あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に~

Category: 生活  
こんなのを、撮影してみました!

この蕾・・・何だか分るかしら~~?
去年、仕事場にお客さまが、持って来られた花~?
花が終わって、自宅に持ち帰って、デッキの下で、冬を越しました

そして、、、梅雨の前から、葉っぱが伸びてきて、そして、花の蕾が・・・
さて、、、何の草花でしょう~!
可憐な、白い花を咲かせます・・・今からが楽しみです!

DSC09488.jpg


子供の頃、よく母が買ってきた「マグロフレーク缶詰」大好きでした!
ちょっと、買って来たけど、最近は最後まで食べずに腐ってしまう~!
エマ兄が、今回は美味しそうに全部、平らげてくれた!彼も好きらしい~
夏休みになると、共働きの我が家のお昼は、これが常備されていた!
これを、フライパンで炒めて、卵とじ!よく母が、お弁当に入れてくれた
汁が出て、ハンカチが汚れて、匂いが鞄の中に充満してた記憶があります

懐かしい思い出が甦った缶詰です・・・DSC09527.jpg



Comments

★レオンママ~~
お早う~~!
分らない・・・ふふぅ~~ん!
もう時期、咲くから楽しみにしていてね~
ほんと、可憐な草花よ~~

やはり、、、同じ年代のパパさん・・・笑

★みんとまま~~
あははぁ~~
みんとままだったら、きっと、
キレイな写真が撮れるでしょうね~~

お家にはあるのかな~~?

★モモはは~~
マグロフレーク・・・美味しいよね!
何故か、、、食べたい時ってあるんだよね・・・
ご飯2杯、そりゃ~~食べすぎ!

いってらっしゃ~~い!
メ〇ままに宜しく~~♪
何の蕾?
判りません~~
この缶詰主人が大好きですよー
時々食べたく成るみたい・・・

大きい缶だと最後のへんで風味が
おちるみたい!
小さい缶を買うようにしてるんだけどね~
卵とじ、美味しそうねー♪

蕾 わかるも~~~ん
マグロフレーク大好き~~~
これがあればご飯お茶碗二膳は食べれちゃう~~
って・・そんなに食べたらダイエット出来んから今は買わない(笑)

明日は大阪~~~
ライブで弾けてその後生ビールをグイッと飲んでくるよ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
