あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


続 ワクワク♪

Category: エマは幸せ・・・  
「モモちゃんin広島」

ほんの少し、ブログに載せただけなのに~~
平日にも関わらず、沢山のワンコが集まってくれるようです!

「モモちゃんin広島 オフ会」になっちゃったね~~!
モモチン、楽しもうね~~!そして参加してくれる、みんなもね~~!
この、モモチンの笑顔が待ってるよ~!みなちゃん、宜しく~byモモ

7a21c545cbc56219af92f9b745268cdf.jpg

                           撮影 モモはは


昨夜は、凄い雷と共に、大雨・・・広島地方、電車も一時止まったらしいけど
その後、何も無く豪雨も終了!ご心配下さった皆さま、有り難うございました
エマッチは、夕方の散歩が、近くの川に泳ぎに行ったせいで、ぐぅ~ぐぅ~と
寝息を立てて熟睡状態でした!雷が怖いワンちゃん達、どうだったかなぁ~?

で、、、私は、今日は朝からの仕事、エマッチは耐えに耐えて、扇風機だけ~!
お昼過ぎに帰って、冷房にスイッチON!すぐさま・・・このトド状態でした~
昼間、暑いのでカーテンを全部閉めていますので、DSC09185.jpg
こんな、暗い部屋です!冷房の方も、少しは節電できるかと思いますが・・・(-"-)

あら~~!外が暗くなってきた!また、、、夕立が降りそうです。
雨だぁ~~!お洗濯ものを入れに!あっ!そうだ~さっき入れたんだ!
最近、物忘れが酷い!で、、、カルシウムも影響するとか、、、(ーー;)

で、、、今日は、これ~~!昨日、お友達から届いた、ちりめんとすだち!
20060803162058.jpg
敢えて、大きくしましたが、美味しかったよ~!
今日のお昼のご飯にして食べました!この間の「ゴーヤの佃煮」といい~~
この「すだちご飯」といい~~やめれません!一度、騙されたと思って作ってご覧~?

メチャ~~美味しいから!
作り方・・・
暖かいご飯にちりめんをいっぱい~のせて、葱をのせて、すだちを絞る、
食べる前に醤油をお好みでかける!一味も掛けると、食欲倍増~~♪


Comments

はな母さん~~♪
ほんと、、、残念・・・やはり、平日だからね!
またの機会にね~~会いましょうね!
ダイブ・・・勿論!モモははが、撮ると思います~~
モモははのサイトにも、覗いてみてね~~
楽しいよ!(#^.^#)

モモチンとエマとは、偉い違い~~
いい子なんだよ!ゴミ荒らしなんかしないし~~
今度来たときには、是非・・・m(__)m

おばあちゃんに喜んでもらえて嬉しい!
アップした甲斐がありました・・・
凄い反響でした!(^_-)-☆

また、美味しいものがあったら、載せていきますね~
ryoさん~~♪
あぁ~~残念!(ーー;)
でも、何時か、、、きっと、会えると思いますよ~~

あのね・・・このどアップ!モモチンなのよ~~
ももちゃんは、とってもいい子で、可愛いのよ~~
うちのエマとは、偉い違いなのよ~~笑

すだちご飯・・・美味しいよう~~
でもね・・・ゴーヤの佃煮を作ってみてご覧~
これは、気ままな日記に載せてるから!
是非!、、、ご飯が三倍食べれるよ~~♪
ヴィク母さん~♪
残念ですね・・・今回はモモチン家、優先で、
平日なんです~~
また遊ぼうね・・・(^_-)-☆

おぉ~~作ったんだね!
煮込みハンバーグ、美味しかったでしょう~~
意外とこの方が、簡単でふわっとできるのよ~~
また、作ってみてね~~♪

Caがいっぱいの「すだちご飯」美味しいよ~~ジュル
ももちゃんってエマちゃんに似てる?
会いたいな、ダイブすごいね~!
ももちゃんのHP遊びに行って見たよ~♪
生で見てみたいわ~、エマちゃんもダイブするよね~♪
この日は仕事で行けないけど
いっぱい写真とってアップしてね~待ってるからね~♪

ごうやの佃煮作ったよ~
おばあちゃん、きれ~に食べてたよ!
ありがとう、またすだちご飯作ってみるね
さっぱりしてて、美味しそうだもん!
ドアップのエマちゃん、最高の笑顔で可愛い(*^o^*)
エマちゃん、Rちんも会いたいって~
でも行けない~(=;ェ;=)
残念やけど皆さんと沢山楽しんでね~♪

エマままさん、すだちご飯の緑は葱だったのね。
今度これも作ってみます~(^O^)
おはよーございますぅ~(^^)¥

“エマといっしょ”は毎回ちゃんとチェックしてるにもかかわらず、最近読み逃げしておりましたぁ~~~^^;ごめんなさい(_"_;)

気を取り直してー!(←私が^^;)
【モモちゃん in 広島】~パチパチ~
ヴィクもかけつけたいところだけれど、平日は仕事が・・・(><)
残念だけど、みなさん楽しんで飲んでー食べてードッボーンしてくださいね~(^^)/

すだちご飯!こりゃまた簡単で美味しそう!
うちにももらったちりめんがあるぅ♪
・・・てすだちがないか・・・。
今度やってみよっと!

あっ!エマまま♪
先日教えていただいた例のやつ・・・昨日作ってみました~!!
美味しかったですぅ~!
やっぱ料理=エマまま!
これからもすぐに聞いちゃおっと・・・・^^;
よろしくお願いしまぁ~す♪

モモはは~~♪
早速、行ってみて来たよ~~
で、、、拝借してきました

とっても、可愛い~笑顔だね!
エマッチと比べ物にならないわぁ~~
まぁ~エマはエマで可愛いけどね~(親バカ)

こんな、モモちゃんに会えるのね!ほんと、、、
楽しみだね~!いよいよ。。。後6日・・・
暑いときはカーテン閉めた方が節電になるんだって~~~
エマまま大正解~~~

今日も暑かったよ~~最高気温34,7度!
最悪~~~~

来週の今日はみんなで川遊びして楽しむんだね~~~楽しみ~~

皆様よろしく~~~

この後今日のモモのダイブをブログにUPしますので見てね~~(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
