あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


うまい~(^^♪

Category: 生活  
今日も、暑くて~~~外に出ると、フラフラします!
こんな日は、食欲がダウン!・・・でも、痩せない~?何故かな~?(ーー;)

で、、、食欲が無い時は、これこれよ~~!1週間前に漬けた「はちみつ梅」
琥珀色に輝いて、出番を今か~!今かと待っています

DSC09074.jpg

こんなにふくよかに、ぷよぷよした梅は、初めて~~!どれどれ、試食♪

うまい~~!うまい!

まだ、ちょっと塩が効いていますが、はちみつの甘さが、ほんのりと~~
これは、成功でした~~!エマ兄が一番に箸を出してきて、ほうばりました
「よう~作ったね~~♪」、、、とお褒めのお言葉を頂きました~(^^♪

では、、、アップ!

20060728200204.jpg

梅肉のこの美味しそうな事!トロトロでした~~皆さん!来年トライしてね!

暑さの為・・・ネタが思い浮かばない~~!梅を見て、涎出してください!笑


Comments

くるみママ~~♪
出来たよ~~出来た!

とっても美味しい梅が出来た・・・
でも、ちょっと、カロリーがお高いかも~苦笑
来年、R君に食べさせてあげてね~

23度・・・温度差の違い~~凄いね!
暑いのもイヤだけど・・・夏はやはり、暑い方がいいかなぁ~?
暑い日が続いてるみたいね~;
こっちは昨日とうって変わって23度しかなくて、なんだか肌寒いよ~(^^;)
す、すごい~美味しそうなはちみつ梅だね♪
来年は絶対作るから~!(笑)
ryoさん~~!
R君のように、動画を撮らないといけませんね~~笑

ほんと、、、美味しかったよ!やはり、、、手作りは美味しいですね!
来年・・・涎出さずに~~作ってみてね!
ikuさん~~♪
こんにちは・・・

毎日。。。暑い!でも、梅雨・・・明けてないようだけど~笑
梅・・・美味しいよ!ご飯が食べれますよ~~
チョッピリ、甘いので、美味しくいただけました~

メール・・・有り難う~~!行けると良いね~~
こ、これはっ
蜂蜜梅!めっちゃ美味しそうーーーー!
エマままさん、どうしてくれるの~
私、涎ダラダラですわ。(*^q^*)

試食で全部なくなったりして~(^w^)
おいしそう^^
すご~い^^
梅まで・・・
健康に良いですね!!
私は、お友達に頂いた蜂蜜入りりんご酢でこの夏はのりきろうと思ってます。

メール送りました^^
見てみてください(o*。_。)oペコッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
