あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


キリ番で~~す!

Category: エマは幸せ・・・  
もうじき・・・といっても、残り500カウンターあるけれど
キリ番をさせて頂きます

日頃の感謝と共に、、、エマが健康でいてくれた事の喜びを併せて・・・

   『40000HIT』狙って下さいね!


尚・・・踏んで下さった方には、エマファミリーより、ささやかな
プレゼントを送らせて頂きます、その際、メールでおところとお名前を
お尋ねしますので、予めご了承くださいね。

なお、カウンターの数字を右クリックでコピーして、掲示板にハリハリ
して下さいね!お待ちしています!さて、、、いつになるかなぁ~?


Comments

★ikuさん~~♪
こんばんは・・・残念でした!
カメラでの撮影・・・ならず~~?

v-308有り難う~~!
次回には、コピーできるように、お手伝いするからね~笑


★らーましゃん~~♪
キリ番・・・有り難う~~!
何時の間にやら・・・でした!

今の所、ゲッターさんが名乗って来られないのよ~
不思議だなぁ~~?何故だろう~~?怪奇v-39
これからも、宜しくね~~m(__)m


★マグママ~~♪
マグママではないの~~?
へばりついてたの~~???

マグママのコメントに入れたから
私には、当ててね~(^_-)-☆宜しく~!

参戦 有り難うございました


★めい母~~!
何がなんやら・・・終わっちゃた~~あはは!
v-307先ずは・・・乾杯!

また、、、目の前でしようね~~ふふふぅ!

何回もハリハリの練習してたのに~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局出来ないまま・・・終わった
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

エマmamaおめでとう^^v-308
次ぎまでには、ハリハリのご指導お願いしま~す^^e-266
きり番ヒットしてたよぉ。。
おめでとうございます。。v-238
きっと、そのうち名乗り出られるかなぁ。。(^_-)

まだまだ本調子じゃないみたいだけど
無理しないでネェ。。
頑張ってへばりつきます。v-216

エマまま、体調はいかが?
涼しくなってきたから体力回復できるかな。
v-10もうすぐ40000ヒット
すごいな~
v-22早いけどおめでとう~
だって
多分夜中じゃな~い
私・・寝てるもんな

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
