あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


消しゴムハンコ!

Category: 未分類  
いよいよ~~今夜、11時ジャスト!
締め切りです~~!
まだの方、、、お急ぎ下さい~!


そら姉の「ワンコハンコ!」とっても大反響で・・・嬉しい悲鳴です!
(そら姉が・・・ひぃ~~~、ひぃ~~と、喜んで言っています 笑 )

皆さん、本当に有り難うございますm(__)m


今日は、梅雨の晴れ間・・・暑くて蒸し暑くて、エマもぐったりです!
明日は、また・・・雨模様!皆さま・・・体調管理には充分、お気をつけ下さいませ!





そら姉の消しゴムハンコ!もう~ご存知ですよね~~
えぇ~~まだなの~~?ではでは~~DSC08395.jpg


このハンコの強奪戦を企画いたしました

題して「ハンコじゃんけん大会」です

詳細はこちらから~~どうぞ!

皆さまの参加、お待ちしています! 〆切が今週の土曜日ですので
お早めに参加メールを下さいね!

尚・・・今回は、皆さまの所にはハリハリ致しません、宜しく!

今日の出来事、日記は↓は書いていますので、読んで帰って下さいね!
コメントも残して頂けたら~~うれしゅうございます<(_ _)>


Comments

kiyoさん~~!
残念でした~~!

11時に締め切り!1時に、終了~~♪
kiyoさんもですが「欲しい~~~!」って言われる方が、多くて
大反響のうちに、終わりました・・・

これから、、、決勝じゃんけんがはじまります!

残念ですが、ラブハンコチャレンジして見て下さいね!m(__)m
できたら、また・・・見せてね!
やっぱ何度見てもカワイイwww
エマままさん、これで当たらなかったら自分で作るよ~~~(;▽;)
でも・・・こんな可愛いのわたしじゃ作れないから
当たること願ってる現在です~~☆
ジルさ~~ん!
参加有り難う~~!
ちゃんと、、、ぉメールキャッチしました!
まだ、、、みんなのを開封していないので、どういう結果が
でるか、、、今から楽しみです~~!

ジルさんも、楽しいイベント開いてくれるんでしょ!?
待ってるよ!またまた~~難しいんやろなぁ~~!

そら姉・・・今頃、一生懸命に作ってくれていますよ!
感謝・・・かんしゃ!
嬉しい企画♪
そら姉さんの作ったわんこのハンコ、
いつも「可愛いな~♪」と思ってたから、
この企画、超嬉しい~~~!!
さっそくじゃんけん送りました~!!
よろしくです~~!!

アーリーしゃん~~♪
メール・・・ちゃんとキャッチしましたよ~~

今回は「あるよ・・・」と言う回覧を廻っていないから~
来られて、応募される方は少ないと思います・・・

でも、、、そら姉が一生懸命に作ってくれたハンコ!
じゃんけんで楽しんでもらえて、差し上げたいと思っています

〇〇〇・・・ははははぁ~~!これは、協賛です!
お楽しみに~~~笑
おぉぉ
見つけた~~!
早速参加しました~。どうぞよろしく~!
可愛いハンコよろしくです~、そら姉さん(^人^)

+○○○・・が気になるわぁ~~。
そら姉~~♪
こちらこそ、、、m(__)m
楽しいイベントになりましたね・・・そら姉と私の連合イベント~!
私は、、、何にも~~すること無いけど!笑

フラットや、ゴールデンの方もいらっしゃいます~~ぅ!
勉強していてね!お願い致します~~m(__)m

消しゴムハンコ+〇〇〇を考え中!
お世話になります!
応募してくださる方がいて、ホッとしています。
よーし、今から可愛いハンコをほるぞ!
今からゴールデンとフラットについて勉強してきます。

…できたら良いなぁ。
がんばります!
アーコ姉~~♪
メール、キャッチしましたよ~~!

可愛い~~アーコ姉のお願い、、、きっと!届くと思いますよ~!
でも、、、勝ってからの事ですよ~~!
勝利あるのみ~~!!
ルーにゃん~~♪
悩んでくれて有り難う~~!
ゴールデンのハンコ、、、只今思案中らしい~~笑

あのね、、、5つ、という事は、5つ、考えてじゃんけんをするのよ~~
えぇ~~?わかんないかぁ~~な?例を書いて見たので、HPのページを
もう一度見て下さいね~~では、、、幸運を祈る!
花音ハハ~~♪
こぶたちゃんの声援を貰って、そら姉の背中を親ビンが押しました~笑
だって、こんなにステキな♂♀ラブを、ここで、眠らせておく事は
本当に勿体ない事だから~~!!ねぇ~~!

じゃんけん・・・メールキャッチしましたよ!
勝ったら、ハンコ&〇〇〇も付けるかも~考え中!うふふ~~
めい母~~♪
共同企画~~始まり始まり~~♪

そら姉の心配をよそに、皆さんの反響はバッチリ~~♪
めい母、、、ラブラブハンコゲットしてね~~笑

カープ、カープ~~広島カープ~~♪
頑張って応援してきてね~~♪
あたちも~エマままのフラットも?って言うお心の声を聞いて(爆)応募しました~~~どぞどぞヨロシク!

だけど~ラブちゃんのラブラブも可愛いのぉ~~~
楽しみ~
でも~よく分かっていないわたしですぅ。
「5つ」って、5つグチョキパーうぃ書くってこと?
一つだけ書いて送ればいいの?
アホなわたしですんません~~(^_^;)
うひょひょっ
こんな企画をたくらんでたのねぇ~(^^)
早速 応募しちゃったもんねぇ~♪♪
あの夫婦ラブ(?)が欲しいぃぃ!!!!!
お~っと
エマまま・そら姉共催企画
始まったのね~
♪よ~し 頑張るぞ~
今からね
お弁当持って
カープに行って来るねv-42

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
