あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ゆっくりと。。。

Category: エマは幸せ・・・  
本当に、昨日は楽しい一日でした

昨日は、晴れ娘(笑)のお陰で、いいお天気にも恵まれ、あれ~?台風は~?
すみませんね・・・関西、東海、関東地方も皆さま・・・大雨で~~
モモははとエマままのパワーで、吹き飛ばしましたが、その後、いかがですか~?
こちらに追い返されても、良いですよ!
モモははも、岡山に向っている頃だと、思いますので・・・爆笑

今日も、一日暑かったけど、ゆっくりと出来た・・・3日間のお休みも終わり!
暦の上では「立秋」・・・もう少しで「お盆」がやって来る。でも・・・
まだまだ、暑い!皆さま、お身体 ご自愛下さいませ・・・

残暑 お見舞い申し上げます

モモははがお土産にと、持って来てくれた、ゼリー各種!ご馳走さま~~♪
今朝、デッキで朝ごはん・・・マスカットゼリーを頂きました
DSC09345.jpg


Comments

ヴィク母さん~~♪
楽しかったよ~~
ヴィクちゃんとも、一緒に遊べたら良かったね!
次回のオフ会には・・・是非ね~~(^_-)-☆

そうなんよ~~長い休憩を、川遊びに来てくれたんだから
絶対に探そうと・・・決意は良かったけど、途中から
顔面真っ青~~!でも、最後はハッピーで終わって良かった~!
でも、私とマグママ・・・どこか似てるような気がしたよ~!
いい思い出と、教訓になりました・・・はい!

※ゴーヤ、、、是非、作って見て下さい!
味は、保障しますよ!苦味が最初はあったけど
日にちが経つにつれて、無くなってくるのよ~~
この場合、ちりめんじゃこは、小さい方がいいかもね~~
ナータンが食べれるからね!Ca、一杯だよ~~
はな母さん~~♪

今回は、残念でしたね~~
モモチンと、マグっちは、細いのよ!エマはお顔は似てるんだけど
太め・・・だから、直ぐ!分るよ~~!
マグッチのベスト、可愛かった~~笑

ブログ・・・長々と読んで下さって、有り難う~~
自己満足で書いたものですから・・・・お恥ずかしい~(#^.^#)

13日に、大野に行く事にしてたけど・・・都合で
15日に変更になりました、13日は、田舎に行ってきます
また、、、誘ってくださいね!やはり、、、お盆は~~(ーー;)

今年の夏に、、、一度、この川に一緒に行きましょうよ~
オフ会・・・開きましょうね!カレー作りますよ~!
花音ハハ~~♪
こんにちは・・・プチご無沙汰~~笑

見たよ~~メル子のママんちで、、、後姿だったけど~
思わず・・・頭、下げて、拝んだよ~~♪なんてこった~爆

一声掛けて、来られたのは、モモちゃんファミリーに
会いたいからだよ~~!モモははの気さくな人柄が魅力なんだよ!
何せ~~ネット会の女優だからね~~モモチンが~~爆

えぇ~~会いたい!私もこぶたちゃんに会いたいよ~~
是非、、、広島に!題して「花音ハハin広島」を
実現してね~~!きっと、、、沢山、涎垂らして集まると思いますよ~!

月末は、、、お二人と乾杯をしてね~~♪
モモちゃんとの川遊び~~ブログアップを楽しみにしてましたぁ~♪
ほぉーんと楽しそうですねえ~!!
フムフム・・・・やはり、マグマム、場所を間違えてたんですねえ~~^^;
でも無事に合流できて良かった(^^)/
モモ家にとっても、みんなさんにとってもとってもいい思い出になりましたね!
それにしても、エマままのおもてなしはさすがですわぁ~~(^^)

※ゴーヤの佃煮って、美味しそだけど、苦くないですか?
ゴーヤって苦いって思うから買ったことないので、ちょっと作るのに勇気が・・・^^;

そっくりさん
エマちゃん、モモちゃん、マグちゃん、お顔がそっくりさんですね~♪
体格も似てるの?
みんなで泳げて楽しかったね~
ストーリーが手に取るように分って、まるで一緒に参加してる気持ちになったよ~♪
うちも、お盆だけど13日にレオン君と小瀬川に行こうと話しています。
エマちゃんも一緒に行きませんか?
楽しい~♪
読んでいるだけの こちらまでもが 楽しくなりました~♪
とっても とっても楽しかったみたいですね(^^)
あんなにたくさんの人たちが エマままさんの一声で集まっちゃうなんて
やっぱりエマままさんの人柄なんだわ♪♪

ますます会いたくなっちゃいました(笑
ikuさん~~♪
ほんとうに、楽しい二日間でした・・・

あっという間に過した時間、ikuさんも一緒だったら
楽しかったのにねぇ~~
次回はきっとね!一緒に泳ぎましょうよ~~♪
ikuさんとは、始まったばかり、、、これから、楽しい思い出を
いっぱい~~作りましょうね!宜しく~~♪

ゴーヤ佃煮・・・ご飯の食べすぎにはご注意を!

プロフーズ、時間があったら、もっと、、、お買い物したかったけど~
一つ、欲しいものをゲットしてきました!
今度・・・アップしますね!今度は、お邪魔しますね~~♪
よかったですね^^
お天気にも恵まれて・・・
最高の思い出の2日間でしたね^^
もも母さんも喜んで帰られたでしょうね
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
私も、同じ空気を少しでも吸いたかったのに・・・
とっても残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でした^^
でも、こうして、アップしてくださったのを見て、楽しいひと時を・・・・^^
エマちゃんとモモちゃんそっくり?
又、ゆっくり、お話聞かせてくださいね^^
(o*。_。)oペコッ

今日もいやみつき「ゴーヤ佃煮」を、またまた作りましたよ^^(あ~美味しい^^

エマmama疲れだされませんように^^
よい、お盆を?(笑

追伸:今日プロ○ーズに行ってマンゴー缶詰めgetしてきましたよ~^^
先日、行かれたみたいですね^^
(我が家によって下さいよ~・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
