あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


梅雨~~??

Category: 生活  
ねぇ~ねぇ~梅雨に入ったはずだよねぇ~!

何で、こんなに晴れが続くの? 沖縄地方は、大変な事になってるようですが、、、
お見舞い申し上げます・・・m(__)m
でも、このお天気も、今日で終わり!今夜から明日のお昼まで、大雨が降るそうです
皆さん、くれぐれも注意して下さい!ワンちゃんの散歩も、大変だなぁ~~!

タープのお陰で、今年も雨がしのげるデッキ生活が出来ます・・・それが
先日、土砂降りが降った日、デッキで大変な事がありました

雨が・・・雨が・・・

雨が降ってる~~(ーー;)


タープから雨が漏ってる~~ひゃ~!せっかくエマパパが、一日がかりで付けたのに~!
仕事から帰って、エマパパの落胆振りは凄かった~~(@_@;)
色々と、ネットで探したりしたが、結局!以前買ったお店に取り寄せて貰う事にした

そして、昨日その商品が来たと連絡があり、取りに行った!
タープ・・・1万円から、お釣りはほんの少しだけだった(ーー;)
今日、そのタープを貼っていたら、真ん中に、引っかきの穴!それも二箇所!
これじゃ~~漏る!早速・・・電話!それから、30分後・・・
新しいタープを持って店員さんが来られた。敏速な行動にびっくりしました
今は、こうでなくちゃ~!でも、よく同じのが在ったもんだぁ~!有り難かった~

早速、二度目の、いや~今年になって三度目の付け直し~~エマパパ!ご苦労さま~

今夜はきっと!土砂降りよ!爆笑

タープの事件は(事件なんかでは無い!)このくらいにして、、、
私は、今日は押入れの、要らない物を捨てて、キレイに整理しました
と、、、言うのは、先日、地震の時に梅酒のビンを箪笥の上に、置いていて
それを、必死で押さえていたアホ
の奴の事は、ご存知ですよね~~笑
えぇ~~?知らない~~?では・・・・ここをクリック!
そのビンを、押さえた事で、みんなに指摘され~梅酒のビンは、押入れの片隅に
追いやられて行きました!それも、ぎゅ~~ぎゅ~~に!(-"-)
可哀相な事に、と思い、その押入れを梅酒さんに気持ちよく過して貰いたいと思い
今日・・・その行動をおこした訳です!お陰で、キレイにスッキリしました!

頑張った後は、オヤツ!グレープフルーツゼリーにプレーンヨーグルトをかけて!

DSC08215.jpg

グレープフルーツのほろ苦さと、ぷるんとしたアガーの柔らかさがマッチ♪

そんな中・・・サイトのお友達の亜樹さんから、美味しいお菓子が届きました
亜樹さん~~有り難う!美味しかったよ!DSC08249.jpg

このお煎餅、亜樹さんの手作りだって!こんなのも作れるなんて、最高~!


Comments

マグママ~~♪
ウンウン~~この位なら、大丈夫だよ!

今年は、泳ぎに一緒に行きましょうね~~
その時に、ゼリーお持ちいたしますよ・・・

タープ・・・今朝の土砂降りの雨でも、OKでしたよ~~♪
良かった~~エマッチの為なら、えぇ~~んやこらだよ!
エマぱぱさん、お疲れ様
雨の季節が来ると心配な事が一杯あるよね。
何もない事を毎年祈ります、、、、ホント

グレープフルーツゼリーは一押しで飛びついたわ。
ゴマ煎餅も食べてみたいよ

これぐらいだと太らないかな?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
