリーお届けしたいよ~~
次回会う時に、きっと、、、お届けいたします~♪

エマは、何でもOK~!今はダイエット中!だから、少しだけ~~笑
蒸し暑い時はソーメンがいいね。
エマちゃんも食べてるから食いしん坊マグにも上げよっと!!

めだかちゃんのお花の可憐な事、、、、
なんだか癒されますね。

そのあとのデザート、くれくれ、食べたい
めい母~~♪
こんばんは・・・今、外は雨が降り出したよ!
明日は大雨らしいよ~~気を付けてね・・・

近かったらね~~めい母には、いっぱい~貰えるのにね!私が~~爆
ゼリー作っておきますね!例のもの、今日、先生と打ち合わせしたよ!
楽しみになってきたね!私の、クリスマスバージョン!すげぇ~良かったよ!
ryoさん~~♪
美味しいもの=食いしん坊のエマままです!

ゼリーはこれからの季節にピッタリです!是非・・・エマカフェで~笑

このハンコ可愛いでしょう~~?勝手に♂♀ハンコと名づけました!
この、ハンコ・・・欲しい方は、ご応募お待ちしています!、、、なぁ~んてね!
自分が作る訳では無いのに、、、そら姉~~!好評だよ!(ピース)
ハンコ強奪戦でも、やりましょうか~~!?

水槽の中に、不思議な花・・・小さいけどとってもキレイだったよ!
カメラは、デジカメです!
もう~7年前に買ったもの!デジカメが出始めた頃のものです!
でっかくて、バックに入らないのよ~~!私も欲しいけど、これが何だか~~
手放せないのよ!愛着があって・・・
花音ハハ~~♪
こんばんは・・・梅シロップ、今日つけました!

でも、3週間掛かるようです!氷砂糖と、今回粗目を入れてみました
多分、こぶたちゃんの、ゼリーのように、透明なのは出来ないけど
出来たら、ゼリー作って見ますね!後、残った梅もジャムになるんだね
知らなかった~~(-"-)

ハンコ~~~当たらんかったけぇ~!そら姉に頼んだよ!
えぇ~~仕事するやろ!要るの~~?そら姉に言うとわぁ~OK!

ゼリー!こぶたちゃんの方が、断然!美味しいと思う(きっぱり)
今日の梅シロップゼリー何て!最高だったよ!(^_-)-☆
でも、、、交換条件に乗るよ!うしししぃ~~
うらまやしい~
う~ん
そら姉とエマままの物々交換v-10いいな~
私も
参加したいな~
も少し近いとな~v-105
ラブのハンコ♪
エマままさーん、また美味しいお話してる~(゜-、゜)ジュル
ラブの♀♂ハンコ!すごい可愛い~♪
ぺたぺた~あちこちにハンコ押したくなりませんか~?笑。

水草の写真もやけど~
いつもすごくキレイでステキな写真♪
デジ一眼ですか?
私も新しいカメラ欲しいと思ってて…
それで草花を撮ってみたい!!(´ー*`)キラーン
可愛い!!!
このハンコめちゃ可愛い~♪
クレッ!(笑

てか、良いなぁ~。ハンコ渡したらゼリーに化けるの??
ちょっとぉ~~エマままぁ~!!
住所教えなさい!ハンコ送るからそのゼリー送って(はぁと)笑
そら姉~~♪
こんばんは・・・
そら姉~~昨夜、11時過ぎに、町内をチャリでぶっ飛ばしてたでしょう!
Kさんが、見てたよ!即!耳に入るんだから~~気をつけさいよ!
で、、、セブンに行ったの~~?気になるなぁ~~監視役としては。。。

さやちゃんには、また、作ってあげるから、母上と食べてくだしゃいませm(__)m

今度は、、、えぇ~~と!爆笑
ゼリーゲットだぜ!
またまた、いただきました&ご馳走様でした。
グレープフルーツ、大好きなんです!
爽やかな甘さで夏を感じる事ができました。

さやまま達には内緒で全部食べようと思いましたが
たくさん頂いたので明日のおやつにいたします。

次は何と美味しいものを交換していただこうかしら(笑)。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
