あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


人生って~

Category: 私の幸せ・・・  
梅雨がようやく、明けたらしい~~!
、、、となると、蝉の声が一声に泣き出した~!

ようやく夏!到来~~!

凄い、暑い!耐えられん!仕事が、昼までだったので、帰って久し振りに
簡単なゼリーを作る事にしました!やはり、、、ゼリーは持ってこいのオヤツ!

DSC09059.jpg

親戚の伯父、伯母が、久々に寄ってくれた!丁度、作ったゼリーを食べて貰い
お土産に持たせた・・・!6年前に、この伯父の長男が心筋梗塞で、42歳の
若さで亡くなり、孫の世話を二人で一生懸命にやってきた、頭が下がります、
その孫が試合で、スポーツセンターに応援に来た帰りに寄ってくれた!
二人には何時も・・・「もう~自分たちの楽しい事を見つけんさいね!」
と、言ってあげる、孫も大学生と高校生、立派に成長している!

きっと何時か、孫が恩返しをしてくれるに違いないと、私は心待ちにしています
でも、伯父夫婦は、そんな事は思っていませんでした!
長男のように早い死に方だけはして欲しくない!・・・ただ、それだけでした!
ほんと、、、人生色々と言うけれど、伯父夫婦の生き方、素晴らしいと思います

私にも、人生の素晴らしい事が(大袈裟ですが~)いっぱい、あります
昨夜は、HPのお友達と、ビアバイキング!HPでの出会いで始り、そして
こんな楽しみ方までに、発展するなんて、二年前には考えられなかった事です!
誘って下さった、ナナままさんにも、感謝です!お世話になりました

で、、、昨日の一こま・・・
前の席には、サラママさん、右前には、みんとままさん、右横にはアーリーさん、
ワンの話に夢中になり、ホール内が、ざわざわしてる中、大声で「えぇ~?」とか
「へぇ~~~?」とか、、、一番面白かったのは、アーリーさん!
またまた、アーリーさんが、ぶちかましてくれました~~笑
サラまま(フラット3頭飼)「私、シャンプー趣味なんです」
みんとまま「そうなんよね!」、、、と二人で、顔を見合わせている!
私「えぇ~~そうなん!大変じゃろぅ?フラットはコートが長いから~」
最後にアーリーさん「シャンプー趣味なん?道理で、綺麗な髪だね~」
(一応解説!サラママは、腰まで髪をのばしていて、それも綺麗で艶々です)

ぶはははははあぁ~~~~!大爆笑♪

当分、思い出しては、笑い転げていました!そしたら、みんとままが一言!
「この二人・・・おもしろいのよ~~!」、、、と言われた
二人~~?どうみても、、、アーリーさんと私のようであった!(ーー;)

そして、もう一つ今日は良い事がありました!
サイトのお友達、azukiさんからのキリ番前後賞のプレゼントが届きました!
DSC09055.jpg

優しい優しい~~azukiさんが、私にまで、プレゼントを用意して下さいました
次女のkaorinちゃんのバイト先から「女子大生が選んだ選りすぐりなスィーツ特集」
と題して、送って下さいました!ふふふ・・・女子大生ね!分ったわぁ~~

本当に優しいazukiさん、有り難うございました、

これからもプリンちゃんとの毎日・・・楽しみにしています


Comments

アーリーしゃん~!
ゴメン・・・ごめんなさい~~!
見た~~(ーー;)・・・・(^^♪笑

でも、面白かったね~~!また、行きましょうね~~
そうよね・・・二人だけではないよね!
生、、、7杯も飲んだ方もいらっしゃるのだから~~

お互いに・・・私だけは、、と思う方が、やばいのかも~~
そう~~そこのあなたよ!爆笑

サラまま・・・と呼んで見たかっただけ~~へへへ
びっくりした~
ここでバラされてるとは~~!(爆)
「サラまま」にもびっくり。いつ改名されたかと~(笑)
いや、あの時は周りがざわざわしていて、よく聞き取れず、エマままがさらばる母さんの髪の毛を見てしゃべってた気がしたので。。まさかワンコの話になってるとは~~(笑)

しかし、私たち二人だけってことないですよね~。あそこにいた人みんな、ちょっとは来てました~~(爆)
みんとまま~~♪
おち。。。
またもや、やられた~~

はいはい・・・「さらばる(楽)母さん」でした!
これで、えぇでしょうか~?笑
おちは...
サラままって だれ??
花音ハハしゃん~~!
こんばんは・・・
へへへぇ~~えぇ事が続く・・・
こないだは、花音ハハしゃんに消しゴム貰ってでしょう!

今度は・・・お返しせねば~~!
Chu~~~~♪で、いいかしら~~?
待っててね!目の前でするから、大阪に行った時に・・・!

伯父夫婦へ、お言葉有り難うございました
夫婦仲良く、長生きをして欲しいと願っています・・・
伝えておきますね・・・m(__)m
うわっ!うわわっ!!
カウプレって・・・ええ??ええええ????
うっそぉ~ん(T∇T)
良いなぁ、良いなぁ~。
女子大生が選んだ選りすぐりなスィーツ、なんてさぁ
それ食べたら若返りそうじゃない?(笑


伯父さんの息子さん・・・早かったんですね。
子供のほうが先に逝っちゃうのは とてつもなく寂しいことだろうに
ほんとうに素晴らしいと思います
どうぞ御身体を大切に いつまでもお元気で♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
