あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


華麗な~♪

Category: 未分類  
題名では、書いたものの・・・どう~?このダイブ!!

20060823183047.jpg


実は、今日・・・
サイトのお友達ikuさんに、お誘いを頂き、川遊びに行く予定でしたが
エマ家の都合で順延にして貰いました、アレ君、キャッチちゃん、また宜しく~

でも、エマはエマパパが休み=川遊びという方程式になっているようで・・・
夕方から、吠える~~「川にいこっ!川に連れてけぇ~~」と・・・!
まだ、アスファルトは熱いので、車で近くの川に連れて行く破目になりました
ちょいと・・・カメラを持って、シャッターチャンス!モモちんのような
ダイブは望めませんし、写せませんが、どう~~?エマッチのダイブ、いかが~?

エマッチ、お疲れのようです・・・相当、泳いで1時間後に帰宅されました!



そして、、、今日、どうしても書きたかった事があるんだぁ~~!
午前中、モモははと話をしていたら、クーラーの話になったんだよ!
モモはは「今年は暑いから、クーラー掛けっぱなし、請求書が怖いわぁ~」
私「うちも、やばいよ~、ずぅ~~とつけてるし、エマ兄の部屋でもフル回転!」
、、、と言って、その直ぐ後、やってきました、請求書!

えぇ~~~~!びっくり~~!(@_@;)

さて、、、いくらきたでしょう~~か?


Comments

はなこの母さん~~♪
ご無沙汰しています~~
このダイブ。。。見せたいなぁ~~!
そうよ~~助走して飛ぶのよ・・・

はなちゃんも、きっと、、、一緒にすると思うよ~
だって、二人ともオテンバだもの~~笑

この川は、文教女子の前の川、根の谷川です
すごいダイブだね~まだ誰のも見たこと無いから
ほんと、近くで見てみたいよー
加速つけてドボ~ンするの?
ここの川はお水がたくさんあるね。
近くの川に又行ってみたら、連日の晴天で
前行った時よりお水が少なくて少し汚れていたよ
この川は何処かなぁ~?
★ヴィク母さん~♪
おっと、、、ヴィク母さん~お久です!
このお写真で、挑戦状を叩きつけようかと思ったんだよ!
久々に・・・笑  先、越されちゃった~~笑
ヴィクちゃん、ダイブできる~?ってね!うひひひ~

24時間、付けっ放し~?そりゃ~~見たくないね!
でも、今年の夏は、クーラー無しの生活は無理でした・・・ハイ!

★karubiしゃん~♪
オール電化なの~?
じゃ~お風呂も、レンジも~でしょう!
それで、1万ちょっとは、安いね!

家は、この電気代にガス代、灯油代が含まれていくんだよ~
夏場は5000円が加算されるよ!
やはり、、、電気って、いいかも~
特に夜間電力・・・安いそうだね!
★みんとまま~~♪
そうなんだよ~~そのとおり!
エマが、熱中症にかかったら、何万円!
涼しくして、何万円、掛かると思ったら、同じ事!
今日から、そう~思ってガンガンつけます~!


★モモはは~~♪
あの後、、、きたよ~~!
でも、、、〇〇〇〇〇円・・・今日のブログに書きますね~笑

モモははんちは、3台!そりゃ~凄いだろうね~
でも、真冬の暖房費より、随分安いよ~~♪

ダイブ・・・負けてない~?
でも、デジカメを買わなくちゃ~この写真を撮る為に
何枚・・・飛び込ませたかぁ~はぁ~~~!
★ikuさん~♪
昨日は、しゅみませ~~ん!
内緒話・・・穴、掘らなくてもいいからね~爆笑

えぇ~~話には聞いたことあるけど・・・
そんなにお安いの~?一年間~?1ヶ月では無いの?
そりゃ~安い!でも、取り付け料が、随分掛かるんでしょうね~
それも、、、(ーー;)でも、地球の為に良い事だね~
いずれ、各家庭がすれば、温暖化現象も少なくなるかもね~


★アーコ姉~~♪
24時間、付けっ放し~~
そりゃ~怖いなぁ~~うひひひぃ~~うちは
後で、ネタにしちゃいます~~笑

飛び込み・・・最近、妙に勢いづいちゃって~
困ってしまいます~(ーー;)
エマぱぱは、上機嫌で帰ってきますけど・・・
「凄い~ジャンプ~~ジャンプするでぇ~~」って!爆


★めい母~~!
へへへぇ~~もったいぶちゃった!
それが、、、それが!
おっとぅ~~今まで、我慢したから
今日のブログのネタにしちゃいます~~笑

きゃーーーっ!かっこいいー!!
エマちゃんのダイブ~~♪
エマちゃんも、ほんと水遊びが大好きですねえ~(^^)/
いつかエマちゃんとも一緒に泳ぎたい・・・・。

光熱費・・・恐っ(><)
うちは毎年この時期はすんごいです(@@;)
2万ちょいくらい???
うちもず~~~っとつけっぱなしで1万2千円くらい。
電気代はそうでもないんだけど、
エアコンが壊れたときが怖い~~。
仕事で日中いないから、停電とか故障とか
それが一番の心配です。
オール電化で1ヶ月光熱費1万ちょっと、安いよね???
電気代の明細書が 恐くって
エアコンが 使えるか~~~~

開き直ってます...

だって だって お嬢様が 病気になったら
病院代のほうが 高くつくもん!!
エマっちかっこいいぞ~~
モモに負けてないよ~~

ところで・・電気代・・きたでぇ~~
悲鳴を上げたよ~~~
今日は残念でした~^^
又宜しくです~
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ
電気代、我が家の屋根には、地球温暖化に貢献して、太陽光発電システムがついています^^だから・・・といって24時間つけている我が家は、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家の光熱費はちなみに一年間で1万7千円^^
そうそう、エマmama~こぶたさんのブル^ベリーヨーグルトアイスおすすめです^^
本気で美味しい~と我が家でコメントでしたよ^^e-51
ごっつい飛び込みやわ~エマっち(爆)
これだけ高い場所からやったら、お腹痛くないん??チョイと流れも早そうやから気を付けて遊ぶんやに~~~♪

電気代?そりゃ恐ろしくて明細書見てません。。。24時間付きっぱなし~~~おそろしや~~v(TдT)v
きゃ~
いくらいくら・・・
我が家も先月の検針以降
朝の8時から夜 寝るまで
つけっぱなし~
ねえねえ
すごいの~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
