あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


バトン

Category: エマッチだよ!  
モモははさんちのモモちゃんから、回ってきたバトンなんだけど~
質問に答えなさいっと、エマままが言うので、一応!エマままと一緒に答えました
よろしくです~~♪

さて、質問です・・・

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
ラブラドールです!色々なワンコも好きだけど、飼い出すと、ラブに夢中!(エマまま)

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
わたちは、ラブラドールです!黒ラブでちゅ!名前は「エマ」またの名をエマッチ!
   
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
フードをくれて、何時も傍に一番いてくれる人!時には雷も落ちるけどね!笑

Q4、『あなたの特技を教えてください』
大した事無いけど、毎日の新聞配達は欠かさないね!それと、鼻乗せさせられるよ!

Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
癖~~?うぅ~~~ん?これってないなぁ~~(-_-;)

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
今は、夏だから、川で泳ぐ!エマ家の近くは、綺麗な川がいっぱいあるんだよ~

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
資格・・・ないね!

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ教えてください)?』
少しは、落ち着いたかなぁ~?(、、とみんなが言ってくれる)
ゴミも気にならなくなったからね・・・笑

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
一番小さく生まれたわたちを、連れて帰って大事に育ててくれた 「有り難う~」
悪戯をしても、最後にはギュッと抱きしめてくれるから、嬉しい~♪

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
優しいめい母さんちの、めいちゃん!       ・・・と、最近、
お友達になったikuさんちの、キャッチちゃん&アレックス君のワンズ!
            宜しく~~m(__)m

質問内容です

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』



今日は、エマ兄が、久し振りに家にいたので、お友達を呼んで、夕食を食べました
台風の影響で、今夜は少し涼しい~!、、、という事で「ちゃんこ鍋」を
作って見ました、暑い時に熱いもの~~これもいいですよ!
でも、リビングは、ずぅ~~~と、除湿と冷房がついてたけどね~~笑

お友達の子供さん、小学校5年女の子、来週の月曜日から、卓球で中国に
広島市スポーツ少年団からの派遣で5日間、行くそうです
今、中国は、凄い猛暑らしく、それと、先日ドイツでのテロ組織の逮捕の関係で
随分、不便の派遣になるらしいです!でも、いい経験だから、頑張ってね~!
そのRちゃんの為に作った「ブルーベリータルト」美味しい~と言って食べてくれました
DSC09468.jpg

タルト生地に、カスタード、冷凍のブルーベリーとラズベリー、ヨーグルト、
最後に粉糖をかけて、出来上がり~♪冷たくて、とっても美味しいデザートでした


Comments

くるみママ~~♪

元気ですか~?ごぶりんこ~~m(__)m
見ましたよ~~後一歩!でしたね、1点差に詰め寄ったのに!
でも、凄い試合でしたね・・・準優勝おめでとう!だよね・・・

本当に暑い!札幌の豪雨、、、如何でしたか?
エマまま~ご無沙汰してます(^^)/
すっきりしたテンプレートになってる~☆
札幌も猛暑続きでグッタリだよ・・・そして今日の決勝再試合の結果でまたグッタリ(苦笑)
それにしても毎度美味しそうなケーキやな・・・食べた~い!!!
ikuさん~~♪

有り難う~~!楽しい回答だったよ~
これからも、宜しくね~~!

ボチボチ復活しますので、遊びに行きますね!
e-51エマmamaさ~ん^^
出来た出来た^^
コピーも出来た^^(PC初級
ミニ来てね^^
明日、ご飯Getしに横通ります^^
先日行こうと思ったら、車をpapaさんが・・・
の○らにも行きたいし(=TェT=) ゥワーン
めい母さん~~♪
あらぁ~~めい母・・・天然って誰の事だっけ~爆

でも、偶然でも面白い事があるもんだね~~
宜しくお願い致します~~
ikuさんも、OKして下さったので、安心です~笑

亜樹さん・・・やはり、私達は同い年!ぎゃはは~~
あらまあ~
亜樹さん家からもバトン頂いてるのよ~
とっても天然なエマままのため
お二人のバトンを頂いて
頑張りま~す

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
