あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


続 今日は~♪

Category: 楽しい一日♪  
続き・・・

ポツポツと降っていた雨が、突然!風と共に土砂降りに、変わって行きました
そこで、モモははからのメール「インターを下りたよ!雨は土砂降り~」
益々・・・バケツをひっくり返したような雨で、デッキは水浸し(ーー;)最悪~
モモははからのメール「ヤマ〇電気を過ぎたよ~」、、、あぁ~もう直ぐだぁ~!
でも、雨は止むどころか、酷くなる一方!そこへ、到着の電話!エマぱぱが
雨の中、車の誘導の為、走って迎えに出た!モモファミリーの無事の到着です!

『モモちゃんin広島&エマ家』

いらっしゃ~~い!でも、雨は以前、降り続く!モモファミリーが雨を連れて来た!   
あれぇ~?あれ?止んできた!モモファミリーが到着とした同時に、雨は止んだ!
やはり、モモははは「晴れ女(娘)」が、またここで、実証されました~笑
到着した、早々にも関わらず、BBQの用意を手伝って貰い!遅れると連絡が
めい母さんからあったので、先ずは「乾杯~~♪」
「わたちも一杯、頂戴です!」とモモチンのビール一気飲み!20060810102016.jpg
ほんまに、飲んだわぁ~~!さすが、モモちゃん!びっくり~~!

少ししてから、めいファミリーの到着!クーラーボックスに、シーフードやビールを
いっぱい、詰め込んで来てくれました、本当に有り難う~~!
そして、、、またまた、乾杯!ワン達は、めい父さんに「頂戴~頂戴~」
20060810102029.jpg
三頭揃っても、クンクンするだけで、何も争い事無し!
みんな、いい子だね!でも、食べ物になると、、、これ~!20060810102039.jpg

私が先よ~!私にも頂戴~~!と、エマとモモ・・・目がギラギラ!笑

めい母さんにも、モモとエマがピッタリ!どっちがエマ~?20060810102059.jpg


笑いが耐えないBBQ・・・それもそのはず、モモ夫婦は、お笑いコンビで有名!
えぇ~~?知らないの~~?夫婦漫才で有名なのよ!ほんまに次から次へと
出てくる話題!ボケと突っ込み~~!どっちが突っ込みか~コロコロ変わります!
聞いていると、大笑いの連続!お腹がよじれてしまいました、そんな二人を
みていると、不思議と幸せな気持になるのは、私だけではないと思いますよ~!

あっという間に、12時!めいちゃんファミリーとお別れをして、さて・・・
ここからは、モモとエマの見つめ合い始まりました20060810102001.jpg

モモチンの見つめる先は・・・
20060810102115.jpg

ちょっと、私にも貸してみんさいやぁ~~!と、エマッチがオモチャをゲット!
モモ「あのぅ~~それ、わたちに貰ったんでしゅが!」20060810102129.jpg

そんなこんなで、楽しい夜は更けていきました・・・

明日は・・・暑くなりそうだぁ~!楽しみな川遊び『モモちゃんin広島オフ会』
お楽しみは、明日に続く・・・

その前に、お写真をもう~一枚!  ↓続く・・・


おぉ~~気持えぇのぅ~~!と言ったような、言わないような~♪
20060810102532.jpg
クリックしたら、大きくなります!こうしてみると、お腹は出てないなぁ~?
ぶぶぶぅ~~大変失礼しました!ゆっくりおやすみなさい~~zzz


Comments

アーリーしゃん~♪
そうそう~~前夜祭は、漫才コンビ!登場だったよ!
めいファミリーも、遠い所からはるばると着てくれました!
次の日は、お二人ともお仕事でした・・・(ーー;)

雨・・・凄かったよ!東広島インターの方から、降ってたらしい~
メールが入って、それからが大変!デッキもビシャ濡れ~
でも、雨の性で、とっても涼しくデッキでのBBQを楽しめたよ~

今度は・・・azukiさんを呼ぼうかなぁ~~?
昨日は
本当にお世話になりました~(^-^)/
と~っても楽しかったです。
で、前夜の楽しいBBQパーティは
いろいろとあったようで・・(^O^)
めい母さんは前夜組だったのね~。
やはりあの雨はモモははちゃんが連れて来たのか・・。
さて私も日記書かなくっちゃ~~~。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
