あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


続 モモと川遊び~♪

Category: 楽しい一日♪  
この後は、マグちゃん、チョコラブのじん君、お馴染みのキャバリアのそらちゃんの
ファミリーが、大集合!昨日から煮ていた、カレー、ここで訂正!
随分前のブログに、モモ父ちゃんと、エマぱぱのカレー作りと書きましたが
モモちゃんは1時半には、ここを出発しなければいけないので、少しでも
多く、モモ父さんには遊んで貰いたいと思って、前の日から作っておきました
でも、、、ご飯は飯ごうで、炊いたもらいました!とっても美味しかったです
お写真・・・撮り損ねてしまった~(ーー;)
20060810150137.jpg
モモチンとも、お別れの時間になりました!本当に遠い所、来てくれて有り難う!
次回は、ゆっくりと、お話が出来るようにしようね!バタバタして、ごめんね~!
モモチン号を送ったら、ちょっぴり、寂しくなっちゃった~~グスン!

その後、、、エマは、飽きもせずに泳ぎに熱中!じんパパさんと一緒に・・・
20060810150038.jpg

そらちゃんと一緒に来てくれた、そら兄とも遊んで貰いとっても楽しい一日でした
20060810150303.jpg


今日、ご一緒して下さった皆さま・・・本当に有り難うございました

そして、都合でご一緒、出来なくて悔やんだ皆さま、モモちゃん、とっても
可愛かったよ!また、お会いできたら嬉しいなぁ~~と思いますm(__)m

この後、、、モモははから、メールが入り次の目的地「淡路島のペンション」
に無事に、着いたと連絡が入りました、モモファミリー、本当に有り難う~!

エマも、夜のフードも食べないまま、爆睡!楽しい夢を見てるのでしょうね!
あぁ~~楽しかった!私達も早く、寝床に着きました・・・zzz


Comments

アーリーしゃん!
いえいえ~~そんな事ありませんよ!
お茶の用意をしてくだっさただけでも、感謝です!
ありがとう~~

タープも、じんパパさんと、そらちゃん達が手伝ってくれたし
片付けは直ぐ終ったよ~~♪

アイシャちゃんも、泳げてよかったね!
思い切って来て、良かったね!チチさんにも宜しくね~♪

また、泳ぎに行きましょうね!
いやいや
本当にさっさと帰ってすみませんでした~。
一番近いのに何のお手伝いもできず・・。
あれから帰ってシャンプーし、アイシャ爆睡でした。
本当に楽しかった&おいしかったです。エマまま、ご馳走をいっぱい作ってくれて有り難う~。そして、アイシャがうるさくてごめんなさい。でも、楽しかったからいいか?(^^;)
また遊んでくださいね~~ヽ(^0^)ノ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
