あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


「101匹ワンちゃん大行進♪」

Category: エマッチだよ!  
広島市民球場でのイベントで、ボールを届ける「ミッキー君!」
ボールボーイは、みんな知ってると思いますが・・・そのミッキー君と
一緒に行進しようと、言う企画を、サイトのお友達から頂きました。

早速、応募!エマの日記にも書き込んだように、ペアーチケット2枚が
主催である、某TV局からもれなく頂く事ができ、エマ兄がお友達と
一緒に応援に来てくれました。暑い中~~有り難う!

残念な事に、行進中での写真撮影が禁止だったので、エマ兄に行進中を
撮ってもらいました。凄い大歓声の中の行進!とても感動しました~♪

    kousinn3.jpg
カープも、この助っ人のお陰もあり~ワンサイドゲームになったと
思ったら・・・6対4!助っ人の帰った後、4点も点が入ったようです。
でも・・・最後は、このまま押し切り、勝利に結びついたようです。
良かった~~良かった・・・♪最下位脱出を、目指して欲しいです♪

      行進をする前に、集まって歩く順番を確認中!
    kousinn8.jpg


    最後は、ラブッチのメンバーの方々と、記念の撮影会♪
   エマッチ、最後まで元気でいてくれて、本当に良かった~~♪
    kousinn1.jpg

本当に感動を有り難う~~!エマのお陰でこんな素敵な経験をさせて
貰いました、最後に、エマにも感謝です・・・

イベントの主催された某TV局から、記念品を頂きました。
ミッキー君の内輪と、TV局のストラップ!有り難うございました。
DSC04025.jpg


続きは、可愛いラブ軍団の、おさしんです♪見て帰ってね~~♪
あまり・・・上手に撮れていませんが、待っている間に写した
ラブちゃんのお写真を、アップ致します、知らないワンちゃん?
ごめんなさい!撮らせて頂きました~~みんな、可愛いカープの
お洋服を着て、今か今か~~と待っています、でも、最後は
「早く!」、、と言っているようでした。

先ずはmimiお嬢さま~~(#^.^#)
kousinnmimi.jpg

   
モモちゃんです~~(#^.^#)
kousinn2.jpg


めいちゃんです~~(#^.^#)mimiちゃんと良く似ていました。
kousinn4.jpg


後姿のセゾン君!ゴメンネ!
kousinn6.jpg


黒ラブの、ココアちゃん、ラム君、こちらも後姿~~m(__)m
kousinn9.jpg


ついでに、エマッチ♪何やら、後からクンクンと、クゥ~ちゃんかな?
kousinn5.jpg


Yラブのワンちゃん、鯉=カープ!
kousinn7.jpg


ナイスショット!が撮りたかったけど、親ばかな、ママ軍団の気持、察してくれたかな~?


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バ〇ラ〇〇ーさん~♪
折り返し、早速、おさしん~送りました
送信できたかな~~?
不安です・・・
みみの母しゃん~♪
沢山のおさしん・・いつも、有り難う♪
mimiお嬢様は、ちょっと首を傾げてるけど
どうしたのかな~?でも、何やっても可愛い~~!

エマとは大違い~~ぶっ!
でも、エマに感謝!こんなに沢山のお友達を
作ってくれたし、行進も出来たから~~
「有り難う~!」mimiちゃんにもね(^_-)-☆

ヴィク母しゃん~♪
本当に、凄い経験をさせて貰い、エマに感謝です♪

ラブ軍団は、あんまし~映って無かったのよ~
ラブは地味だし、ミッキー君がゴールデンだから
仕方ないね~♪
でも、球場へ入って行く瞬間!
今でも思い出したら、身震いがして興奮してくるよ!

毎年も恒例の企画になれば、カープも奮起するのにね~笑
マグママ~♪
オッハ~♪
マグちゃんも、出たかったね!
勿論!マグママと一緒にね~~~。

来年もこの企画が行われたらいいのにね~!
カープもその日は、快調だったけど・・・
次の日も、日曜日にも負けちゃって!
どうしようもない!来年。。。ガンバレ~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのmimiお嬢たま 紹介してくれてありがとう♪
エマちゃん一緒に歩けてよかったね♪
楽しかったね♪ 気持ちよかったね♪
毎年あればいいのにね~~~
見ましたぁ~!!見ましたよぉ~!!みんな可愛い~ですぅ。エマちゃんがどれだかわかんなかったけど、黒ラブを探してみてました。どうせなら1周くらいさせてほしかったなあ・・・。
エマちゃんとの記念になってよかったですね!!エマちゃんもママさんもお疲れさま~。
ヴィクも出たかったな~・・・残念。
エマちゃん、不死身、バンザーイ!!
エマ兄ちゃん、しっかりエマちゃんの焦点を合わせてくれたね。
格好いい行進姿がすぐわかるよ。
お写真を眺めているだけで一緒に行進してる気持ちになりました。
感動を有難う!!
はなこの母しゃん~♪
あんまり、旨く撮れてなくて・・・残念ですが~。
でも、そう言ってもらえて、嬉しいです(^_-)-☆

はなちゃんも、出られたら良かったのにね!
神奈川の方からも、来られた方が、いらっしゃった、、と
言う事をアナウンスで聞いて、オォ~~と
思いました。凄い反響でしたね!朝刊にも
大きく一面でしたね~~(#^.^#)来年、企画される事を願いたいです!
セゾンママ~♪
そうだったね~!セゾン君、気合を入れて
カープのユニだったのにね~~♪
来年は~?もうないかも知れないね!

イベントに参加できた事は、エマにとっても
私にとっても、人生の1ページでした!(大げさ~)
ゴメンネ!後姿で・・・でも、後姿、凛々しいですわ~~(#^.^#)ポォ~~~。
TVで観ていても、すごい声援で盛り上がってたねー。私達、見ている方も何日か前から楽しみで♪♪
エマちゃんも頑張って行進できて何よりですね。エマちゃん、楽しみを分けてくれてありがとさん!!
沢山のお写真、まるでこちらも球場へいるような錯覚になちゃいます♪♪
セゾンちんも載せてくれてどうもありがとう!
テレビに映ってなかったのが、とっても残念だよね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
