あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


三色ラブ!

Category: 未分類  
今日は、ikuさんから、お誘いがあって、川遊びに行ってきました!
私達の都合で、3時過ぎに待ち合わせしましたが、中々・・・
来ない~~!、、、と思っていたら、来た来た~~!ikuさんの車!

さぁ~~出発!細い道・・・くねくねしてるけど、着いた先は~~
何時ものあの橋の下!この画像は、先日の写真です20060716204223.jpg

この日は、エマッチだけだったけど、今日はキャッチちゃんと、アレクス君と一緒!
それも、イエローのキャッチ!チョコラブのアレックス!黒ラブのエマッチ!
三色ラブラドールの集合!滅多に無い事だよね~~
20060730210846.jpg

気持良さそうに、泳いでるでしょう~~!見てみて、これも~~
20060730210832.jpg

ほんと、、、仲良く泳ぎますね!アレックス君は弟、お姉ちゃんにべったり~♪
お姉ちゃんのキャッチちゃん、最初から最後まで、ボールを追っかけて
泳ぎっぱなしでした、パパさんに投げて貰い、持ってきて、またおねだり・・・
20060730210911.jpg

アレックス君といえば・・・いい子で、その様子を見ています
向うにいる・・・お嬢さま方が気になるのか~~それとも???

20060730210901.jpg
アレックス!何、見てるの~~?はぁ~~何も見てませんよ~~!

今日は誘って下さって、有り難う~~!
キャッチぱぱさん、ikuさん、また遊んでやって下さいね~~!宜しく♪

もう少し、お付き合い下さい!  一つ、、、今日は反省!
ikuさんとも、話をしたんだけど、最初にこの川に行って直ぐの事でした

キャッチが川を見て、引っ張る引っ張る~~「あぁ~~!」と引っ張れたikuさん~
キャッチのリードを放しちゃった!「あぁ~~~」、、、事件が起こった!
近くにいた、女の子「きゃぁ~~~!怖い!怖い~~」とびっくりして親の元に
逃げていった・・・その後、つかつかとそのお父さん(20代後半)がやって来て
「子供が怖がっとるじゃろうがぁ~~あっちで、犬!あっちで、泳がせいやぁ~」
、、、と言われた!怖い口調で言われたので、そそくさ・・・その場を立ち去った!
言われて見れば、、、私達の不注意でした!エマとアレックスはパパさんが
しっかりとリードを握っていたので、心配は無かったのですが、ワンって、川を
見ると、何故か夢中になってしまうのは、どの子も同じ!気をつけなければ・・・
と、反省して帰りました!特別、今日はこの川には多く人が来ていました
時間も4時前だったのに(遅くしたつもりですが)まだまだ、泳ぐ方がわんさか~
ラブラドールは、人に被害を与えるワンコではないのですが、やはり、、、
大きいと言う事が、怖い・・・に繋がるのでしょうね!寂しい事ですが・・・

場所を移動して、思いっきり遊びました!もやもやした気持は消えませんが、
楽しい時間を過せました!次回は・・・岡山のモモッちと一緒に泳ぐ予定です!
皆さん、一緒に遊びませんか~?明日、予定をお知らせいたします!


Comments

ちゃま、ハイジの母さん~~♪
はぁ~~い!
待ってるよ!あの伝説のクララちゃんにも会えるの~~!
嬉しいなぁ~~!

分りました・・・確実な詳細が分り次第、メール致します!m(__)m

ほんと、、、休んでくれたんだね!モモちんも喜ぶぞ~~♪
有り難う~~!
休んじゃおう!
クララも誘って ご一緒したいと思ってます。
また 詳細はメルアドへ入れていただければと思います。
ちゃまハイジ母さん~~♪
芸名を変えたんだね~~爆

そうだよね、ハイジが来てからもう~一年が経つよね~

会社~~私が言うのもなんだけど・・・

やすんじゃえ~~~♪爆笑
もし、ご一緒できたら、良いねぇ~~!
待ってるよ~~♪
いい企画ですね。
とっても気持ちよさそうですね。
会社 休んじゃおうかしら・・・
ikuさん~~♪
大丈夫だよ・・・

私達は、ちゃんと反省して、今後気をつけようと
思っているんだから~~ね!

落ち込まないでね・・・私まで、落ち込んじゃうよ~

ほんと、、反対にこんな可愛い~ワンコと遊べない
子供達、大人はかわいそうだぁ~~!
フンだぁ~~!えぇじゃろ~~って、言ってやりたいよ!ね!
有難う~^^
皆さん本当に有難うございます
。(o*。_。)oペコッ
少し気持ちが・・・^^
花音ハハしゃん~~♪
こんにちは・・・
えぇ~~鳩!カノンちゃんは、鳩の役目も仰せつかってんの?爆笑
カチコチのパン~~?そりゃ~ないだろう!
ほんまね、、、難しいよね~~!

家の近くに嫌いな家族が要るけど、孫までみんな~
犬嫌いときてる~~!これでは、ひ孫まで、、、
いやぁ~~ずぅ~~~とこの家族は、ワンの楽しさが
分らないままで、終わちゃうなんて、可哀相だと反対に思います

そうそう~そら姉も、大嫌いだったらしいのよ~
それが・・・今では、目に入れても可愛い~~
そら姉は良かったね~~♪
マグママ~~♪
アジの練習、暑かったでしょうね~~
へへへぇ~~わたちたち、トラブルはあったけど、
楽しい時間を過ごす事が出来ました
次回は・・・一緒に絶対に泳ぎましょうね~~

で、、、モモチンのin広島、今からアップします
平日なので、川は少ないと思います
都合付けて・・・来て~~!お願い~~!
azukiしゃん~~♪
こんちです・・・(^_-)-☆
暑いね!川遊びがエマにとって、最高なんだけど~~

今まで、この川に行った時は、何もトラブルが無かったのよ~
たまたま・・・好きな方ばかりだったのでしょうね~
若い男の子なんか~一緒に遊んでくれたし・・・
子供も遊んでくれたしね~~

昨日は、びっくりでした~~もの凄い勢いで言ってきたから~~
悪いのはこちらでも、ああいう言い方は無いんじゃないの~?
、、、と独り言を言って、その場を立ち去りました~
怒られたのは、イエローラブ!なのよ~~
可愛い~~お顔してるのに・・・ショック!

今度は気をつけるよ~~(ーー;)
なかなか難しいよね
うちの近所の子供は 毎日のように
「この犬噛む~~?」と言ってくる。
その度に「噛むよぉ。危ないから アッチ行ってね~」と言う。
そゆ子に限って ベランダから カチカチになったパンクズ投げてきたり(__;)
わしらは鳩かっ!

エマっち達みんな楽しそうに泳いでるから
それはそれで良かったんだよ(^^)
何も言ってくれなくて 離れた所から「いやぁ~ねぇ~」って言われるより
面と向かって言ってくれただけ良かったんだと思うよ♪
ポジティブです。
ikuさん~~♪
もう~気にしないでね!
反省は充分してるんだから~~
今後、、、お互いに気をつけましょう!

ここに来る方は、みなさん、優しい方だし、ワン好きな方、、、
でも、世の中・・・そんな方ばかりではないからね~~
今度は、あの・・・場所に行ってみようかぁ~!
はな母さん~~♪
こんにちは・・・
行ってきたよ~~!アリママ、とってもきゃわいい~~方!
パパさんもワンコ大好きな方で、楽しかったよ~~

そうよ!ちょっと、気分が悪かったけど・・・
反省したんです!ワンの気持は充分分るけど~~
やはり、、、川はみんなのもの~~ワンだけの為に
あるんじゃないのでね・・・今度は人のいない所を探します

はなちゃ~~ん、また、遊ぼうね~♪
ikuさん、川デビュー良かったね。
エマぱぱ、ママの強力コンビと一緒なら楽しいよ♪

同じような経験があります。
こちらは大丈夫って思ってもワンコが苦手な人って結構いらっしゃるよね。

反省しきりはいつもだよ、、、、
マグもはじけるヤツじゃもの;;;

ももちゃんが来る日は何としても会いたいな。
エマッチにも久しぶりじゃし~~
時間が都合つく事を祈ってます。
一瞬でも会いたいよ
そうだねぇ・・
黒ラブは怖がられる回数多いかも・・
見た目ってのがあるんだよねぇ~だけど親が怖がると子供も怖がるよねぇ~
我が家も川に行ったら子供会関係かなにかで50人近く居て躊躇したんだけど、入れてみたらこれが大ヒット♪子供達が大喜びで石拾いしてくれたり、ずっと遊んでくれたんだ。こんなラッキーな事ばっかじゃぁないから私も調子こかないで気をつけるようにしますね☆
はなちゃんmamaさん~
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ikuの気持ち~解って下さって
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ
でも、本当に反省!!(私が悪い
いつもは、papaさんがしっかり持ってるんだけど・・・
今日は、はなちゃんも、エマmamaさんが誘って下さってたみたいで・・・。
残念でした(o*。_。)oペコッ
うちのはなも・・・
大型犬は優しいのに、ちょっとした油断で人に叱られる事があるよね。
私も、時々あります。悔しいけど、仕方ないかも・・・。
うちのはなも尋常ではないくらいにボールが好きだから、川が見えるとというか、水の匂いがするともう大変!車の中からずーと興奮しまくりで体がけいれんしてます。こういうタイプの子って女性の力ではとても・・・。
ikuさんの気持ち分ります。
でも、エマちゃん、キャッチ&アレちゃんのワンズは、とっても楽しそう~♪
3色揃ったね~♪
ikuさん~~!
今日は、ゴメンネ~~!
忙しくさせちゃって。。。こちらこそm(__)m

楽しかったね~~!日曜日は考えないと駄目だね・・・
次回の川遊びは、よ~~く、考えて場所を決めましょうね!

ゼリー、マンゴーの生はいけてませんでしたね~~
食べにくかった~~!明日はよく生マンゴーを試食してから
のせた方がいいかもね・・・しゅみません~~!
次回は・・・川遊びと同じように吟味してからお持ちします!

また、遊んでやって下さいませ~~m(__)m
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今日は、本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 &ご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ
水を見ると、CATCHは、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしが、止めれなくて・・・(反省
もやもやが、残っちゃいましたが、私の不注意です。(o*。_。)oペコッ
今度は、人の少ないとこに・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、エマmamaさんの、とっても心温まる手作りゼリーで元気になりました。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
シャンプーを済ませて、夕食を食べたワンズは幸せそうにファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
その寝顔みたら、やっぱり今日行ってよかったです。^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
