あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


思いもかけず・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今朝、テレビで干支の運勢があって、私の干支、トップ!今日は良い事が
あるようだぁ~~!と思い、仕事に出掛けていきました
お昼休憩で、家に帰ると、ドアーに何やら、袋・・・メモ!
アーリーさんからのお届け物でした、それと言うのも、花音ハハ@こぶたちゃん
からの預かり物を、届けに来て下さったのです!アーリーさん、有り難う~!
それより、、、何だろう?何だろう~大きなものだ!DSC08999.jpg

な、な、何と~~~~!消しゴムはんこ!
                      勿論!花音ハハさん作です!
DSC09004.jpg

何にも、お世話していないのに、花音ハハったら~!うぅ~ん、でも、超嬉しい!
ほんまに、ほんまに、もろうてえぇの~?返還無しだよ~~!
有り難うございました・・・♪  これで、また~当分遊べるわぁ~!
花音ハハしゃんから、メールで「煮ても焼いても捨てても、お好きなように」、、と

コメントがあった!早速、一個 捨てた!

いやぁ~~いや!投げた・・・失礼!エマ兄が、学校で使うらしいです!
ラブがお気に入りのようです~!生徒にバカうけ、間違いなし!
ほんまに有り難う~!大切に致します~
そんで、干支の中でも、私はこれが好き~!DSC09005.jpg
これで、年、バレバレ~!今日の運勢の最高は、未年でした!笑


deni2.jpg


そうして、お昼休憩が終わり、仕事場に帰り、お昼過ぎに、またもや~
幸運が舞い込んできた!最近、HPを開設された、黒ラブ、チョコラブを
飼っていらっしゃる、ikuさんが、仕事場に現れた~~!昨日からメールで
おいでになる事は確認してたんだけど~!それが、それが・・・
またもや、プレゼント「麻紐のバッグ」なんです!ikuさんが、丁寧に編まれて
夜なべをして作って下さったようです!ほんまに、有り難う~!
恒例のエマッチの鼻乗せ~~!やってみました・・・
DSC09008.jpg

クンクンと匂っていましたが、アレックス君とお姉ちゃんの匂いがあったのかなぁ~?
今度は、目の前でエマに、届けてね~!鼻乗せも頑張るからね!
ダイキ君!ママ、ちゃんと懇談会にいけてよかったね!次回はゆっくり来てね!

今日は、本当に嬉しい日でした!干支の運勢って当たったね~~♪明日は~?


Comments

iアーリーさん~~!

先日はすみませんでした・・・

凄いよね・・・ほんと、職人!何でも出来る花音ハハに
是非是非・・・会ってみたい~~と思うのは、私だけでは
無いと思います・・・日本全国渡り歩いて貰わないとね・・・笑

とってもステキなバック!嬉しい~~
何にもしてないのに、こんな幸せなことがあっていいのかしら~~♪
キリ番?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
(o*。_。)oペコッ
どもども~
無事にお届けできて良かったで~す(^-^)/
それにしてもすごいハンコだよね~?
プロの職人さんみたい!

ikuさんの麻緋もバッグもすご~い!
これ、私も欲しいわ~。
HPのキリ番プレゼントにしてくださらないかな?(^_^)
そら姉~~♪

いひひひぃ~~もらっちゃった~~!
師匠のブツが見れるよ~

凄いよ!見に来てね・・・
一個位あげても良いよ~~!でも、一個だけだよ~♪
(相当のケチ親びんです・・・笑)
モモはは~~♪

暑い~~今日も暑い!
午前中は仕事に行って来ました・・・
偉いじゃろぅ~~笑

えぇ事、あったね・・・お互いに~~
シソジュース、届いていたね!
昨日は、見ただけで帰ったのよ~~ごめんね!
ちょっと、疲れてて、早々に寝ました!
今日も疲れてるから、マッサージやるからね~~
へへへぇ~~早くおいでよ~~!!!
ikuさん~~ん!

二度の投稿ありがとさん~~♪

改めて・・・本当に有り難う~~!麻紐でコースーターを
作ろうと思ってた所です・・・今度、教えていただけますか~?
宜しくお願い致します~~m(__)m

うんうん・・・遊びに来てね!ダイキ君とコウキ君、そうなんだぁ~
コウキ君が未ね・・・
うちも、兄ちゃんが未です!

ゴメン・・・知ってたのに、、、何で、黒ラブって書いたのかぁ~?
これで、分ったでしょう~?天然ボケが~~笑
あとで、直しますね・・・しゅみません

スポーツセンターでもお待ちしていますm(__)m
おぉっ!
師匠のハンコがエマままのところに!?
これは拝見しに行かねば・・・。
けど、やっぱり師匠の作品は曲線がおみごとなんだよなぁ・・・
私のは妙にカクカクしてるし、線の太さにばらつきが。
実物を見てレベルアップを図ります!!

そして、ikuさんの作品!!
すごい、すごすぎる!!!
手作りの域を超えています!
エマままの回りには職人さんがたくさんですね。
みなさんを本当に尊敬いたします・・・
エマまま~~干支は一緒でも今日は何もいいことなかったじょ~~
何でじゃ~~

あ!
忘れてたじゃんか~~~
いいことあったんだ~~
めい母さんから紫蘇ジュース届いたの~~
いい事なかったなんて言ったらめい母さんに怒られちゃう~~
このことは内緒ね!
指があたって・・・送信されました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ つづきです^^
昨日はお仕事中(o*。_。)oペコッ
エマmamaさん素敵~でした^^
これからは(これからも?)お庭なんで,ちょくちょく行きますね^^
koukiが未です^^
それから~我が家のワンズはイエロー&チョコで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ブラックは欲しいのですが・・・^^(夢・・・3色
あれから、懇談OKでした^^
帰って又1個編んじゃいました^^
Upして頂いてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
何だか恥ずかしいですが・・・エマちゃんがカバーしてくれて♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
花音ハハ~~♪

昨日は、、、ほんまに、ほんまに・・・ありがとうさん!
マジでびっくりしたよ~!アーリーさんから、ハンコだから
腐るもんではないから、また、、、近い内に~~
っていう話だったのよ~!だから、てっきり~~
二個・・・或いは・・・三個位送ってくれたのかなぁ~?
何て!思ったのよ~~笑  絶対に返さんよ!
えぇね!約束だよん~~(^_-)-☆

えぇじゃろ~~!私も教えて貰って、プレゼントしようかぁ~?
多分・・・来年の事になるかも~~あはは!
うひょ~♪
UPしてくれたんだ(^^)ありがとう~♪
全然テーマの無い贈り物・・・ていうか
要らないものの詰め合わせ?
送りつけちゃってゴメンよ。
頑張ってるそら姉のハンコに
少しでも協力出来たらなぁ・・なんて気持ちもあったり♪
てか、ikuさんの作ったバック
すんごい可愛い!!!!!
ワンポイントに そら姉のハンコが付いてんじゃん♪
それ ほっすぃぃぃぃぃぃ~!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
