あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


プール遊び!

Category: エマは幸せ・・・  
昨日の夕方の事ですが、、、お隣さんで良い匂い~~
裏庭で、BBQをされていました、楽しそうな場所にちょっと、お邪魔~~♪
そこには、おぼったまのアラン君の為に、大きなプールを設置!
因みに・・・アラン君は、小学校2年生、このプールでは小さ過ぎのようでした!

で、、、エマッチが、恐る恐る登場!でも、入っていかない~~
無理やり、私と一緒に入ると、これは快適だぁ~!が分ったのか、このまま
プールでお遊び、水鉄砲で、ビュ~~ン!シュシュ~~
久々に、動画を撮ってみました、エマッチの顔に注目~~(^_-)-☆




意地悪な私・・・久し振りに水遊びをしました!

その後、アラン君も一緒に加わって、ボールの取り合い~~

20060827105754.jpg


横目で見ている、こちらにお住まいの「ピコちゃん」も、仲間に入りたそう~~
だけど、、、お水は大嫌いなようです~(苦笑)20060827105807.jpg

この後、お散歩に・・・

昨夜は、涼しい風が吹いて、クーラー無しで、寝れました
今朝も、何だか~秋の風が吹いているようです、クーラーがいらない生活が
嘘のような、今日一日になりそうです~~


Comments

★はなこの母さん~!
だよね、、、エマぱぱも、暑い~~暑い、、
と言って帰ってきますよ・・・
でも、可部は田舎だけど、暑い~~(-_-;)

お風呂にはなちゃん、覗くんだ~~
うちは、シャンプー以外は立ち入らない場所だよ~
シャンプーや、足を洗う時以外は、嫌みたい~~笑

★ヴィク母さん~~♪
こんばんは・・・
ヴィク家は、都会だね・・・うちは、じぇんじぇん~~ 
でも、今日はつけていますよ~ホントに暑い!
どうにかしてよ!明日も33℃の予想らしい~
もう・・・9月になろうとしてるのにね!

プール、楽しかったよ~!プール大きいけどお水がもったいないね~!

★さんまま~~♪
ひさしぶりや~~ん!元気でっか~~?笑
さんままも、秋刀魚を食べたの~?
うん、まだ、脂がのって無かったよ・・・
でも、大根すりと、酢橘で美味しかったよ・・・
早く、秋の味覚、いっぱい~食べたね!

日が暮れるのが早いと、何か~焦るよね!同感!

★めい母~~♪
こんばんは・・・そうだね、このまま
秋になってくれたらいいのにね・・・

でも、今日はまた、暑かった~~はぁ~~!
雷も早くなくなる季節になったら良いね~めいちゃん!





ほんと、少し朝晩涼しくなってきたね~
でも娘が言うには、市内はまだまだ暑いらしいよ、よかった、田舎で!
エマちゃん、でっかいプールで楽しそう~♪
動画面白かったよ~
はなも父さんがお風呂に入ってる時のぞくと、指鉄砲で同じように水かけられるけど
その時の顔の表情とそっくり~♪

すごいっ!大きなプールですねえ~~!!
これなら何匹かで遊んでも余裕っぽい♪
エマちゃんもアラン君と一緒にプール遊びぃ~楽しそう(^^)/

ええっ!クーラー無しでえ!?
我が家はまだガンガンです・・・(_"_;)
破産するかも・・・・・。
こちらも秋の風が吹いていました
涼しくなるのはうれしいけど
日が暮れるのが早くなるとこれまた
大忙しの日々になるよね

まずは 美味しいもの食べて栄養をつけなくっちゃ
私も秋刀魚食べたよ
脂の乗り具合は私の方が良かったけど
秋満喫だった!美味しいよね
v-10エマまま~
こんにちわ~
めい家のほうも
昨日は涼しかったよ~
今日もエアコンいらず
このまま秋になってくれるといいね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
