あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


人アイス&ワンアイス

Category: 楽しい一日♪  
今日は、梅雨の晴れ間を通り越して、夏日になった、一日でした!
エマッチは、一人でお留守番!エアコン何て、着けてない部屋で・・・

ナナままさんに、用事があって、お話をした所「今日は、暑いからエアコンつけたよ」
、、、と言われていました!やっぱり、うちだけかぁ~~!可哀相なので・・・
仕事から帰って「ワンアイス」をあげました~♪DSC08580.jpg



美味しそうに、、、ペロペロと、上手に食べました!時間にして、たったの5分!
これで、、、少しは、を取れたかなぁ~~?

で、、、私は、昨日作った「バニラアイス」食べちゃいました~~(^_-)-☆
DSC08579.jpg

甘さ控えめ~~!私もが、取れました!

この、バニラアイス、沸かしたアイスコーヒーを氷をいっぱい入れたコップに
入れると・・・美味しい飲み物に変身です!DSC08574.jpg
この「バニラアイス」の作り方は、気ままな日記に掲載中~~!作って見てね!


Comments

レオンママ~~!
このワンアイス、ネットで注文したのを、貰ったのよ~!
どこでもって、言う事では無いらしいよ。。。

でも、レオン君みたいに、プールと、氷でいいんじゃないの~~?
私も貰ったから、こうして食べさせているけど~~
もう~~~手が出せないわぁ~!だって、人アイスより、数倍のお値段ですもの~
ひぇ~~~(@_@;)
そら姉~~♪
おぉ~~作ったのかぁ~~!

よしよし・・・子分も中々、嫁修行が出来るようですな~~!
ボー〇〇も、ハーゲン〇〇ツも、びっくり~~だよね!
そうそう・・・低価格ってとこがエマままレシピのみそなんだよ!

BBSに、美味しいアイスが載ってたね~!
と、言う事は、3?前の、ハンドミキサーが動いたって事だね!うしし・・・
たけちゃん~~♪
元気~~?・・・コメント遅くなってごめんね!
色々と、忙しくて、おさぼりしていました~~

それより「じゃんけん大会」参加してなかったね!今回は皆さんに
報告をしていなかったから、すんません・・・次回にまた~
当たったら、ダックスのハンコ作ってもらおうかと思ってたよ!

それより、お洋服・・・まだでした~~!
夏は暑いので、秋までに制作いたします~~m(__)m
(忘れてはいませんからね~~♪)
はなこの母さん~♪
このレシピで、ワンアイスも出来るかも~~
今度、作って見ますね・・・でも、水に牛乳の色をちょっと、付けるだけで
パクパク、去年は食べてたから、そんなもんでいいかぁ~~笑

はな家も、同じ・・・カレールーですか、、嗜好が同じようですね・・・
やはり。。。年代も~~ぎゃはははぁ~~!失礼!
アーコ姉~~♪
コメントが中々入れれなくて、ごめん!

ねぇ~~クラッシュアイスって、売ってんの~~?それか、作れるの~?
そうだよね、シャリシャリした氷と、あま~~い、アイスがマッチ!
いいぞぅ~~いいぞぅ~~!今度、広島に来た時に作ってあげるよ!
・・・えぇ~~何秒も、掛からないの~~?負けた・・・とぼとぼ!(-_-;)
ユノッチ、お腹・・・壊すなよ~~笑
昨年まではワンアイス無かったけど
今年から良く聞くねー♪
レオンも食べたこと無いよ~
ネットで頼まないとないかな?
もっぱらプールと氷水です。。。
人間様アイス食べると太る~~
食べてるけどね!!
アイス、作ってみました!
低予算でこんなにおいしいアイスがこんなにたっぷりできるなんて!
しかも、超簡単に!!

今冷凍庫で冷やされております。
明日のおやつはこれで決まり!!
プチお久です!
今日はほんとにあち”がったですね。家もクーラーはまだだけど、扇風機全快ですよ!
エマちゃん、美味しそうに食べてるねv-367
此処に来ると、食欲無くなっていても食べたくなりますね( ´艸`)ムププ
家のパパさんが、エマぱぱは、本当に幸せだな~って、やっぱり見せるんじゃなかった(>▽<;;
ワンアイスみんなもらってるのね。何処で売ってるの?
はなはまだ食べた事無いよ、可哀相~!!
人間のアイスはいっぱいあるけどね~♪

それより、バニラアイスがおいしそー!
早速気ままな日記にお邪魔しますね~♪
そうそう、あのカレールーは、私も同じの使ってるよ。
うちは、生協の宅配で頼みます。エマままが言ってたように、粉末だから、色々使えて便利ね。
コーヒーフロートが食べたい~~~♪
バニラの下に少しだけクラッシュアイス入れると、もっといいわよ~~~真夏に最高♪

エマちゃんはカップアイス5分も掛かるの???
イヴなんて秒殺だよ(-_-;)前歯で齧って~後は強制的に齧り付き~~~(爆)犬広場で夏になると売るから買い込まなくちゃ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
