あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


鮎が・・・

Category: 生活  

先月、30000HITで、亜樹さんが抽選の末・・・鮎の権利を
貰って頂き、そして・・・先々週に送った訳ですが~~

30303をHITして下さった、メル子のママさんに、昨日送る事が出来ました
これで、、、「30000HITキリ番」のイベントは、全て終了しました

そんでさぁ~~!メル子のママが、どうしてもセゴシと言うものが食べたい!
、、、という事で、電話で「もしもし、ほんでね~・・・・そうそう~OK!」
、、、という事で、一件落着!そして、、、ブログに載せてくれた、鮎が・・・
何とも~~想像以上に美味しそうに、「セゴシのお刺身」になっていました
で、、、この、ブログを見て頂きたいので、こちらに持ってきました!
(メル子のママには、承諾なしですが、でも、今は軽井沢に向けてバスの中~)
明日の朝・・・メールをする事に致します!許せ~!メルママ~~!!
では~~~ご覧遊ばせ メル子のママのブログ!

釣った、エマパパがびっくり~!セゴシの調理を教えた私が、惚れ惚れ~~(^^♪
エマパパ曰く「喜んで、食べて貰ったら、嬉しいのぅ~」だって!
だって、、、わたくし・・・今年も1匹も、口にしておりません~~はい!
俗に言う、食べず嫌い。。。とは違います!ただ、、、川の魚が苦手なの~~!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
