あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


みぃ~つけた!

Category: エマの悪戯!  
エマぱぱが、早く帰って来たので、夕方の散歩・・・そういえば~
その時は、朝の土砂降りの雨も、止んで涼しい夕方の散歩になっていました

、、、で、その後、100均に用事があったので、一緒に行き、夜のご飯も
済ませてきました、お好み焼きだけど~久し振りだったので、美味しかった~!

100均では、お香立てを2個買ってきました、帰りがけにエマパパが何やら
おもろいものを差し出した!お風呂用のスポンジ!DSC08614.jpg
可愛い~アヒルのお顔が付いていました、お風呂場にかけておいた・・・

筈なのに~~~!!

DSC08611.jpg

そぅ~~とお風呂から、取ってきて、ブンブン振り回す~~!
私のオモチャ~~買ってきてくれたの~~?、、と言わんばかりに、ブンブン~~!
こらぁ~~!とエマパパに喝!渋々、口から離して、アヒルスポンジ君は元の位置に・・・
何時、、、バラバラになるか・・・これは、見ものです~(^_-)-☆

サイトのお友達が、美味しいゼリーを作っているので、私も真似っ子をして
少し、趣向をこらした「グレープフルーツゼリー」を作って見ました
   DSC08622.jpg

Moguさん、何時もおいしい物、参考にさせて頂いています
有り難うございます・・・Moguさんのサイトは、こちらです!
是非・・・皆さん、覗いてみて下さいね!


Comments

ryoさ~~ん♪
きっと、、、皆さんの期待に、添える日は、近いと思います

それより、ryoさん、ハンコ遅くなっていますが、明日には
送れると思います・・・もう少し、お待ちくださいね!

簡単ですから、作ってみて~~♪
夏には、やはり、、、ゼリーだね!
花音ハハ~~♪
スプーンで、しゃくって~~????
へぇ~~花音ハハも、しゃくってって言うんだぁ~
うん、いいよ~~!どうぞ・・・しゃくったよ!ホレ~♪
あぁ~~~落っこちちゃったよ!爆

あげるにも、少しはネタにしないとね・・・
でも、あげると言うよりも、もう~明日はバラバラに
なっていると思います~~!
ルーシー姉~~♪
動画ね・・・分ったよ~~!
エマパパがいない時に撮って見ますね~~
今日も、お風呂場から、持ってきてたよ~
でも、即刻、エマパパに逮捕されていました

ゼリー・・・食べにおいでよ!K-9の学校が終わった時に~~
ジルさ~~ん!
こんばんは・・・ジルさん、東京ですか~~?
そうねぇ~~考えて見ますわぁ~~!!笑

今日も、オモチャと勘違いしてるエマッチです!
お風呂場から、持って出たところで、逮捕されていました(エマぱぱに~)笑
何時まで、持つでしょう~!
レオンママ~~♪
今日も・・・お風呂場から持ってきてたよ~!
はははぁ~~そうだね!何時まで持つことやら~~

横着もの・・・私もだけど、食べる事となると~~
何だか、ファイトが出るんです~~笑
かわいいスポンジ♪
これは~エマちゃん、やるしかない!?
今回はご無事だったのね~残念、Σ(゜m゜=)ハッ!!
それにしてもゼリーがプルルンと美味しそう♪
皮はそのまま使ってるんですね~
エマままさん、凄すぎ!
おお♪
ゼリーがぷるるんしてて 美味しそう~♪
スプーンで しゅくって ひとくちおくれ(^○^)

っにして、エマちゃん可愛いねぇ~
ワンコは長いものが大好きみたいだから
余計に自分の玩具だと思ったのかもねー
もう、あげちゃえば?(笑
CMってコメント欄じゃったのねぇ~。
何処にコメントしていいのやらぁ~っで1人悩んでおりましたわぃ(^^;

ガーコのスポンジおもちゃ!いいの見つけたねぇ~。
ガジガジ、ブンブンしよぉ~るエマちゃん動画でみたかったわぁ~(笑)

ゼリー旨そう・・・(涎)
きっと、
次回のお留守番の時にはバラバラに~笑
いやいや、おりこうさんのエマちゃんだから
そんなことはしないでしょう~~きっと・・・たぶん・・・やっぱやりそう~~笑

グレープフルーツゼリー美味しそう~~♪
皮を使ってお店で出てくるゼリーみたい!
う~~エマカフェ行きたい~~!
東京進出する予定はないのぉぉぉ~~~??
パパさん可愛い物見つけられたんだねー♪
洗いやすそうだったんかね。。。
エマちゃんが自分のおもちゃと間違える
のも無理もないかな?
毎日振り回すのでは(爆)

ゼりー美味しそう~♪
くり抜くのめんどくさいかなー
横着ものです。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
