あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


有り難う~♪

Category: 私の幸せ・・・  
昨日、、、キリ番のお知らせをして、皆さんの所に、、、とお伺いしようと
思ったのに~~(ーー゛)  またもや、終了!嬉しいやら、びっくりやらで~
でも、未だに、ゲッターさんが現れない!カウンターが変なのかも知れないし~
深夜だったので、姿を現す事が出来なかったかたとか、、、笑  お化け~?
今日一日、お忙しくされて、ハリハリ出来なかったとか~~?

どちらにしても、皆さまのお陰で「40000HIT」を達成する事が出来ました
まだまだ、未熟者ではありますが、これからも宜しくお願い致します
本当に、有り難うございました・・・



仕事帰りに買出しに、近くのスーパーに立ち寄ると、少しは野菜が安くなっていました
ついこないだまで、葱1束¥200 大根1本¥298 レタス1個298・・・
今日は、きゅうり3本が、前の1本の値段で¥88、レタスも98円だったので
買ってきました。大根も買いたかったのですが、昨日、他のスーパーで半本¥158!
今日は、1本がその値段!腹が立ったので止めちゃった!買っても、冷蔵庫で
安眠状態になるのが、おちだから・・・爆笑!そしたら、目に着いたのは
レンコンでした!まだ、新鮮そうな土!(どうないや~~?)分るんだって~!!
他の材料も買いあさって、作りました・・・いや、煮込み中!
DSC09707.jpg

こんな「煮しめ」が食べたくなるのは、年なのか~?それとも、気候の性かなぁ~?
皆さまも如何ですか~?今夜の晩ご飯・・・もう1品は、秋刀魚です!

只今・・・出来上がりました!DSC09711.jpg

レンコンに、たっぷりと出し汁が染み込んで、メチャ美味しかった~!
今なら、まだ・・・たくさんありますよ!いらっしゃ~~~い♪


Comments

★アーリーしゃん!
お元気ですか~?、、、といっても、
そんなにご無沙汰ではないかなぁ~~~
私、、、夏ばてから、薬疹がでたり、、、
はいはい。。。年は隠せませんね~~

未だに・・・ゲッターさんが現れないのよ~
こんな事って、あるんだね・・・
また、考えていますので、たまにはチェックしてみてね~

わざわざ、、、有り難う!これからも、よろしくお願いね!

煮しめが似合う年頃・・・アーリーしゃんも突入~~!


★ジルさん~~♪
ジルさんも有り難う~~!
また、企画を作るからね!その時は、お知らせに
伺いますね!これからも、宜しくお願い致します
お煮しめ・・・一杯作ったので、昨日まで食べて貰いました
一日経つと、また味がぐぅ~~と沁みて美味しいのよね!(^^♪
昨夜の食卓に上ったかなぁ~~?

仕事仕事で忙しくしてる間にキリ番がぁ~~(T_T)
でもでも40000hitおめでとう~ヽ(^0^)ノ
これからも美味しいものいっぱい載せてくださ~い。

このお煮しめも薄味で美味しそう~!
私も好きです~。煮しめの好きなお年頃~(笑)
エマままさぁ~ん
☆40000hit おめでとうございま~す☆
これからも楽しくって美味しい(笑)HP、楽しみにしてま~す♪

お煮しめ美味しそう~!
これからの季節、いいですね~
野菜もいっぱいとれるし、栄養満点!
今夜はお煮しめにしようかな~
★ikuさん~♪
キリ番、参戦有り難う~~!
次回にまた、狙ってね・・・

まだ、、、お煮しめ あまってるよ~~!
とりに来ますか~~?あはは!
ikuさんのお近くだったら、私の方こそ
頂に参りますわよ~~おほほ!


★花音ハハしゃん~~♪
ふふふぅ~~今ならあるわよ!
私しか食べてないから。。。
おっと、、、おっとが帰ってきました(爆

お近くだったら・・・私が毎日、パンを盗みに
行きまっせ~~それでもえぇの~?交換してぇ~~や~~~!

私はこのお煮しめの中では、蒟蒻とレンコンが好きだなぁ~!

そっそっ^^
味噌汁の冷めない距離にお引越しした~いe-266
私も、お煮しめ大~好きe-291
あたし 煮しめ大好き~~♪
いつも圧力鍋で 大量に作っちゃうんだぁ(^^)
中でも コンニャクと干し椎茸だ好きかも~。
あっ、サトイモもエエよねぇ。。
いやいや、ニンジンも良い味だしてる。
ん~~~~レンコンもエエなぁ(笑

エマままさん家が「味噌汁の冷めない距離」に有れば良いのにぃ(≧ω≦)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
