あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


元気でね・・・

Category: 生活  
朝、、、二人を「元気でね~~♪」と、送り出した

エマ兄2号は、試合に、、、K君は、エマ兄を試合会場まで、送る破目になり
一緒に出て行く事になった、昔から、兄弟のように育った二人~~
エマ兄を兄貴のように慕う、K君、仕方無しに送るのではなく、きっと、、、
感謝の気持がそうさせるのだと、思います!ほんと。。。仲がいいのです!

二人とも「朝食を食べるのは、久し振りだぁ~~」と言いながら、完食~♪
DSC08730.jpg

昨日、焼いたパンを、二人とも「美味しい~~」と、言って食べてくれました

ミニフランスパンに、野菜、チーズ、卵を挟んだ、サンド!
  DSC08727.jpg

一年に5~6回、作ってやれる朝食!もっと、もっと、食べさせてやりたいけど
そうも・・・いきません!あの子の人生、邪魔は出来ませんね~~寂しいけど~




エマ兄2号、試合の結果
広島県国体予選・・・4勝1敗で、一位通過しました

応援して下さった、皆さま有り難うございました

今年は兵庫県が、国体の会場!兵庫に駒を進めるためには
もう一つ、難関があります・・・何時まで経っても終わりはありません

でも、故郷選手として、大役を一つ、果しました!

エマ兄2号・・・お疲れさん!


Comments

めい母~~♪
こんちです・・・
今日も、暑かったね~~
昨日はステキなコンサートに行って来たのね~~
いい歌声で、酔いしれた事でしょう~~♪
そんな日も良いですね・・・

こっちは、ヒヤヒヤもんでした~~
何とか、大役を果しました!
応援。。。何時も有り難う~m(__)m
さちさん~~♪
お祝いのメッセージ有り難う~~

さちさん、、、国体まで進めるためには、大変です
うんうん・・・今年は兵庫です!行けたら良いな~~
エマ~~?エマはどうかなぁ~~?笑

続いて、応援お願いね~~(^_-)-☆
はなこの母さん~~♪
今日も暑かったね・・・

エマ兄2号に応援有り難う~~
昨日は呉の方であったので、応援にも行きませんでした
何だか、、、怖くて・・・(-_-;)
そんなもんです、見て応援したくても、何だか~~
一緒にいる時間が少ないせいなのか~~気を遣ってしまいます

はなこの母さんのとこも、きっと、、、何時か帰って
来られると思いますよ~~立派になって・・・!
すごいすごい
頑張ったんだね~2号兄ちゃん
エマままの美味しい料理が食べれたからね
そうだね
毎日美味しい料理を作ってあげたい気持ち・・・わかるな・・・
でもきっといいお嫁さんがやって来て
そんな心配も吹っ飛ぶさ!!
お兄ちゃんに
次も応援してるよって・・
エマ兄2号君、1位通過なんてすごい~☆
おめでとうございます。
そうそう、今年は国体が兵庫県なんですよね。
是非是非2号君には勝ち進んでいただいて、エマ一家勢ぞろいで、兵庫まで応援に来てくだされ~。待ってるよ~♪
もちろん、エマっちも一緒にね☆★
おはようございます~♪
すごい! おにいちゃん!!
予選一位通過、やりましたね~♪
この調子で、応援してますよ~~!!

子供と一緒に過ごせる時は人生のほんの僅かな時ですよね。特に男の子は・・・でもエマままのところは、上のお兄ちゃんが一緒だから心強いですね~羨ましい!
帰省した時だけでも側にいて居心地良くしてやりたいと思ってはいるのですが、なかなか忙しくて・・・。我が家のお子達は可哀相です。
エマ兄ちゃん、次の難関も突破ね~ガンバ!!
カレンママ~~♪
愛情たっぷり、、、とは行かなかったけど・・・
何時も、食べない朝食・・・食べて欲しかっただけだよ~

故郷選手・・・大役だよ!プレッシャーもあったと思います
国体に出れるように、一つ階段を上がれた感じです!
ありがとう~!また、応援してやってくださいね!
愛情
エマママの愛情たっぷりの朝ご飯ですね。
わが家も、サンドイッチ大好きよ。
セルフで何でも入れて食べます!
車の中でも結構作るのよ。
お兄ちゃんおめでとう!
国体に行けるように頑張ってね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
