あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


押し花教室~♪

Category: 私の趣味♪  
サイトのお友達、めい母さんと一緒に、今日は「押し花教室」に行ってきました

随分前から、楽しみにしていた、めい母さん!朝早く家を出て来られました!
早速・・・エマまま特性のお弁当を持って!dscn2632.jpg

めい母さんが、一生懸命作った、ボーダーの押し花です
とっても、シンプルでステキな作品になりました!DSCN2634.jpg

めい母さんのHPでじっくりと・・・私の作品~~?ふふふぅ~~内緒だよ!

おやつの時間になると・・・
先生が作って下さったケーキを頂戴しましたDSCN2633.jpg
干し柿をラム酒に漬けて、ケーキの中に入れたそうです
干し柿だ何て思えませんでした~~!美味しかった~ご馳走さまでした

そして、、、今日は日本全国「父の日」エマ兄が、初めて~~初めて~!
エマぱぱにと、買って来てくれたプレゼント!DSC08343.jpg
とっても、夏らしいシャツでした!サンキュウ~♪(byエマぱぱ)

今日は、とってもステキなプレゼントを、私にも頂きました!
DSC08346.jpg
めい母~~有り難う!

今・・・ワールドカップ、日本とクロアチア戦をやっています
絶対に、絶対に勝つ!頑張れ~~にっぽん!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
