あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


川探検・・・

Category: 未分類  
今日は幾分か・・・涼しい~~!えっ?私だけかなぁ~?
でも、変わりやすい天気だったね・・・雨が急に降ったりやんだりで~

午前中は、〇オデ〇電気屋に行って来ました、今朝の広告にお安いクーラーが
載っていたので、早速物色に行って来ました
それと言うのも、エマ兄の部屋・・・クーラーが無いのです!
今まで、ずぅ~~~と、扇風機のみでした、辛抱させていました!
この度、就職もしたので、まぁ~えぇか~~と、清水の舞台から飛び降りました
毎日、大変な仕事を抱えて帰宅する、エマ兄を見て、この暑さでひっくり返って
貰っては、こちらが心配!少しは涼しい部屋で熟睡をして欲しいと思っての事!
因みに、エマ兄は、普段の勤務場所は冷房無し!まぁ~仕方ありませんね!

で、、、カテゴリーの「川遊び」に入りましょう~!
今日行った場所は、去年・・・大水が出て災害にあった場所です!
この橋・・・見覚えがあるとは、思いますが!まだ、傷跡は残っていました
20060716204223.jpg

でも、川原はあの時のままでした!凄く不安に思って行って見たのですが
とっても嬉しかった~!直ぐ、傍まで車で入れるし、最高のポジションなんです!
20060716204124.jpg

今年初めてこの場所・・・エマはきっと、覚えていたでしょう!
そして、今年買った、ライフジャケットを着せて泳がせてもらいました
20060716204147.jpg
どうです・・・この笑顔♪
掘り掘りも楽しい!キレイな川の水でしょう!20060716204159.jpg
頭から、突っ込んで、中の石ころを取っています!

これで、今日の川探検は終わり~~と、思いきや!違うんですよ~~
帰り道、散歩でよく行く川に、もう一度・・・どぼぉ~~ん!
20060716204209.jpg

エマにとって、最高の一日になったようです、私達も・・・楽しかった!


Comments

ikuさん~~!

アレックス君達は、どこの川に行ってきたの~?
旨い事、土、日曜が晴れだったから、良かったね~
楽しんできたかな?大ハシャギだったでしょうね(^^♪

お造り・・・慣れてます~~はい!
パパさんが、昔っから、釣って来られますので~~(ーー;)
▽・w・▽こんばんわんこ
エマmamaさん^^我が家のワンズも今年、初泳ぎしてきました^^
一泊二日のスイミング合宿(笑い
とっても喜んでくれて嬉しいです^^
やっぱり水が大好きですね^^

エマmamaさん」^^お刺身上手~
美味しそう~
私は、お刺身したら食べるとこがなくなっちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
himeさ~~~ん!

毎日、コメント本当に有り難う~~!
とっても、励みになっています・・・m(__)m

エマぱぱの十八番です!可愛くて可愛くて~~
仕方ないようです~!まぁ~孫感覚ですね!
himeさんもでしょう~?
いまは、エマッチが全て。。。可愛い~~♪
はなこの母さん~~♪

実際に見て見たいのは、、、はなちゃんの
ダイブだよ~~!どう~?ダイブするかなぁ~?

この橋の下は、綺麗で流れも緩やか~
とっても、綺麗なところです
車も、まん前に止めれるし、ゆうことなし!
今度、、、まるママを誘って遊ぼうね~~
なっちゃんも誘ってね~~行こうね!
アーコ姉~~♪

アーコ姉んちも、川遊びだったのね・・・
今からは、当分・・・この話題になっちゃうね~~

まだ、この橋にゴミがひっかかってるのよ~~
早く回収して欲しいけど、この橋も危ういから
通行止めになってたよ~!
でも、砂も川も綺麗だったよ~~
最高~~今年は、水害が無いように、、、祈るばかりです!
義まま~~♪

こんちです・・・
オーレ、義君たちも、川を求めて・・・行ってきたようだね

でも、銃声の音はないだろう~~!
怖かったね~~!生きた心地しないよね~

エマ家の近くは、その点はOKざんす~~笑
でも、水害の傷跡、、、痛々しかった~(-"-)
エマちゃんいつも最高(b^ー°)グー!
いい子だね♪v(*'-^*)v♪エマパパが可愛がるの分かる気がする〇(^・^)〇
黒ラブも女の子・・・かわいいのでしょう☆いいね~ (* ̄ρ ̄)”ラブ大好き(( ^-)_∠※お花
エマちゃんと遊んで見たい ̄∀ ̄*ニャッ
ゆかたもめちゃかわいいしね~
お散歩道に綺麗な川あってホントいいなぁ~
ここの川も綺麗ね~♪エマちゃんご機嫌ね!
ライフジャッケットはやっぱり楽に泳げるのかなぁ~?よく似合っててカッコイイね!
またすごいドボンだね~♪実際に見てみたいよー。
被害の後はなかなか消えないね。。。
この場面~TVで何度も見たよ・・・
だけど~川は静かで気持ち良さそうになってくれたね!
エマちっの~ホリホリ~~楽しそうじゃ♪
やっぱり~またドボンなのね?(爆)

お祭りで~エマっちもお払いして貰えたから~
健康で楽しく過ごせそうだね!
そうそう~こんな川を探して三千里?(笑)してきたのに~
良いなぁ~これだけ大きいとゆっくり遊べるし
人も気にしないでいいしさ~
良いとこだらけ(笑)

で、橋に下にある電線?のようなものに
ひっかかってるのが災害の傷跡?
見てるだけで恐ろしくなるね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
