あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


☆七夕☆

Category: 生活  
明日は・・・お天気になるかしら~?

そう~~明日は『☆七夕☆』です

私の職場・・・某スポーツセンターの一角に、七夕の笹飾りを置いています
DSC08692.jpg

短冊にいっぱいのメッセージが書いてありました
その中の一つ
「天使の輪が100個出来ますように~」と書いてありました!
最近、イルカが、天使の輪を出すのが流行っていますが、その事だろうか~?
とっても、夢のあるお願い事でした・・・!

私・・・わたし~?は「家族みんなが健康でありますように!」とお願いをしました
こんなに沢山の短冊、願いが叶うと良いね~!DSC08698.jpg


今日、最後になった、ゴールデンのハンコをナオさんに、送る事が出来ました
DSC08688.jpg

これで、本当に終了!そら姉、ご苦労さま~~!
そして、参加して下さった、皆さまに感謝していますm(__)m
そら姉から(代筆コメント、さやママですが・・・)お礼のメッセージが
エマの掲示板に届いています、お時間がある時に、見て下さい!
そして、、、ゴルハンコです!如何~?凄すぎ!DSC08690.jpg


ナオさ~~ん!メール便で、送りました!宜しく~~♪


Comments

himeさん~~♪
有り難う~~!お願いをしてくれたのね・・・

中々、笹飾りを飾っている所はないよね
それに、この笹も、ネットで注文したもので
時代がかわったもんだね~
笹を川に流すことも、環境の為に禁止だし・・・
何もかも、昔のほのぼのとした風習が無くなっていく
寂しい現実だよね・・・
エマままさんの職場の『☆七夕☆』短冊にいっぱいで素敵ですね☆
エマままさんは何をお願いしたのかなぁ~
この年になるともうすっかり忘れていますね~
わんこ達はいったい何を星にお願いするのでしょうね☆
私は七夕に願いをこめて~☆彡<(_ _*)>
家族4人と4ワン4にゃんが健康で♪♪♪♪Happy ☆に暮らせますように !!!!!!!!
そして私のお友達、ワン・にゃん達も皆健康で♪♪♪♪Happy ☆にね!!!!!!!!
ワンコの輪がいっぱい広がりますように♪v(*⌒∇^彡)☆ とお願いしたのです☆
エマままさんご家族とtかわいいエマちゃんももっと幸せになりますよぉに★(o^-')b☆by姫
めい母~~♪
今回は、呉です・・・

今回は遠いので、応援にも行きません・・・
何だか、怖いのよ~~(-_-;)

めい母・・・何時も心掛けてくれて有り難う~!
エマまま~
何処で試合があるの~?
マグママ~~♪
今夜は・・・見れるかもね~~
天の川~~

ちょっと曇っているかも・・・
今夜、エマ兄が横浜から帰ってきます

国体の県予選の試合の為に・・・
応援してやってくださいね~~♪
まだ一度も天の川を見たことが無いよ。

晴れたらいいな♪
みんなの願いが届くとうれしいね。
急いでメッセージ書かなくちゃ~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
