あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマ兄から~

Category: 私の幸せ・・・  
昨日・・・夜遅く、エマ兄2号からの贈り物が届きました

それは、これ~~
DSC09168.jpg

大分で試合があったのは知ってたんだけど、まさか~~
大分名産の「かぼす」が届くとは~~でも、とっても嬉しかった!
、、、のが本音!いひひひ~~♪
大好きなんです!かぼすとか、すだちが・・・笑

それが、何と、、、今日も徳島のお友達から、すだちが届いたんです!
本当に、何時も・・・ありがとうですm(__)m

で、昨日の晩ご飯、何と、、、エマ兄、見に来たの~?と思うかのように
イサキの塩焼きを用意してた所だったんです!これ~~これです!
DSC09173.jpg

塩焼きには、かぼすをジュ~と絞って、熱々を・・・あぁ~~美味しかった!


Comments

マグママ~~♪
マグママ~~超!嬉しい~~♪

タイタイ兄ちゃん~~~是非、是非・・・
ミッティにも、会いたいよ~~♪
息子夫婦自慢してください!二人とも超ステキだもの~笑

大変失礼しました。。。その息子を産んだのは
正しく・・・マグママ!マグママが一番ステキだよ~~!

いやいや~~兄ちゃんも必要だけど、マグママの
水着姿も~~きゃ~~~!!(ーー;)
ikuさん~~♪
こんにちは・・・
昨夜はこちらも、凄い雷と雨でした・・・

だから、PCを明けてブログを書いたのが遅かったなぁ~~
ごめんなさいね・・・いつも、来てくれて有り難う~~

メール・・・後でゆっくりとしますね!

9日・・・じんママさんも来て下さるみたいです!
ワンコの輪!広がっていくね~~♪
お兄ちゃん、親孝行♪
カボスって本当になんでもいけるよね。
お汁にも、、、何でも絞って、美味しくて健康的よね。
一緒に美味しい焼き魚を食べてる気分です。
いただきま~~す。

9日はなんとかやりくりできそうです。
タイタイ兄に「夏休みにしんさいや~」って誘っています。
だって私が泳ぐのは皆さんの目の毒だもの
エマ兄2号さんに会いた~い^^
プププッ (*^m^)o==3
とっても素敵な方だろうなっ^^

さっきの雷で1時間停電でした。
daikiのサッカーのお迎えで大雨に、帰ったら停電ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

PCつけてたから・・・プチッ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご飯より心配で・・・〔笑い
でも大丈夫でした^^
BBSが書き込みするのに、急に数字を入れないといけなくなっったんですよ~〔何で?
雷のせい?(笑い

ももちゃんのとこ遊びに行ってきました^^
エマmamaさんが言われたとおりの素敵な・・・・。
是非いきたいな~
お仕事休んじゃおうかな~(笑い


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
