あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


安らかに・・・

Category: 生活  
今朝、携帯に何故か・・・実家の父から電話があった。
父の妹、私の叔母にあたりますが、その主人が亡くなったとの、知らせでした
享年79歳、寝たきりになって、10年が経っていました
やっと、叔父さんも楽になられたことでしょう・・・この1年前からは
昏睡状態で、ずぅ~~と、寝たままの状態だったようで、家族の支えも
大変だったに違いありません・・・ご冥福を心よりお祈りいたします
そして、献身的に看病をされた、叔母さん 本当にお疲れ様でした。
きっと、叔父さんも喜んでおられる事でしょう(合掌)



今日も、暑かった!その暑さのせいもあったのか、お盆の疲れもあったのか~
頭痛に悩まされた、それでもお昼は、買い物と一緒に、ソレ〇〇に行って来ました
ここに入ると、クーラーがガンガン効いていて、涼しい~!お盆とあって
お客さんが多い事!またまた、人に酔ったのか、頭が痛くなった~!
この辺では、ここにしかない「ラブラのお店」に行く為に出かけたので
そのお店で、お友達の誕生日のプレゼントを、買ってきた!
セールで、殆どが半額、30%Offで、一枚の所、二枚のTシャツが買えた~♪
お昼は、ここのソレ〇〇に来ると、必ず立ち寄る、ラーメン店!「我馬」
店内は、ステキなインテリアです!
DSC09458.jpg

30分位、待ってようやく食べられた~!DSC09460.jpg
餃子セット!オムスビと餃子がラーメンについているので、お腹一杯になりました

帰って、父が朝「電話を昨日から掛けるのに、話中だよ!」、、、と
私の携帯から、掛けてみると、やはり掛からない~~!そういえば・・・
先日、エマ兄1号と2号が言ってた事を、思い出した!携帯に掛けてきて
「家の電話、通じんよ~」、、と、早速!ヤフーBBに連絡を取るにも
全く、繋がらない!(怒)何回も、何回も掛けてみたけど、お盆だからかなぁ~?
「混雑しています」と、オペレーターが話すばかり~!頭にきたけど、どうにも
ならない~~!相手がコンピュータの声だからね!明日、もう一度掛けてみます
うちの、電話はBBフォン、皆さんは~?やはり、NT〇が良いのかなぁ~?
こんな時・・・悩みますね~~♪


Comments

アーリーしゃん~♪
ぶぶぅ~~~笑
太りすぎで、合わなくなったの~~?
子供用を買ってたのね~~

私は、でかいから、何時も・・・男性用のSだよ~!
大は小を兼ねる・・・が、丁度!良くなったのも現実だよ!

バーゲン、早い方が良いかもよ~~
無くなるよ・・・ダッシュ!
ラブママ~~♪
元気になったのね・・・だって!バーゲンに行けるように
なったんだもんね~~爆笑  良かった~(^_-)-☆

えぇ~~餃子セット、同じ~~で、オムスビ残したの?
胃が小さくなったのね~~!私もお腹一杯に
なったけど・・・
でで、全部残さず食べれた~~
これが、太る元。。。あぁ~~~あ!(ーー;)
karubiさん~~♪
この、ラーメンの他に、オムライスのお店があるけど・・・
そこは、ちょっと、、、口に合わなかったわぁ~!

良く行くお店が、無くなってた~~
キッチン用品が沢山あるお店・・・
見落としたのかもね・・・何回も行くけど
よう~~わからん!
めい母~~♪
そうよ~~あの置物のラブラブ・・・
白と黒、可愛いよね~~
何時も、子供達が撫で撫でしてるよね~~
本物はこれよ!って、連れて行きたくなるよ(笑

義伯父・・・結婚してからは、余り交流はないけど
お言葉・・・有り難うございました

ラブラのTシャツ、半額だと、、、ついつい買っちゃうのよ!
でも、今回は、小6年生の子のお誕生日のプレゼントに
買ってきました・・・まぁ~私達のも、1枚づつにね~笑
ikuさん~~♪
今日は。。。
ikuさんも、ラブラの仲間なのね~~
あのお店、、、近くにはあそこしかないよね~~
頭が痛かったけど、行ったら解消したよ!
ストレス解消かもね・・・へへへぇ~!

そんで、、、同じく「我馬」・・・笑ちゃいました!
今度・・・ご一緒に~~♪
ラブラ!
わお~。今30%オフなのか~。
行きたいなぁ~。Tシャツ2~3枚欲しいわぁ。だって前の、小さくなって(私が太ったとも言う)キッツキツのパッツパツなんだもん。
でも、夏休み中は多いでしょうね~(ーー;
エマまま~~バーゲン情報ありがとう
早速ラブラに行って3枚買っちゃった(*^∇^*)
そしてもちろんラーメンもいただいちゃった('∇^*)v
ウチも餃子セットにしたら
おむすびが半分でお腹いっぱいになちゃって
そしてパパのお口に入るのだった(・・。)ゞ テヘ
私は香港厨房~。
ここって早くて美味しくて好き~。
ラブラは前に座っているワンコの鼻をなでて
リーガルをひやかして
コムサをぐる~~~っと回って~~
組曲も見て~~~~
ともかく、1周はするな。買わないけど(爆)
叔母さんのご主人・・亡くなられたのね
看護も大変だったでしょうけど・・・寂しいでしょうね~
ご冥福をお祈りします・・・・

ほんと残暑が厳しくてしんどいね~
早く秋になって欲しいね♪
私もラブラ・・・行きます
お店の前にある
でっかいぬいぐるみ
あれが欲しい・・・っていつも見ます
笑い^^
一緒~^^(プププッ (*^m^)o==3
我が家のコースと全く一緒で・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家も、ラブラ→我馬ですよ~^^
ラーメンと言えば我馬!!
大好きで~す^^
あまりにも一緒で思わずφ(。。;)カキカキ

携帯A○にしてくださ~い^^(回し者ではないですが・・・
我が家は、山にキャンプによく行きますが・・・
何処でもアンテナ立ってますよ~^^
絵文字も仲良くしましょ~^^(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
