あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


秋の訪れ・・・

Category: 未分類  
今朝は、秋らしい風が吹いていました 散歩から帰ったエマパパも、何時もの
汗も、掻いていないようです、昨夜も涼しかったので、熟睡が出来ました

昨日から、うんともすんとも言わない「オーブンレンジ」を、修理にだしに
電気のデオデ〇さんに、持って行きました、5年保障期間だったので、OK~
無料で直していただけそうです!でも、、、何故でしょう?最近、よくオーブンを
使うからかなぁ~~?オーブンも夏ばてかもね!1週間入院だそうです!
どなたか、、、美味しいケーキ、贈って下さらんかね~~笑

オーブンを入院させた後、らぶっちファミリークラブのミニミニ情報に掲載してあった
ワンちゃんOKの『coffee&pasta DO!』に出かけてみました!
が、、、(ーー゛)残念ながら、お休みでした、また・・・出かけて見ます

その後は・・・ヒューヒューと川を見て泣く、エマッチの為に、川探検にGo~!
前から、目を付けていた場所に行って見ることにしました、先ず、私達の
お弁当をコンビニで確保して!とっても、キレイな川に辿りつきました~~!
20060830203616.jpg


早速、エマとエマパパの川遊び~~   (動画でどうぞ~)



こんなにはしゃいで走るエマッチは久し振りです~~♪
そして、、、もう一つ、動画・・・泳ぐエマッチです~!




川岸まで、泳いで行ったエマッチ!お休み中!20060830203634.jpg

早く帰っておいでぇ~~帰るよ!、、、と言うと、必死で帰ってきました
こんなお顔のエマッチ!久し振り~~20060830203606.jpg
目がキラキラしていますね!また、お友達と一緒に来たいなぁ~!

長くなりますが・・・この後は↓

川から帰りに・・・ある林業屋さんの前を過ぎようとしたら。
現場の方に「仔犬がいるんだけど、いりませんか~?」と・・・
「えぇ~~?」、、、と、左手を見ると、鎖に繋がれたイエローラブちゃん、
その後には犬舎らしきものがある!・・・きゃ~~~!仔犬がいる~~
DSC09653.jpg

お父さんが、さっきのイエローラブで、ここにいるのが、お母さんのチョコラブ!
子供達は6匹!黒ラブが2匹、チョコラブが4匹、既に4匹は飼い主が決まって
いるようですが、あと、、、2匹、黒とチョコ!あぁ~~~可愛い!写真、、、と
思ったら、電池切れ~~!心残りはあるけれど、エマぱぱが言うように
抱っこしたら、欲しくなる!止めとけ~~。渋々・・・帰りました

どうしてるだろうなぁ~~あのチョコラブと黒ラブ!夢に出てきそうだぁ~~!


Comments

アーリーしゃん!
目の毒・・・だよ!でも、見ちまったよ~~!
でも、今はどうしても、無理なんだよ!

今から、少ししてから、探してみます!
アイシャこそ、妹、、、いかが~?

また、ランチ誘うからね~~!この川は
捜索した川付近だよ~~!甦ってしまった~~笑
うわ~~~~~!
目の毒、目の毒!
でもエマまま、欲しいでしょ!連れて帰りたかったでしょ!
うちも欲しい!でも無理!アイシャで手一杯!でも可愛いなぁ~!可愛いよぉ~!
(>_<)
★ヴィク母さん~~♪
ふふふぅ~~可愛かった~~よ!
連れて帰りたかったけど、、、今は・・・(-_-;)
次を飼う時も、ラブって決めているんだけど~
その時は、お仕事辞めま~~~す!
仕事を辞めるのが先か、ラブを飼うのが先が・・・さて~?

こんな最高の笑顔!ヴィクちゃんと一緒に
撮りたいね~~!今度一緒にね~!
ワン茶坊に行くまでに在るよ~~!

★ikuさん~~♪
ここは、ちょっと遠いよ~~でも、柳瀬の奥の
川より大丈夫だと思います・・・でも、(-_-;)?
今度、行って見ましょうね~~
遊ぶには最高よ~!大きな石もないし、砂浜が綺麗だよ~

そうよ~ワンを飼うにもお金と時間がね・・・
飼う時は、仕事を辞めないとね・・・笑
エマちゃんの笑顔最高!!
ヴィクもだけど、エマちゃんも、お水で遊んでる時がほんと一番嬉しそうな顔するんですねえ~~♪
あのダイブが水好きを物語っているわぁ~(^^)¥

キャア-ッ!かわいいっ!!
ほんとラブの子供・・・・欲しくなりますよねえ~~(><)
残りの2匹に、早く素敵な飼い主さんとのご縁がありますよーにい~~(_"_)
e-266来ましたよ~^^
わ~^^綺麗な川^^(*’-’*) ウフフフ♪
行きたい~^^(私の運転でもOK?
連れてってくださ~い!!

チョコラブ~^^
ALExの赤ちゃんの時を思い出します^^
そっそっ!!赤ちゃんは抱いたらもうだめ~
絶対に、お家に・・・。(笑
でも、可愛い~^^
v-61あったら、何頭でも欲しいですよね^^
くるりんちゃん~~♪
へへへぇ~~可愛い~~?賢そう~~?
あんがとさん~~!親バカですのよ・・・私
誉められると、、、嬉しくなっちゃう飼い主なんです~爆

エマッチ、何なら、お貸ししましょうか~?
駄目駄目・・・帰りたくないって!言ったらいけないから~~笑

そうなのよ~!レンジも無し!どないしょう~~
何か~~贈ってよ!くるりんちゃん~~爆笑
モモはは~~♪
へぇ~~い!分っておりますよん!
指折り数えて待っていますね・・・

でも、可愛いかった~~!あの子達、、、
どんな運命になるのだろう~~!(ーー゛)

いけないいけない~~考えるのは止めよっと!
エマちゃん、かわいい~~~。
で、とっても賢そうですね!
ほんとに、いい笑顔してるし。
ワンコ大好きなのよね。ぎゅ~~ってして、
撫で撫でしたいなぁ~~。

あちゃちゃ、オーブンの1週間は、長いです!
その間、レンジも無しって事でしょ??
辛すぎますぅ~~~。
きゃ~~かわゆい~~
って・・ダメダメ~~~
ルナちゃんベイビーを待ってちょ~~~
それまでにエマぱぱを説得しとくべし!

エマっちも川に行ったんだね~~
モモも1時間ほどだけど川に行ってきたよん♪
やっぱ遊んでるときの笑顔最高に可愛いね~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
