あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


嬉しいプレゼント!

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、曇り、、、時々雨も降ってきています

お昼過ぎに、Rちゃん(エマのお友達~笑)が、エマに会いに来てくれた
エマにと、、、大きな発砲スチロールの箱を、抱えて持ってきてくれた~!
何だろう~~?、、と開けてみると!何と~~!「ワンアイス」と書いてある!
Rちゃんが、エマにと、ネットで注文して買ってくれたもんです!

Rちゃんとは、久し振りに会いました、それと言うのも・・・
先週・・・卓球の県大会が、行われて、見事!Rちゃんが、5,6年の部で、優勝!
5年生なのに、6年生を破っての一位でした!これで、全国大会の出場が決まりました
その為に、一生懸命に練習を頑張っていました!その成果が出たようですね!
おめでとう~~良かったね!

そのRちゃんは、エマと大の仲良し!今回もお友達として、アイスを持って
来てくれました!有り難うね~~  全国に向って、Rちゃんも頑張れ~!

20060617225919.jpg

エマッチ!久々のお友達に興奮状態!アイスも2個ゲット!ワンアイスって
どこかで聞いたような気がします!Rちゃんに貰えるなんてラッキーだったね!エマ~♪

で、、、夕方には、第二弾のお友達が来訪してくれた!
ナナまま家の次女ミルちゃんです、今日はナナ姉さんは、ナナ兄さんとお留守番!
ミルたんは、ナナぱぱと、ママと初めてのお忍びと相成りました~~!
丁重に、、、お迎えを致しました~~笑

20060617225935.jpg

先ずは、、、エマ兄に、ミルッチの安産ポーズ!エマ兄は妊娠していませんが~笑
その次は~~お姉ちゃん!まともに、お姉ちゃんのお顔見れませんわ~
恥ずかしくって~~ふふふぅ~!(byミルッチ)

後では、ナナぱぱと、エマぱぱ・・・大いに盛り上がっていました!
ナナまま、、、?おぉ~~い!ナナまま~~寝ちゃ~いけませんよ!
「あぁ~~眠い!」その訳は・・・夜なべをして、作ってくれたようですぅ~
エマッチの浴衣!どう~~可愛いでしょう~♪

DSC08339.jpg

こっちのエマッチも、眠たい目を擦りながらの撮影!さぁ~夏祭りに行こうっと!

ナナまま~~本当に有り難う!エマッチ、、、似合ってるでしょう~^_^;


Comments

ナナまま~~♪
昨夜は、わざわざ、、、出向いてくださり~~
本当に有り難うございました・・・

楽しい夜になりましたね!ミルッチも、いい子で、これからも
一緒に連れてきてくださいね!もちろん・・・ナナちゃんもね!

浴衣、、、凄く可愛いでしょう~~!
エマッチも、着こなせるように精進いたします!笑

有り難うございました・・・<(_ _)>
ごちそう様~~~♪
エマ家の皆様、昨日は遠慮なくお邪魔してご馳走してもらって
ありがとうございました~^m(__)m
お腹いっぱいでお風呂に入ったらバタンキュー寝てしまったです。
お礼が遅くなってごめんなちゃいm(._.)m ペコッ
鮎もお肉も美味しかった~~!あ、おにぎりも(*^。^*)

エマちゃん、良く寝てたのに起されちゃったんだね~~
裁縫上手のママに手直ししてもらってね。
あとはナナやミルと同じ課題・・・着こなし美人になるんだじょ~。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
