あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


暑い~~♪

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、30度を越す、真夏のようなお天気でした!

昨日のジーコジャパン!頑張ったとは思いますが、勝点3点が取れず
引き分けの1点のみ~~!残念な試合でした!
もう1試合残っています、頑張って欲しいと思います!

でも、、、今日は一日、しんどかったなぁ~~!勝ったのなら、まだ、、、
落胆の気持も、上乗せをして、たいぎい(辛い)一日でした!

エマッチも、お留守番!暑さの性もあるけど、ぐったり~~
DSC08348.jpg
えぇ~~着るんですか?わたちは眠たいです!
この目は訴えていましたが、、、アンコール!浴衣♪
DSC08360.jpg


暑かったね~~いい子でいたのね・・・
仕事から帰って、私と一緒に、アイスを食べました!
DSC08370.jpg
フード入れに入れてやったら、旨い事、食べていました。
DSC08368.jpg
ペロペロと、、、完食致しました!

あぁ~~暑い一日でした!


暑い日は、、、「餃子」が食べたい~~!で、、、今夜のおかず!

DSC08376.jpg

明日の夕飯に如何ですかぁ~~笑


Comments

はなこの母さん~~♪
ほんと、、、暑い日が続いていますね~~
お母さま、おかわり在りませんかぁ~~?二階の生活は慣れましたか?
これからが、暑くなりますので、気を付けてあげてくださいね~~

今夜のおかず・・・餃子ですか~~!
昨夜、殆ど・・・食べつくしました!一昨日のサーカー観戦で眠たかったので
餃子だけしか、作れませんでした~~笑

まぁ~~ホットプレートで、熱々&ビール!そりゃ~ご馳走でしたよ!
そら姉~~♪
色々とご苦労をお掛けします~<(_ _)>

で、、、出来た~~?あはっ~~ゴメンゴメン!!

今夜は餃子に決まりですね!120個・・・凄い~~!
でも、うちの二倍以上の家族だもんね!(さや家も入れて~笑)
エマ家は、約60個位かなぁ~~?半分はエマ兄が食べるよ~~
昨夜は、9時半に帰ってきて、ビール片手に、食べていましたよ~~
ほんと、、、暑い時の定番メニューだよね!でも、作る人の気持を考えて
食べて貰いたいね~~男連中は~~笑
そうそう~~母の味が一番!えぇ事いうねぇ~~!(^^)!
我が家のメニューも決定!!
これならはな母にも作れそうよ。
アツアツとe-65・・・

エマちゃん、イイコして浴衣着てるね~♪可愛いよ~♪
帯を巻いて結ぶ間もじっとしてるんだね、すごい!
着せるほうが汗・・・かな?
まねっこ。
我が家の明日のメニューが決定いたしました。
いつもありがとうございます。

しかしエマまま、1人で包むの、めんどくさそう…。
明日は120個さやママと包みますよ!
やっぱ、暑い日にはぎょうざですね。
ぎょうざとコロッケは外食で納得のいくものと出会えません。
母の味が一番!ですのよ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
