あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


雷・・・

Category: 生活  
三日間のお休みが、あっという間に過ぎて、また・・・普段の生活に戻りました

仕事から、帰ると・・・凄い風、嵐のように吹いてきた!
デッキのタープがちぎれるんじゃないかと、心配したが、風は納まった!
その直後、雨・・・雷・・・どどぅ~~~ん、もの凄い音が、鳴り響いた!
こんな時、何時も思う、そして、今日も思った・・・ナナままさんちのナナちゃん、
どうしてるかな~?めい母さんちのめいちゃん怖がっていないかな~?、、、と!

でも、エマはへっちゃら~~!雷がなっている最中も、デッキに出て、涼んでる~~
DSC09354.jpg

度胸のある、くろ犬ちゃんです!それとも、飼い主と同じくアホなのかもね(笑)

今日、お仕事から帰ると、、、ハガキが一枚!郵便局から、お届け物のお知らせでした
・・・早速、夜間の便で配達して貰う事に致しました
その贈り物は、先日、亜樹さんのサイト「ひなたぼっこ」で、40000HITの
キリ番・・・いやぁ~いや!キリ番ゲットには及ばなかったのですが、一番近い
番号から「残念賞」を、頂ける事になりました、亜樹さん~~!有り難う~!
DSC09365.jpg

何時もながら、心温まる、お品の数々・・・本当に有り難うございました
おはじきも、亜樹さんの手作り!どこに飾ろうかと、、、思案中です!笑


Comments

めい母~~♪
めいちゃん、可哀相だったね~~
震えが止まらなかったのね・・・(ーー;)
今日も、降ったけど、どうだったかな~
この季節、早く終わってほしいね!

ナナちゃんもだよ!ゴールデンは怖がりのワンちゃんが
多いいよ~~!克服できる何か、いい方法は無いかなぁ~?
エマまま~
心配してくれたのね~
ありがとう
しかしすごい雷だったね
ちょうど帰った頃だったけど
お迎えなし・・でブルブル震えておよだが
たら~り
停電もしたし・・・恐かったね
いつもにもどるまで
相当な時間がかかりました
今日もすごかった・・・
ナナちゃんもなのね~
どうしたら克服できるんだろうね~
・・・・できないんだろうね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
