あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


心配かけました・・・

Category: 生活  
ちょっと復活・・・暑さも加わって、だるかった!

今日は、ご飯を作る気、全く無し~~

へへへぇ~~!で、エマぱぱを待って、近くのクルクル寿司に行って来ました
こんな日もあっても良いかな・・・

散歩でそら姉に「今日はちょっとしんどいんだ~食べに行こうかなぁ~?」
、、、と愚痴ると「何時も、頑張って作ってるんだから、たまには良いよ~」と
そら姉が言ってくれた、優しい~!そら姉のお母さんにも、何時も言ってるらしい!
娘って良いね~私は、天国の母に優しい言葉をかけた記憶が無い!
病気の時も、何時も「頑張れ頑張れ!」と励ましの言葉を言うばかりだった!
だから、天国から母が「頑張れ頑張れ~」と言ってるようです!

そんな時、思う事!私にはエマがいる、可愛い~~エマがいる!
夕方、疲れて寝てると、散歩に行こうよ~と言う、攻撃もしないで、じっと、
横で添い寝をしているのだ・・・察しているのか~~

ちょっと、寝たから気分も快復!散歩に出かけた・・・頑張りすぎも程ほどに!

先日貰った、九州限定のお菓子、仕事場の方のお土産です
意外とこの、マーブルチョコがお気に入り~!グミはひよ子の形・・・
ちょっと、食べるのが可哀相だった~~!ぷっちょは、エマ兄がお気に入り~!
DSC08997.jpg


Comments

はなこの母さん~~!

おはよう~!心配かけました
さすが・・・経験者!何故だろう~~?、、、と
思うことばかり、、、やはり、そうなのね!
小さい事をくよくよ考えたり、これ、どうにかならないかなぁ~?
と、ふさぎ込んだり、忘れようと思って忙しくしたり・・・
でも、体が着いていけないのよ~~(ーー;)

昨日は、手抜き!息子には外食して貰って、主人と目の前の
クルクル寿司へ・・・こんな日も良いね!

スッキリしました・・・本当に有り難う~~!
そら姉~~♪

昨日は、こちらこそ有り難う~~
あの言葉が、どんなにか嬉しかったかぁ~~

お母さんには中々、言えないものですね・・・
でも、散歩中に出る、お母さんに対する言葉・・・
私には、そら姉はとっても優しくしてるんだね~
、、、と何時も思っていますよ~!
さやママだって、信頼があっていいな~と思っています
そら姉がこうして優しい言葉がかけられると言う事は
お母さんが素晴らしいからだと思います
嫁を貰う時は、母を見てもらえ!って言葉があるけど
そのとおりだと思いますよ~~
ikuさん~~♪

お早う~~!メール頂きました
ikuさんも、お母さんを・・・

また、メールいたします~~m(__)m
レオンママ~~♪

ほんと、、、よく、夕食が同じになるよね~~
何時も思うんだけど・・・

美味しかったよ~~うちはクルクル寿司だけど!
でも、ここのは美味しいのよ!しんどいなぁ~と
思ったら、即!ここに行くのよ、何てたって、歩いて1分だもの~笑

レオンママはご両親の面倒を見ているだけで
大変だと思いますよ~
私なんて・・・まだまだですよ~!でも、手抜き、してる筈ですが~
でも、ほっとく事が出来ない貧乏性なんです~~
自分で自分の首を勝手に絞めてるようなもんですね~~
有り難う~~m(__)m
ヴィク母さん~~!

お早う~!届いていますよ~~
その後、色々と用事が出来たり、仕事が重なったりで
遅くなりました・・・後で返信いたします

ヴィク母さんが思ってるような感じにはならないかも
知れませんが、試してみてくださいね~~♪

ご心配有り難う~~!美味しかったよ・・・
でも、主人と二人で10皿しか食べれない~~
年取ると、駄目ですね~~(-_-;)
おはよう~エマまま~~♪
よく眠れたぁ~?
お天気は悪いし、私もいつもの調子が出ないよ。
丁度私がエマままくらいの年齢の頃、少し体調の変化があったよ~
今まで気にならなかった事が気になったり、立ち直りが遅かったりした事もその中の一つだった・・・。でもそのうち、そんな自分にも慣れて、体と上手に付き合っていくことが出来る様になるよ~♪
手抜き、手抜きの毎日よ~~
昨日も、さっさと一番に寝たし、ぼ~っとして休憩も・・。
エマままはよく働いてるなぁ~って感心してたんだよー。
ステキな笑顔のエマまま、元気になってまたセンスいい写真、見せてね~~♪
おぉ!
私がすごくいい子のように書かれていてなんかこそばゆいですね。
エマままは、ってか、主婦はみんないつもがんばってるんだから
たまには胸を張って休めばいいじゃん!
といっても休めないのよと言われそうですが…

しかし、わたくし母には厳しい娘なのですよ。
そういや、母に優しい言葉をかけたことはないかも…
けど、私が優しくしたらきっと病気かと思われるに違いない。
私も、メールしました(o*。_。)oペコッ
体調よくなってから読んでくださいね^^
お電話頂いたことが何でこんなにも嬉しかったか・・・^^
一日があっとゆうまに過ぎ去り、又夜かと
思うことが最近よくあるよ~
天気にも左右されるねー
エマまま良く動いてるーと感心してます。
疲れたら手を抜いて休むといいよね~
私疲れてないけど今日年寄り2人と私のみだったので、握り寿司買って手抜きでした♪

エマまま~♪
クルクル寿司、おいしかったですかぁ~?
いっつも、ほんとお店に出てくるような素敵なお料理を作ってるんですものぉ~~たまには休業しなくっちゃーーー(^^)¥
かわいいエマちゃんに、ほんと癒されますよね!

※お恥ずかしい内容ながらも、メール送りました。お時間のある時で全然かまいませんので、お返事ください(_"_)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
