あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


期限切れで・・・

Category: 生活  
前回使っていた、ウイルスセキュりティの期限が切れ、他社のものにして見ました
勿論、私はさっぱりなので、エマ兄に全部お任せで・・・
お金だけ支払い、アップして貰いました、これだから、PC音痴は駄目だね~笑

今回のは、新しいバージョンをアップする時に、インターネットをしてる時も
負荷が掛からないで、スムーズにネットが出来ます、デオデ〇で売っていましたが
ジャパ〇ットタ〇〇のTVでも、販売していましたDSC09486.jpg

エマ兄も、ネットで色々と検索してくれて、新しいアップにもお金が、かからないし
2台用のを購入すると、更にお得らしく!ウイルスチェックもバッチリ~~!
これで、一先ず、安心です~!

最近、BBSに妙な書き込みが入らなくなりました、
「不正な自動投稿を防ぐため、画像認証を行います」という警告が出てからです
今度は、どんな手を使ってくるでしょうか~?いたちごっこ、終了したいですね!
BBSにコメントを入れて下さる皆さまには、ご迷惑とは思いますが・・・
足跡残して下さいね!宜しくお願い致します

さて、、、昨日の晩ご飯ですが、いよいよ・・・待ちに待った「食欲の秋」~~♪
到来ですね~~!対面のお魚さんでは、生秋刀魚が登場していました
塩秋刀魚は、どうも辛くて食べれません、生秋刀魚だとお醤油やポン酢を
かけると美味しく食べれます、今年初物だったけど、えぇ~~?これは安い!
三匹で「590円」美味しい物を如何にお安く食卓に運ぶか~~主婦の知恵ですね!
大根すりと、酢橘を添えて如何ですか~?  明日辺り、食卓に・・・

DSC09536.jpg


やはり、まだ脂がのってなかったけど、秋を先取り、美味しい一品になりました!




Comments

アーリーしゃん~~♪
今日も暑かったね!でも、クーラー無しで過せたよ~
ちょっと、暑かったけど、お昼寝もしちゃいました~~

お家でのお仕事だったよね!それもそれで、大変ですよね~
クーラーもその性で、つけてる時間が長いよね~
エマも、昼間では我慢して貰っています(笑
お昼からは、つけて出てやっています
ワンさま様ですよね・・・

ハンバーグ・・・先程「気ままな日記」に掲載しました
他の方からも、教えて~と言って下さいました
なんか、、、恥ずかしいけど、載せちゃいました
作ってみてね~~!坊君なんか、大好きかもね!
おひさです~(^-^)/
またまた季節もののお仕事が忙しくなってきました。

さんま、いいですね~!
初物もたいていどこも一尾200円前後で売ってるけど、今年は安いんでしょうかね~?
いつものサンマもエマまま家の食卓に乗ると全然別物の見えます~。
↓のハンバーグのレシピ教えてくださ~い。
そして、我が家は電気代、クーラーは20時間ぐらいついてるので、2万以上です~。電気代が少ない家は家族が少ないか、お仕事で家にいない人じゃないかなぁ~。
うちも、早く全員学校に行って欲しいです!(>_<)

以上まとめてコメントしました。
ごめんなさ~いm(__)mm(__)m

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
