あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


こんな日は・・・

Category: 生活  
お昼過ぎから、もの凄い雨が降ってきた。
少しは涼しくなってくれるかなぁ~、、、DSC09580.jpg

と期待する、、、が、一向に涼しくならない!反対にムシムシしてきた!

そんな時、エマッチはと言うと、、、デッキに通じる場所に陣取り、ぶしゃいくな顔で、
寝ていらっしゃいます~!あっちに向いたり、こっちにひっくり返ったりで・・・
時より、鼻をぴくぴく言わせて「うぅ~~~!」と言って寝言を言ったり~
今日一日、まったりの生活を送りました!DSC09581.jpg


先日、みんとままさんだけが「知ってるよ~~」って言われた蕾です
まだまだ、花は咲いていないけど、少しだけ、白いものが見えてきました
さて、、、何の草花か分る~~?

20060829153704.jpg


大したデジカメでもないし、画素数も少ないけど、こんな写真が撮れると
マクロの画像って、ステキだなぁ~と思ってしまいます。嵌ってしまいそう~


Comments

★ikuさん~~♪
見てきたよ~~!ステキなバラ・・・
ikuさんの好きなお花なのね・・・トップページも、バラだものね!

BBSも私の好きなお写真になってたね!
もっと、、、これからは、試行錯誤で頑張ってみてね~~

いやいや~~こんな事しかお手伝いできないけど~~
何時でも、、、どうぞ~~!もっと、面白い事があるよ~~ふふぅ~~

★レオンママ~~♪
降ったんだね・・・そうよ~~その分、蒸し暑い~~
どうにかして欲しいよね・・・
確かに・・・昨年と違ってる!気候もだけど、自分の身体も・・・
やはり、、、更年期突入かもね~~
仲良く付き合っていかないと、、、アホになりそう~~(ーー゛)

★モモはは~~♪
水遣り、、、半端じゃないよね~~
光熱費より、水道料金の方が、心配になってきたよ~~

ふふふぅ~~可憐な花!まるで、、、わたし~~ぎゃ~~!笑

★ナナまま~~♪
ナナ姉さんの、治療は順調のようですね~~
大丈夫!暑い夏も終わりに近づいています。。。
涼しくなったら、ナナちゃんもきっと・・・いい方向に~~祈ります

雨・・・凄く降ったよ!エマは、昨日のお煎餅をバリバリと
食べた夢を見てると思いますよ~~笑

「ナナ姉さん、お煎餅用意しておいてね~」byエマ

★みみちゃん~~♪
みみちゃん、元気ですか~?
かあしゃんは、夏ばてしてないかなぁ~~?

こっちは降ったよ・・・えぇ~~同じ無人駅なのに
降らんかったんだね~~爆笑

はな・・・知ってるでしょう~?
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266
あれから、PCとにらめっこ^^
早速、ブログみてみてくださ~い^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
何時も、私が困った時にすぐ飛んできて下さるエマmama^^有難う
エマmamaさんが困った時は(ないかな?)私が吹っ飛んでお伺いします^^e-282e-282e-282e-266
雨降ったけど涼しくないねー!
夜も朝までクーラー付けてます。
いくら見ても何の草花か判らないよ~

今日はたと思ったんだけどマクロ画像
特別なレンズがいると思ってた!
デジカメに機能付いてた~!
ろくに説明書読まずに適当に撮ってたから!
ばかだなー今頃!!!

早く名前知りたいなー早く咲いてねー♪

こっちは全然降らないよ~~降ってくれれば水やりしなくていいのにぃ~~

降らない上に蒸し暑い!
もうイヤじゃ~~~

この花。。。どんな花じゃろ?
そんなに降ったん?
実家の方は雲っていたけど降らなかったよ。
大町に着いたら地面がしっかり濡れてるから
あ~^降ったんだなぁ~、涼しくなるかな?と思ったのに
ムシムシムシムシ暑いよね・・・・。
エマちゃん、どんな夢みてお昼寝してたんかな?
お昼過ぎから雨がそんなに降ったん??
こっち降るかな~~って期待してたんだけどポツリポツリだった
植木に水やらなきゃあ~~いけんわ

どんな花が咲くか楽しみだわ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
