あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


消しゴムが・・・

Category: 私の趣味♪  
そら姉が作ってくれている、ハンコ!出来上がりました!
近日中に、お送りいたします~~♪

そら姉と、一緒にさやちゃんと、ママと一緒に、遊びに来てくれました
勿論・・・消しゴムハンコを持参で・・・笑
三時のオヤツ、、、ケーキを「エマカフェ♪」オープンして、食べて頂きました
エマッチは、さやちゃんのお気に!バンバン叩かれても、いい子で~~
さやちゃんの、おこぼれを狙っています・・・!

20060628193131.jpg

目は・・・ちーずけーきに~~!20060628193227.jpg
このちーずけーき、今朝、作ったんですが、エマパパにはまたまた、不評!
、、、と言うのも、卵黄を一個、多く入れてしまい、間違えちゃった~!
気が付いた時は、、、後の祭り!あははぁ~~♪

そらちゃんは、エマと何やら、こそこそ話の最中!さやちゃんが割り込んで来ました

DSC08567.jpg

さやちゃん、生まれた時から、そらと、エマと遊んでいるから、怖いものなし~!
でも、、、怖いのは~~どのワンちゃんも、そらや、エマのようでない事だよね!
でも、、、犬嫌いの子供達が沢山、いるこの世の中・・・
さやちゃんは幸せだと、思います~!こんなに、幸せなお顔・・・しているもんね!

そらちゃん、ワンアイスに夢中!    右はさやママから、貰った「ミルクジャム~♪」
20060628193142.jpg


今日は、早々に退散してして行った、そら姉、さやちゃんとママとそら!
また来てね~~♪   そら姉・・・ハンコ有り難う~!


Comments

久しぶりの登場です♪
そら姉さんのハンコォ~・・・・またもやGETできず・・・・。
あ"ーーーーっ!ぐやじぃーーー(><)
でもやっぱりめげません・・・またチャレンジするぞ!!

かわいいーお客様 (^^)/。。。。
さやちゃんも生まれた時からワンと一緒なんですね。
ナータンと同じくらい?少しさやちゃんのほうが小さいのかなぁ~??
ナータンもワンは大好きだけど、ワンを連れてる人のほうに恥ずかしがっちゃって・・・(_"_;)
ほんと外ではシャイな娘・・・家では悪娘だとゆうのに・・・^^;
さやママ~~♪
お早う~!さやちゃん~~!

昨日は疲れて、帰ったら、ノックダウンでしたか~~?
家のエマ、あの後は、泳いで帰って、クタクタ・・・

早々にパジャマ着て、お寝んねでしたよ!
エマ「子守も、疲れたわぁ~~」、、、と言ってたかも~
そして、、、「そらちゃん、よくやるね~~」と感心してたかも~

でも、可愛い~~ほんと、、、すくすくと育ってね~~!
マグママ~~♪
お早う~~マグママ!
毎日、暑いね~~どう~~?お変わりありませんか?

ひじきちゃん、いい子にしてますか・・・笑

さやちゃんも、孫のように可愛い~~やはり、年ですねぇ~~
エマッチとも、よく遊びます・・・

じゃんけん大会・・・残念でした!また、、、参加して下さいね!
花音ハハ吉~~♪
お早うデ~~~ス!
昨日は、アップしたら、疲れて寝ちゃった~~!
すんません・・・m(__)m

ミルクジャム・・・今度詳細を確かめておきます
さやママに貰ったので、↑のコメントをみてくだしゃれ~~♪
何なら、送ろうかぁ~~?ブヒブヒ~~

ありがとうございま~す!
>花音ハハさま
このミルクジャムは
広島の「空口ママのみるく工房」のモノです!
友達がこの工房でお手伝いしてて
遊びに来た時にお土産で持ってきてくれますv-343
ネットでなら買えるんですよー。
ショップは広島にあるのでぜひ!(笑)

>マグママさま
ありがとうありがとうございます!
カノジョは無邪気にそらのシッポを引っ張ったり
無邪気にそら姉にパンチを繰り出したり
無邪気にエマちゃんをバシバシしながら
日々おおきくおおきく成長しております(汗)
じゃんけん大会に夢を頂きました。
そら姉、エマまま、有難う♪楽しかったよ。
さやちゃん、可愛いね。
無邪気な顔を見ると本当に幸せになれるね。
健やかに~~ね
うわ~っ!!
ミルクジャムじゃ~ん!!!!
どこ?どこ?何処に売ってんの??
これスーパーじゃ売ってないんだよねぇ~
今日もさぁイトー○ーカドーで探してたとこなのよぉ~!!!!
でもやっぱ無くて(T∇T)
良いなぁ~(=μ_μ)σ│イジイジ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
