あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


グリーンって・・・

Category: 生活  
こんな雨の日は・・・特に、グリーンを見ると、癒されますね~~

仕事から、帰る途中に、とっても可愛い雑貨屋さんがあります
可愛い~~とは、縁遠い、私ではありますが、このお店・・・
先日から、半額セールをやっていました

そこで、縁遠いエマままですが、足を踏み入れて見ました!
今までも、立ち寄ってはいたのですが、リネンの生地や、ハンコスタンプを
買っただけで、殆ど、見て見ぬ不利をしておりました

特に、このお店「カントリー風」の小物が多くて、可愛いし~カッコイイのよ!
半額とあって、トイレのカバー一式!そして・・・ブリキのじょろ!を
お買い上げ~~!!まだ、、、他にもあるのですが、気に入ったじょろを見て下さい!

DSC08263.jpg

デッキにピッタリなんです!雑貨屋さんって、ついつい・・・見ていると
買いたくなるし、飾って見たくなりますよね!でも、余りゴチャゴチャするのは
嫌いなので、この位にしておきます、
でも、、、グリーンは好き!随分前に買った鉢にDSC08208.jpg
ワイヤープランツを植え替えて見ました!そうすると、また一段と素敵になりました!
お花もキレイですが、グリーンも大好きです~~(^_-)-☆


今日の日記を終えて、BBSを見たら、ヒゲさんが、嬉しいコメントを
書いて下さっていた!またまた~~エマまま!有頂天になって、今夜のおかずアップ!
この、、、チキン!なんと、、、国産で大安売り~~♪ 三枚で400円!
ムネ肉なので、脂が少ない事もあるけど、いかにいっても、安いので、買ってきた!
で、、、作って見ました!沢山の香りを付けて、最後はレモンのソースをかけて!
DSC08281.jpg


エマままの、一押しチキン!香草焼き~~

一丁出来上がり~~♪


Comments

くるみママ~~♪
こんにちは~~♪
恥ずかしい~~です!くるみママのお料理に比べると、月とすっぽんです!
今夜のおかず・・・どんな飾り付けになるのかなぁ~~?
楽しみです・・・(^_-)-☆

雑貨屋さん・・・へへへぇ~~今日も仕事帰りに行って来ました!
半額なので、バスタオルを二枚も、買って来ました!笑
azukiさ~~ん♪
こんにちは・・・ふふふぅ~~ありがと!
素敵な奥さん~~はぁ~~いあたしの事~~?笑
あはは~~azukiさんちで、お手伝いさん!あのぅ~~
時間給・・・お高いですよ!爆笑

お菓子作りと、お料理・・・そうだね!どっちかと言えば、お料理かな~?
食いしん坊だから、やっぱし食べる事が大好き!で~~すぅ!

そんで、、、このチキンのレシピは、
気ままな日記に恥ずかしながら載せています
雑貨屋さんのグリーンはほんとかわいいのが多いから目移りしちゃうよね~♪最近は花屋さんではなく雑貨屋さんでゲットしてます!
チキンの香草焼き美味しそう☆私も今夜のおかずにしよ~っと♪ありがとうね~エマまま~素敵なマダム!(笑)
今回のブログは書き込み出来る様になってるわ~良かった(*^^*)
何でも上手だねぇ
素敵な奥様だよねぇ(これ本気で言ってる)
決めた!エマまま!今夜からあたしっちで夕食作って待ってて!!夕方には帰るから(爆)
エマままさんはお菓子作りも上手だけど、どっちが好きですか?お料理とお菓子どっち??
カレンママ~~♪
ふふふぅ~~今から、ちゅらさんのお祝いに行こうと思ってたのよ!
みたぁ~~!このレシピは「気ままな日記」に載せています!

ムネ肉は安いし、油が少ないから、大人にはいいかもね~~でも、、、子供達には、やはり、こってりがいいんだけど・・・
これなら、ソースを考えれば、OKよ~~!

是非、、、作ってみてね!
マグママ~~♪
ひゃ~~~!食べた後・・・でも、美味しかったよ!
これからは、国産でも「000産」と地名や県名が書いてあるのを買わなきゃね~

ありがとう~~!でも、、、どこに行っても「国産国産、、、」って
書いてあるけど、豚肉もかなぁ~~?不安になるよね!
牛だって、わかりゃしないよね~~!おぉ~~こわっ!
でも、、、安いのには、負けるわぁ~~とほほ!(-"-)
美味しそう~(じゅるじゅる
どうやって作るの??
教えて(爆
本当にセンスが光るエマまま
うらやましい限りです。
で、うまそう!!

テレビのクイズでやっていました。
「国産肉って日本で産まれたお肉?それとも?」って・・・

答えはね、外国産でも3ヶ月日本でエサを食べたら国産っていうんだって;;;
ビックラしちゃったよ。誰かに忘れないうちに話したくてね、
エマままを相手にしゃべっちゃいました。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
